teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ようこそ桑名へ??

 投稿者:HiR  投稿日:2006年 7月24日(月)19時39分18秒
  BBQの日、自分が試合の監督に行くことになってしまった(汗)

うなぎ、よかったらおいで~!

もし桑名だったらウチの職場から30分くらいなので遊びに行きますよ~。
 
 

Re:

 投稿者:ero_banana@管理人  投稿日:2006年 7月17日(月)22時13分22秒
  ご無沙汰ですねぇ、調子はどうだい?
お誘いの件、予定を確認してままーす。
んで、もしかしたら桑名に転勤するかもしれません。早ければ21日付けで(爆)
でも未定だから21日付けじゃないかもしれないし、桑名で無くて大阪かも。


ぬぬ、バットでガラス割り?訳の分からない輩がウロウロしてると困りますね。
ero号を傷つけた隣県ナンバーのクオリスは頭がおかしい危険な方の様なので放置です。
そもそもおかしい輩でないとバットで人様の車を殴ったりしないですね。

この事件も場所が近いねぇ、直ぐそこじゃん。
一昨日の盗難車で暴走して運転手が射殺された現場も直ぐそこ・・・
 

お久しぶりです~。

 投稿者:HiR  投稿日:2006年 7月17日(月)20時42分23秒
  だいぶご無沙汰やったねぇ~。ちょっと気になった記事があったので紹介。

------------------------------------------------------------------------------

バットで車のガラス割り強盗=大阪

 17日午前3時20分ごろ、大阪府松原市丹南の大阪中央環状線の側道で、男2人が和歌山市の男性会社員(23)ら4人の乗った乗用車のフロントガラスなどを金属バットで割り、現金約2万円入りの財布が入った手提げかばんと携帯電話を奪った。車内にいた4人にけがはなかった。2人は車で逃走し、松原署は強盗事件として行方を追っている。

------------------------------------------------------------------------------

これって、場所とか近くない?なんとなく状況も似てるような・・・

8月6日の土曜日、岐阜で卒業した教え子とBBQやるけど来る?
それとも7月30日に浜名湖にうなぎ食べに行くツーリング企画したけど来る?

よかったらおいで~!
 

おひさしぶりー

 投稿者:Mr.T  投稿日:2006年 5月21日(日)18時22分59秒
  LONG TIME NO SEE ですねー。こっちも無味乾燥な毎日を過ごしております。
EGUさんは密着君とともに釣りに没頭しておられるし、若干置いていかれた感のあるTです。
4月からはじめた仕事の方は、私のスピリッツに追従できる仲間にも恵まれず、(求める方が無理があるか・・・)

しかし、最近のTは以前にもまして野性的です。汗
いえ、そういう意味ではありません、爆
野性的勘が働く、という意味です。
つい数日前、和歌山を震源地とする、M.4ほどの地震がありました。AM.1:45くらいやったかなー
前日の昼間、やたらと低空飛行でワゴンRを煽るツバメを見た。最初に見たときは、物好きな奴もいてるんやなーと。
ところが、一時間ほどドライブした後、また同じようなステルス戦闘機のようなツバメを目撃!これは何かあると、周囲に漏らしていた。
さらに就寝前、なにやら物凄い胸騒ぎと、奇妙な物静かさ!!
真夜中、皆がノンレム睡眠に陥るそのころMrTは、眼をかっぴらき、臨戦態勢にっ。
そしてグラッときた!!!

MrTは、子犬のようなまなざしで、机の下に逃げ込んだ。笑

まあこのような感じです。
他にも、このような野性的な勘は仕事にも活かされ、→子供の所有物を匂いで嗅ぎ分ける。等
仕事仲間からも不審者扱い。
みなに理解していただくにも時間がかかりそうですが、皆が私のペースに巻き込まれるまで、全力でがんばっていきたいと思います。
週末帰ってきたら連絡くださいね。
では
 

おお

 投稿者:ero_banana@管理人  投稿日:2006年 5月16日(火)19時50分37秒
  久々の書き込みがあるじゃなーい

しゅうさん、お久しぶりですねぇ、東京ですかぁ、遠いです・・・
静岡までは行ったことありますけど踏み入れたとこのない土地です。

eroも箱替したいので常に探してます。
程度を最重視して最終年式で行こうか、検査楽チンの「E-」型式で行こうか・・・
どちらにしろ各目から丸目にコンバートしたい今日この頃です。
ですが、年式を問わずさすがにMTのサンルーフ付きは全く出てません。
いいかげんサンルーフは諦めないと駄目ですね。

ero号はガラスに飛び石を食らって検査までに交換しないといけません。
でも今年の初めにベルト類とドラシャ関係、ハブ関係、ポンプ関係交換しちゃってますんで
気軽に手放すことも出来ません(泣)
ヒューエルポンプとデスビ以外の消耗品類はラジエターを含めて全交換したのに
何故今この時期にガラスが割れるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまけにこないだハッチのガラスを割られましてトランクの塗装が白、さすがに嫌なんでカッティングシートで覆ってます(汗)
でもR用のトランクなんでワイパー無しの軽量バージョン純正プライバシーガラスです。
リアバンパーも割れてるのでバンパーを買った時に塗装してもらいます。
8月が検査なのでそれまでに全部やってあげようと思ってます。

はっきりいって新車のRが買える位掛かってしまいました。辛いです。
色々な意味で手放せない車になってしまいました。

私はこの車にお金を掛けてるのがバレルと彼女に殺されますが、
お互い頑張って乗りましょうねぇ
 

お久しぶりでっす。

 投稿者:シュウメール  投稿日:2006年 5月 9日(火)23時28分13秒
  元気してますか~?
現在東京に生息中。インテ君も箱替えして元気です。
こっちくることあったら連絡くださいな。

http://homepage3.nifty.com/integra-DC2/index.html

 

訂正 オコジョさん

 投稿者:ero_banana@管理人  投稿日:2005年 8月21日(日)19時35分30秒
  アドレス訂正


緊急です。monmonさんのことでお伝えしたい事があります。携帯間違って登録してたみたいでこっちから連絡出来ません。携帯に電話をくれるかshino--@csc.jpに連絡下さい。
 

オコジョさん

 投稿者:ero_banana@管理人  投稿日:2005年 8月21日(日)19時32分12秒
  緊急です。
monmonさんのことでお伝えしたい事があります。
携帯間違って登録してたみたいでこっちから連絡出来ません。
携帯に電話をくれるか
shino--@cnc.ne.jp
に連絡下さい。
 

鶏マヨ

 投稿者:たか某  投稿日:2005年 8月10日(水)21時35分3秒
  すいません。完全に日時を失念してました。
マラカス某のBBS読んでて気がついたときには
すでに夜9時回ってました・・・orz

最近、中年性アルツハイマーなので、仕事がらみの
スケジュールすっぽかしたりで大変です(コラ

また次回(あるのか?)がありましたら忘れずに声
掛けてくださいませ。(汗
 

何時がよいです?

 投稿者:ero_banana@管理人  投稿日:2005年 8月 6日(土)08時24分45秒
  HiRさん>
エビフライの悪夢を見たいけど10時くらいじや無いと行けないかも。何時にいったらベスト?
 

レンタル掲示板
/11