teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一緒に働きませんか?

 投稿者:エマ  投稿日:2010年11月 9日(火)06時36分2秒
  キャストさん募集
あなたにあったお店(キャバクラ)を紹介します。
高時給、勤務地など詳しいことはお問い合わせ下さい。
初めての方、興味がある方もお気軽にどうぞ。
詳しくは、miriaria2010saria@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

担当 松下
 
 

女の子募集

 投稿者:エマ  投稿日:2010年11月 8日(月)00時32分23秒
  ナイトワークの募集です。
あなたに合った高時給のお店を紹介します。
はじめての方や興味がある方、お友達ともご一緒でも結構です。お気軽にどうぞ。
詳しくはmiriaria2010saria@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

担当 松下
 

キャスト募集中

 投稿者:エマ  投稿日:2010年10月12日(火)17時11分44秒
  あなたに合った高時給のお店を紹介します。
詳しくは、miriaria2010saria@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。
担当 松下
 

(無題)

 投稿者:ばっじょ  投稿日:2003年 4月10日(木)22時58分16秒
  「散る桜 残る桜も散る桜」
桜も散っていますがへなちょっくす2が今から楽しみであります。
時期によっては五時半上がりなのでお手伝いさせて下さい!
>寺川
花見はしなかったけど歓迎会やってもらったよ!
そしてキャバクラ初体験…

〉のまき
フリマいこ~!

http://www.uranus.dti.ne.jp/~daydrebm

 

今日は晴れてよかった

 投稿者:寺川メール  投稿日:2003年 4月 6日(日)03時30分4秒
  土曜日は雨だったので花見いけませんでした。
明日はちょうど晴れてうれしいな。
ばっじょがんばってねー。
会社で花見いくのかな?
 

あと

 投稿者:ばっじょ  投稿日:2003年 4月 3日(木)23時27分1秒
  携帯また落とした。

http://www.uranus.dti.ne.jp/~daydream/

 

(無題)

 投稿者:ばっじょ@伝票切るヒトメール  投稿日:2003年 4月 3日(木)23時25分20秒
  早くも実戦投入されまして。ちかれた。
新入生勧誘と題して早稲田の森で若い子に声かけてみるのはどうかえ?(ユウイチ風)
 

つづき

 投稿者:まきの  投稿日:2003年 4月 2日(水)09時00分47秒
  と、偉そうに書いたけど、俺もわかってません。ウィットは焦らず神様がおりて来るのを待ちましょう。色んな事を吸収しつづけてればそのうち来るよ。マンガなら貸すからいつでもいってね。あと、コンセプトとかが決まってきてるなら、未完成でも、今後大きく方向転換しそうでも、俺にも見せてよ。なにか手つだえるかも。  

トンコツスープでしょ

 投稿者:まきの  投稿日:2003年 4月 2日(水)08時47分42秒
  ギトギトのスープを作ったらいかがでしょう。テーマに出来るだけ出口が無い、答えが出せないのを選んじゃって、ストーリーを模索してけばいいんじゃん。無理に落ちを与えなくて、途中にメッセージをちりばめれば魅力的になると思うよ。それに今の観客はベタなおちにはうんざりしてるだろうし。うぃっとはそのしっかりしたメッセージに味付けとして遊び心で付けてくのがいいんじゃん。伝えるものがまずあって、それをどう伝えるかはその後来ると思う。まぁ一人になりすぎないでね。  

それと

 投稿者:碓井メール  投稿日:2003年 3月31日(月)01時53分39秒
  ホームページ少しだけ更新しました  

レンタル掲示板
/8