teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さて

 投稿者:わげんち家長  投稿日:2008年 7月27日(日)09時50分46秒
  いよいよ来週、岐阜での本番です!
まだ誰も知り合いが来る気配がありません。
暇があったら皆さん、是非遊びに来て下さい。

ちなみに家長は、
1部のステージでソロも歌います!
 
 

夏の公演案内

 投稿者:わげんち家長  投稿日:2008年 6月25日(水)11時39分43秒
  師匠の師匠と門下生の団体、
「イル・チェルキオ」の合宿公演が決まりました!
近隣の皆さん、是非ご来場下さい!
ちなみに家長は、「笠売り」というキーパーソンを演じます♪

オペラ「笠地蔵」

8月2日(土)14時開演
池田町中央公民館大ホール
入場料500円

8月3日(日)15時開演
昭和音楽村江口友詩記念館
入場料750円(大人)500円(小人)
 

お知らせ

 投稿者:わげんち家長  投稿日:2008年 4月29日(火)17時39分45秒
  活動用にオフィシャルなHPを作っています。
なので、こっちはもうちょい
プライベートなサイトにしようかと思います。
まぁ、いつどんな風にいじるかは未定ですが。
そもそもどんくらいの人がここに来てくれてるんだろう…。

とりあえず、新サイト準備に伴ってこんな事始めました。
良かったら覗いてあげて下さい。

http://sky.ap.teacup.com/wagenchi/

 

>しふみ

 投稿者:わげんち家長  投稿日:2008年 4月29日(火)17時23分56秒
  久し振り!元気そうで何より!
しふがもう高校生かぁ、早いなぁ(遠い目)
この3年間は、人生の中でも濃い時間になるから、
一杯色んな体験・経験をするんだよ!
…って、毎回同じ事を言ってる気がする(汗

岐阜には夏、舞台で帰ります。
ゆっくりとは会えないかもしれないけど、
暇があったら遊びに来てやってちょ!
 

o(≧∀≦)o

 投稿者:しふみ  投稿日:2008年 4月28日(月)21時15分25秒
  またまた久しぶりだい!笑
無事に高校入学できたのは、いいんだけど
商業科…先生厳しすぎる(苦笑)

って、ことでなかなか忙しい毎日を送ってる
シフミ登場!←

最近、わげちゃんと逢ってないなあ(笑)
元気してる??(´ー`)ノ

また、岐阜の方来ることあったら教えてねー☆


「散文詩」ってやつ読んだよ(〇´∀`〇)
流石和わげちゃんだねっ(*嬉∀≦*)/
これからも頑張ってねっ☆

http://ameblo.jp/shifu-84/

 

久し振りに

 投稿者:わげんち家長  投稿日:2008年 4月19日(土)10時08分4秒
  HPをいじくってみました。
何だかどんどん方向性を失いつつあるこのサイト。
しっかり付いて来て下さいね(笑)
 

お詫び

 投稿者:わげんち家長  投稿日:2008年 3月23日(日)09時44分26秒
  先日ここに掲載したコンサートの件で、
各方面に多大なご迷惑をかける事になってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
二度と同じ事態が発生しないよう務めて参りますので、
どうか今後とも、変わらぬご愛顧をお願いします。

わげんち家長
和下田大典
 

春の足音

 投稿者:わげんち家長  投稿日:2008年 2月29日(金)08時24分18秒
  すっかり温かくなってきましたね。
日もどんどん長くなってきてます。

しかし、家長にとって春は、
天敵との闘いの季節でもあります。
今日も目と鼻にきキてます(笑)
 

速報!

 投稿者:わげんち家長  投稿日:2008年 1月14日(月)14時55分58秒
  8月に上石津と墨俣でオペラに出ます!
チェルキオという団体の公演になります。
役どころは、今の所不明。合唱の可能性アリ。
児童合唱をさくら歌劇団が担います。
藤原歌劇団・二期会のメンバーも抱える、
藤原歌劇団総監督・岡山先生とその門下生の団体です。
近郊の皆さん、必見です!
 

師走

 投稿者:わげんち家長  投稿日:2007年12月28日(金)22時48分54秒
  年の瀬も押し迫って来ました。
やる気ゼロで、自宅でバターになってます。
年賀状も書かなきゃなぁ。

>しふみ
かなり遅いけどBuonNatale!
毎日覗かれていたとは、下手な事言えんな~(笑)
正月休み利用して、更新でもすっかな。
 

レンタル掲示板
/10