teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/22 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お世話になりました

 投稿者:受付担当門田です。  投稿日:2010年 8月28日(土)13時27分31秒
  通報 返信・引用
  > No.13[元記事へ]

匿名で・・・さんへのお返事です。
匿名様・・・・・・。こちらこそ、ご利用いただきましてありがとうございました。自由研究、仕上がって良かったです。お疲れ様でした。
かくれんぼ>・・・・楽しいですよね。私も、子供の頃、お友達の家の押入れに入って汗びっしょりになって隠れた思い出があります。雪崩落ちたお布団には驚き 「こらぁ~~`へ´」っとサービス業の笑顔も忘れ大声出してしまいましたが(ごめんなさい)、「楽しかったんやろうなぁ~~~~」とも思い、苦笑いになってしまいました。
納戸での <かくれんぼ>を推奨はいたしませんが(笑)、 普段出来ない、黒板での落書き・廊下を思いっきり走る・夜更かしをする・・・・などを、経験して楽しい思い出を作って頂きたいと思っています。
皆さんの笑顔が嬉しかったです。

アンケートに、「お袋の味でした・・・・」と書いて下さっていました。
最高の褒め言葉です。私達は、ファミレスの様な垢抜けした食事提供ではなく(出来ないし・・・)、田舎のおばぁちゃんくへ行ったときのお膳をお出ししたいと思っていますから、<お袋の味・・・>嬉しく読みました。
もっともっと地域の先輩にこれからも聞いて、色々な旬の山料理・家庭料理を習っていきたいと思っています。し、お若い方に伝えていきたいと思っています。




>   これからも気楽に・気長に・楽しんで続けて下さいね。また、お邪魔しま~~~~す。

お客様が笑顔で帰っていただける時。 「又来たいです」と言って下さった時。
「ありがとうございま~~~~~~す!」と、ちょびっとしんどかったことも忘れています。
なかなか十分なことは出来ませんが、少ない力でも精一杯の努力はしていきたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。
首を長~~~~~~~~~くしてお待ちしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/22 《前のページ | 次のページ》
/22