teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今ごろ気づきました(汗

 投稿者:うなむ  投稿日:2004年 6月27日(日)16時03分29秒
  >かのむ
うーん。褒めてもらえたのになんですが、
詩としての完成度はかなり低いと感じています。
言葉がわざとらしいと言うか、自然じゃないと言うか。
 
 

洪水の夜、素敵です。

 投稿者:かのむ@ひとことだけ  投稿日:2004年 5月14日(金)21時04分48秒
  「青く薄まった夜」という表現がいいですね。  

羽ばたき

 投稿者:うなむメール  投稿日:2003年 7月24日(木)06時13分29秒
  >加藤くん
なるほどね。「羽ばたき」。

なんて言うか、ここ4、5年くらい
新しい方向性を模索しながら、まだつかめてない状態です。
「羽ばたき」、忘れないようにします。

とりあえず書いたものは「人目にさらしてもいいかな」と思った段階で
なるべくアップするようにしています。
レベルはさておき。
 

感想

 投稿者:加藤マサユキメール  投稿日:2003年 7月24日(木)00時08分22秒
  詳細な感想は後ほど送ります。
全般的に、昔の詩よりもことばの羽ばたきというものに欠けるかなあと思います。
「珪素の原子になるまで」なんていう印象的で羽のある言葉がほしいと思います。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2001年 5月14日(月)09時21分43秒
  うなむさんの詩ってこう、何か影があるような気がします。
何故だろう?

最近はサッカーばかりで詩の更新がなかったので
なんだか非常に嬉しいのです。

http://www.ipe.tsukuba.ac.jp/~s002018

 

拡張政策

 投稿者:うなむメール  投稿日:2001年 5月12日(土)01時34分25秒
  ついに鹿酩亭に2つ目のBBSが!
U2内の作品について、
感想をお聞かせ下さると幸いです。
 

レンタル掲示板
/1