teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ケロさんへ♪^^

 投稿者:わかな(*゜・゜)  投稿日:2008年 7月19日(土)02時10分29秒
返信・引用
  こんばんわ♪コッソリありがとうございます♪(≧m≦)(笑)
わかなもコッソリ・・・ってムリっ(゜m゜*)(笑) ここの掲示板は適当にあそんでいってくださいね♪^^ わかなも適当にこちらのHPは遊んでるので♪(*/∇\*)(爆) でも、ケロさんがわかなに気遣ってくれてたんだぁー♪って思って結構うれしくなっちゃいました^^(笑) ありがとうございます♪(*- -)(*_ _) わかなもケロさんが強制でかかせちゃってたらイヤだなぁー><。。
なんて思ってたのでちょっとそれを聞いて安心しました♪^^ これからもどーしてもヒマになってって感じになったらいつでもお気軽にきていただけると嬉しいです♪(*/∇\*)

っていうか、ホントにホントにわかなのあの写メ若く見えましたー!?^^
だったらすごい嬉しいんですけどー♪(*/∇\*) あの写メの感じで24~26くらいに見られてて^^; だいぶショックでしたぁ^^;(笑) ケロさんにそう言ってもらえてホント救われました☆^^v だったらこれからこのまま伸ばしてもう一度写メくらいまで伸ばしてみようかと思います♪(*/∇\*)
あの写メけっこう恥ずかしい写真なので8月に一回消しちゃうんですけど、また
あのくらいまで伸びたら日記でアップしたいですね♪(2~3年かかりそぉー(笑)
)
ホント石油王なんだから安くしてー!(ノ◇≦。) っていいたいですね(笑)
ほんと厳しいですよぉ↓(x_x;) ケロさんは車もってるんですかぁ??^^
アメ車って結構渋くてカッコいいですよね♪^^ わかなは燃費を考えてフィットがほしいなぁーなんて思ってます^^; いまはワンボックスなのでちょっと大きいし^^;(笑) なので懸賞でフィット当たらないかなぁー♪なんて淡い期待をしてたりーー♪(≧m≦)

っていうか、ケロさん最近まで免許証みせてたんですかぁー!?(ノ゜⊿゜)ノ
どんだけ童顔なんですかぁー!?(*/∇\*)(笑) けっこうワイルドなイメージがあったんですけど(妄想w)、良い意味で裏切られましたー!^^(笑)
でも高校生に見られるってコトは映画とかにいったら学割使える!?^^w
なんて♪(≧m≦)(笑)

でもほんといい感じに暑くなってきましたねー♪^^ わかなは毎日溶けそうです(≧m≦)(笑) ケロさんも気をつけてねー♪(*/∇\*)
ではでは☆
 
 

わかなちゃんへ

 投稿者:ケロロ軍曹  投稿日:2008年 7月11日(金)21時37分17秒
返信・引用
  こっそりおじゃまします。ケロです。
てか掲示板にこっそりおじゃまとかできね~し。(笑)顔出してもいいの?・・・これまた地球に生まれてよかった~(笑)自分的には強制で書いてたつもりはなくて、わかなちゃんとのやりとりがちょっとおもしろかっただけですよぉ。ただ仕事とかいろいろ忙しいのに書いてくれて何か申し訳なくて・・・これから適当にしときます。
たしかに手作り、処分に困るかも?(笑)でも付き合ってる間は捨てないからいいんじゃないかな?・・・(笑)
ブログ見ました。写メ、おとなっぽいわかなもいいですな!
俺もクルマもってるけどたいへんだよね。ちょっと昔からしたらリッターかなり違うし。こんちきしょ~、石油王め!原油価格下げなさい。石油王のくせに(笑)って言いたいっ!
でもアメ車に乗りたくてしょうがないんですけど僕は(笑)
わかなちゃんはクルマ何乗ってるの?
通信制の大学イモも行ってるなんてスゲ~忙しいのね。
おれも暇があれば寝なきゃ寝なきゃでたいへん疲れます、寝てつかれるみたいなぁ(笑)
わかなちゃんって年より上に見られるの?・・・今回の写メだけなのかな?
けっこう普通に若い感じに見えるけどなぁ?
おれは去年なんだけど高校生に間違われた(笑)ついでにちょっと前までは、ほんとたまに行くギャンブルとかで身分証明書見せなさいっ!っていつも同じ人に言われてた(笑)いいかげん覚えてください。いくら顔が薄い作りだからってわかるでしょみたいな感じでした(笑)
からだに気をつけてがんばってねぇ!ではまた。さらばじゃ!
 

真面目ちっくなケロさんへ♪^^(笑)

 投稿者:わかな(*゜・゜)  投稿日:2008年 6月19日(木)00時15分44秒
返信・引用
  こんばんわぁ♪^^ ネタつきてきましたかー(笑)また気が向いたらひまになったらカキコしてもらえると嬉しいです♪^^ っていうか、強制って感じはわかなもイヤなので適当でいいんですよー^^ わかなも強制で書かなきゃとかだったらやる気なくしちゃうもん(笑)
ケロロ軍曹はキャラ知ってるんですねー^^ ケロロ軍曹ってマイナーかと思ってたのでキャラ知ってるって言ってもらえてちょっと嬉しかったです♪(*/∇\*)
ケロさんの好みの芸能人って確かにホンワカっていうか可愛い系ですよねー♪(*゜・゜)そこにわかなの名前いれてくるとは・・・(笑)恐縮です^^;でも嬉しいです♪ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)(笑) わかなは女性の芸能人だったら池脇千鶴ちゃんとか、めざにゅーの杉崎アナとかあの辺が好きだなぁ☆(*/∇\*) 見てて癒される系ですよね♪^^
そっかぁー。確かにわかなの考えすぎかもしれないですねー>< 手作りってイヤがるイメージがあるだけかも^^;(笑) 処分に困るってよく聞くから^^; でもケロさんみたいな優しい人もきっといるハズだもんね♪(*゜▽゜) いろいろお話聞いてくれてありがとー♪><。。ちょっと晴れました♪O(≧▽≦)O  それと、ギャルマのわかなは人気者でもなんでもないです^^; たぶん錯覚です(笑) わかなが出品してるものを買わなきゃカキコしちゃいけないとか全然そんなことないですからねー!(/・ω・)/  ケロさん気を遣いすぎです♪^^ ここは適当にあそんでやってくれるとわかなもうれしいですから☆(*゜ー゜*)そんなわけでまた適当に顔出してもらえたらうれしいです♪(*- -)(*_ _) ケロさんのカキコは癒されますから♪v(*'-^*)b ではでは♪梅雨が本格的になってきたので雨に気をつけてお仕事がんばってくださいね♪^^
 

わかなちゃんへ

 投稿者:ケロロ軍曹  投稿日:2008年 6月14日(土)22時09分10秒
返信・引用
  こんばんわぁ。そろそろネタもつきてきたケロです。
ケロロ軍曹はキャラだけ知ってる。HNにしたのはわかなちゃんがギャルマで好きみたいなこと書いてたので・・・これでいっかぁ?みたいなぁ感じで使いました。
でもたしかに癒やし系だよね。わかなちゃんと一緒で。
好きな芸能人けっこうシブいね。大人の魅力みたいな感じの人がいいんですね。
おれは?・・・永作博美とか?・・・昔からかわいさが変わらない感じだからか?
最近は?・・・ガッキーとか?・・・あとは100歩ゆずってとりあえずのわかなとか?(笑)マイネットアイドルわかな?みたいなぁ?感じ?(笑)
タイプは特にない気がする、好きになった人がタイプかな?とりあえず好きな人に合わせるなぁ~たぶん?・・・あッ!ありました!雰囲気がやわらかいっていうか何っていうかフワフワしてる感じっていうか何っていうか・・・とりあえずかわいい人にしておきます(笑)
騎乗位3分過ぎるとサイレンなるんですかぁ?・・・じゃあ騎乗位する時呼んでください!カップラーメン作りたいんで!(笑)
手作りが嫌とかいってる人ってけっこうわがままじゃないのかなぁ?
付き合ってる人なんだよねぇ?・・・自分のためだけに作ってくれてる行為なのにおれなら素直にありがとうってもらうけどなぁ。
わかなちゃんの考えすぎじゃないのかなぁ?・・・
でも人それぞれ考え方とか違うからわからないけど・・・直で聞いてみるとか?手作り嫌?とかって。
ってか、手作り欲しいとか言ってるおれに聞くのは間違ってるよぉ(笑)
バレンタインは相手関係にもよると思うなぁ?・・・あとはモテる男に聞いてください(笑)
モテない男はなんでもほしいので!(笑)
そういえばギャルマのわかなちゃんって大人気なんですね!全部売れてるし!
おれもみてるけどためらってしまいます。おれ買ってないのにここカキコしていいのかなぁ?と最近思います。
プチ画像集みたいなのは欲しかったけど、やっぱりためらってしまいました(笑)
おれのカキコ今日けっこう真面目でしょ?どう?(笑)
 

ケロさんへ♪^^

 投稿者:わかな(*゜・゜)  投稿日:2008年 6月13日(金)02時32分31秒
返信・引用
  こんばんわぁ☆変態ちっくのわかなです♪(*/∇\*)(笑)
元気ですっ!復活ですよー!!O(≧▽≦)O
って、水泳の水着の話、最後はスッポンポンじゃないですかー!?(ノ゜⊿゜)ノ(笑) 面白い・・・って言っちゃダメなんですねー^^ ごめんなさいっ(o*。_。)o 了解です♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆ でも普通にホント面白いですよ^^;(笑)

ほえぇー!ケロさんには野球のバット細いんですかー!?わかなは大きいなって思うくらいなのに^^ やっぱり男性だからかなぁ??(・-・) あ、ちなみにわかなはバッティング用のマイグローブプレゼントでいただいて、バッティングセンターに行くときは使ってるんですよー♪(*/∇\*) ボロボロになりかけだけど・・・^^;
あ、わかなもオグシオペアかわいいと思います♪^^ 腰痛めてない方って、どちらか腰痛めたんですかー!??>< 知らなかったぁ^^; わかなはオグシオの背の高いの方がタイプです(*/∇\*)
ちなみにしょこたんバリは悟空ないです(笑) そうゆう意味でしょこたん尊敬しますっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆  あ、でもチャレンジするならケロロ軍曹の着ぐるみ着てみたいカモ♪^^(笑) そういえばケロさんのHNはケロロ軍曹ですけど、ケロロ軍曹見たコトあるんですかぁ??^^
わかなの好きな芸能人かぁ^^ そうだなぁ~♪堤真一とか、真田広之、石黒賢かなぁ♪*^^* そのあたりが好きです♪(*/∇\*) 好きなタイプ・・・^^
そうだなぁ~♪一緒にいて素直になれる人で、男らしい人だなぁ♪^^  わかなは引っ張っていくよりズルズル引っ張られる方が好きっていうか、基本甘えん坊なのでそれでも許してくれる人じゃないとつとまらないんですよねぇ^^;
つい甘えすぎて振られちゃったり・・・とかあるので気をつけなきゃなぁ~とは思うんですけどねぇ><。。。 ケロさんはタイプとか好きな芸能人はいるんですかー??^^

チロルのラブジュース味・・・、あったら一度試してみたいカモ♪(≧m≦) 怖いもの見たさみたいな・・??(笑)
っていうか、わかなは勉強中の身なのでテクニックないです^^;(笑)  たぶん、たまたま騎乗位の時にイッてくれてるだけだと思うんです♪><(笑) 騎乗位って足にかなりの負担がくるからわかなは5~6分で限界ですっ(≧m≦) ウルトラマンみたいに「ピコーンピコーンっ」て3分過ぎるとなり始めます(゜m゜*)(笑) わかなも下ネタ加速して色々言っちゃいそうなのでこの辺にしておきますね♪(笑)
わかなの手編みのマフラー欲しくなったって言われてちょっと嬉しいです(*/∇\*) でも男性って手編みとか手作りとかいやなんですよね??^^; だからわかなはいつも付き合う男性には手作りの何かとかあげたくても嫌がられるといやだから我慢してあげないようにしてきたんですよー(--; だから、ケロさんにそう言ってもらえただけでちょっと嬉しくなっちゃいました♪そんな男性もいるんだなぁ♪って^^v ケロさんに聞いちゃおっと♪ちなみにバレンタインとかの手作りのチョコも嫌だったりするものなのでしょうかぁ??^^
教えてくださーいっ(o*。_。)o

わかな(*- -)(*_ _)
 

変態ちっくじゃないかと思うくらいのえっちさんへ

 投稿者:ケロロ軍曹  投稿日:2008年 6月11日(水)21時09分27秒
返信・引用
  こんちは!わかなモエ~~~のケロです。
カキコ面白いですかぁ?・・・プレッシャーになるので面白いとかはやめてください(笑)
基本面白くないので!
野球はたぶん下手なだけでおれにはバットが細いし・・・あとボールが小さすぎて見えません!(笑)
水泳の水着みんないっしょにしたらいいのにね。・・・トップレスとか。ニップレスとか。ヌーブラとか。裸に帽子だけとか。・・・だったら誰が一番強いかわかるよね!(笑)
ブログ見ました。風邪は大丈夫ですかぁ?・・・元気ですかーーーッ!?
バトミントンやってたんですかぁ?・・・おれオグシオの腰痛めてない方の人がちょっと好きです。(笑)
わかなちゃんの好きな男性芸能人とかスポーツ選手とか好きな男性のタイプとかってありますか?
コスプレでしょこたんばりの悟空やったことありますか?
変態ちっくじゃないかと思うくらいえっちさんなんですかぁ?・・・・・・・・・・・・・
・・・想像しちゃいました。あっ!!おれの好きなチロルの味はラブジュース味です!・・(笑)・・下ネタが加速しちゃいました(笑)
男の人が騎乗位中にイクって相当のテクニシャンとみました(笑)
日テレ営業中じゃないけど下ネタ暴走中なので今日はこの辺で!・・・わかなも妄想中?(笑)
わかなちゃんの手編みのマフラーちょっとだけほしくなりました。
風邪気をつけてください。お大事に。
 

ケロさんへ♪^^

 投稿者:わかな(*゜・゜)  投稿日:2008年 6月 8日(日)04時07分18秒
返信・引用
  こんばんわぁ☆わかなです(*- -)(*_ _)
いつもケロさんのカキコ面白くてひとりでヘラヘラ楽しんでます♪(゜m゜*)プッ
そうそうー^^ わかなは牛乳吹く元祖・・・なわけないやーい♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )(笑)
ケロさんの言うとおりモテる人はたしかにそれはそれで悩みなのかもしれないですねー^^; でもうらやましいお悩みです^^(笑) たしかに振らないといけない場合って人を傷つけないように・・・って思うと余計むずかしくなっちゃいますよね(++; わかなも振られて傷つくタイプです♪お仲間ですね♪(≧m≦) でも振られた分だけ、きっといい女になるっていうけどアレは本当なのかなぁ~なんて思っちゃいます^^; わかな振られても変わりなしですけど!??みたいな(・x・)(笑)

バッティングセンターって、野球やってた人ってうまくいかないみたいですよね?^^ どうしてかは知らないんですけど、野球やってた人ほどそうみたいです♪たぶん、まっすぐにしか飛んでこないから、ちゃんと野球やってた人だとタイミング取るのがむずかしいんでしょうか??^^
スキーよりスノボの方が簡単ですかぁ??><。。 わかなも一度だけ友達のボードを借りてやったコトあるんですけど、結局すべれませんでしたぁ^^;(笑) 両足が固定されちゃうと感覚がわからなくなっちゃってダメみたいです(x_x;)
女子バレーの木村さん、ケロさんのいとこさんに似てるんですね♪^^ さおりんかわいいですよね~♪(*/∇\*) ミラクルさおりんがんばってほしいなぁ☆(*/∇\*) そういえば、水泳の水着問題ありますよね^^; スピード社の水着で新記録がたくさん出てるみたいですけど、水着じゃなくて選手たちの力って思いたい今日この頃です♪*^^* わかなもメダルに届きそうな競技はやっぱり注目してます♪^^v サッカーとか野球もわかなも見てみようかなぁ~って思ってます♪(*/∇\*) オリンピックの間は毎日ポテチ食べて見てそう♪(゜m゜*) こうゆうのって友達とか呼んでみんなで見ながら応援するのってけっこう楽しいんですよね♪O(≧▽≦)O
ちなみに、チロルチョコのポンジュースはポンジュース味でしたっ☆(゜m゜*)
でもけっこうイケてます♪(*/∇\*)
ケロさんはチロルって何味が好きですかぁ??^^ わかなは王道だけどミルク味とポンジュース味がすきです♪^^v

わかなも白馬の王子様のような人にいつか出会えるようにがんばらなきゃなぁ~^^ オクテな方なのでちょっと心配^^; 好きになれば好きになるほど相手に気づかれないように隠したり、ワザと強気な態度に出てしまうタイプなのでもっと素直になれればいいんだけどぉ~^^;(笑)
とりあえず白馬の王子様まちだぁ♪^^
 

わかなっち

 投稿者:ケロロ軍曹  投稿日:2008年 6月 5日(木)01時09分19秒
返信・引用
  今日も書いてしまっていますケロです。
牛乳吹く元祖だったの?(笑)・・・わかなちゃんってやさしい感じなんですね。
俺もハーレム1日体験入学してみたいです!・・・でもモテる人って逆に辛いこともあると思うんですよね。振らないといけない場合もあると思うし・・・たとえ自分のタイプじゃない人だとしても相手のこと傷つけてしまうことになると思うし・・・。
おれは振られて傷つくタイプですけどね(笑)
木馬に白ペンキ面白い。1・2・3・4・GOーーーーオモローーー!5の倍数で郷ひろみ!
バッティングセンター行くとファールばっかなんです俺。小さい時やってた守備位置がファーストベースの横だから???・・・(笑)
スキーよりスノボ簡単なかんじするけどなぁ?・・・カッコイイなんていわれた事ないなぁ(笑)アリガトデス。
オリンピックで注目してるのは競泳水着のコマネチとモッコリ・・・・・・・・・・・・・・(^^)チン!(^^)(笑)しもネタごめん!
あと女子バレーの木村さんがいとこのおねぇちゃんに似てるとことかかなぁ?(笑)卓球の愛ちゃんがサァァァァァ言わなくなったサァァァァとか(笑)なんつってネタにしてごめん。
女子バレーはガンバレばメダルいけそうな感じするよねぇ?おれメダル取れそうな人とか注目してる!あとやっぱり野球とサッカーかな。陸上と水泳も。
うんうんレッドブルー飲めば空飛べたかなぁ?・・・たしかぁ?ん~~~たしかに!(笑)
レッドブルは炭酸で・・・何ていったらいいかわからないけど俺はおいしいと思う。
でもちょっと高めだよねぇ。あっ俺もチロル好きだけどポンジユースって何味???・・・・まぁポンジユース味だとは思うけどさぁ。。。(笑)
それではお互い仕事や恋愛いろいろ頑張りましょう!じゃあまた。
 

ケロさんへ♪^^

 投稿者:わかな(*゜・゜)  投稿日:2008年 6月 4日(水)01時52分55秒
返信・引用
  こんばんわぁ☆お仕事おつかれさまです♪(*- -)(*_ _) わかなですO(≧▽≦)O
そうそう、バレンタイン監督が鼻血出るくらいに・・・←バレンタイン監督恐怖じゃないですかぁ~><(笑)ネタにしちゃダメですよー(≧m≦)(笑) 不覚にも笑っちゃったケド・・・(゜m゜*)プッ
マジ歌選手権も文章読んだだけで思わず笑っちゃいましたっ♪^^ 絶対借りちゃうと思いますっ>< 罰にしてもマジ歌にしてもわかなには耐えられないです、きっと(*/∇\*) わかなはそうゆうのいちばん先に吹いちゃうタイプなので~><。 ん~、すべらない話かぁー^^; わかなはあまりお話上手じゃないのでどうだろぉー??^^; すべらないっていうか苦い経験なら(++;
小学校時に給食の時間、鼻と口から牛乳を吹いちゃって、目の前の好きな男の子の給食ダメにちゃいました^^; わかなのと交換する?って言ったんですが、「いらねーよ」と><。 中学に告白したら想像どおり振られちゃいましたとさ♪^^(笑) 今となってはいい思い出ですけどっ♪^^(笑)
↑こんなわかななので本当にモテないです^^;(笑) 買いかぶりすぎですよー><。。 それと、わかなが引き立て役の軍団←たけし軍団みたい♪(≧m≦) ん~、わかな以外はレベル高いと思われます^^(笑) わかなの綺麗なともだち軍団と一緒に歩くと大体ナンパされるので^^;でもあくまでみなさん綺麗なともだちたち狙いです♪(゜m゜*) ホント、カッコイイ人が恋愛に困らないではないけど、綺麗な子も恋愛に困らないみたいです(笑) 1日そうゆう体験してみたいカモ♪(* ̄m ̄)なんてね♪(笑)
木馬の庶民に保険って大笑いしちゃいましたよー!(≧m≦)(笑) ケロさん、レッドカーペット出れますね♪(*/∇\*) 推薦しちゃう♪^^v っていうか、お迎えの時は木馬に白ペンキでおねがいしまーす♪(*- -)(*_ _)(笑)
逆にわかなみたいなの保険になりませんよー♪^^ 気をつけてくださーい♪^^(笑)
スノボやるんですねー^^ カッコイイ♪(*/∇\*) わかなはスキーしかすべれないのでうらやましいな♪*^^* って、自打球だいじょうぶでしたかー!?><。。 いたそー!^^;わかなも1回自打球したコトあります(++;
アザできてました(≧m≦)ぷっ♪ お互い気をつけましょうね♪O(≧▽≦)O って、ケロさん野球やってたのにに自打球・・・^^;(笑) 思わず笑っちゃった♪(*/∇\*) もうすぐオリンピックだからケロさんも何か注目してるのあるんですかー??>< わかなはやっぱりバレーです♪っていうか日本が出れたのすべて(*/∇\*)(笑) いろいろと今回のオリンピックもおもしろそうですよね♪^^ 北京までいきたい♪*^^*
あと、ブログ読んでくれたんですね♪(*/∇\*) いつもありがとうございます♪(o*。_。)o 写メもほめてくれてサンクスです♪^^v っていうか、レッドブルーってわかな気になってるんですけど、空飛べます??(゜m゜*)(笑)
うそうそ♪レッドブルーってアレは栄養ドリンクなんですよね??効くのかなぁ~??^^ 味っておいしいですかぁ~??^^ 良ければおしえてくださいね♪(*- -)(*_ _) ではでは♪わかなはそろそろ寝ます☆カキコありがとです♪
またね~っ♪ |ω-)

わかな(*- -)(*_ _)
 

追加

 投稿者:ケロロ軍曹  投稿日:2008年 6月 3日(火)22時04分53秒
返信・引用
  追加!なになに?バインタイン監督が鼻血出るくらいパンチもらってたって?(笑)  

レンタル掲示板
/3