teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すいません。

 投稿者:おくっちゃん  投稿日:2009年 1月25日(日)08時31分31秒
  今の投稿、重大なミスを発見!訂正します。
「ひとりのカテゴリー」、ではなく、「ひとつのカテゴリー」 です。
スンマセンでしたm(_ _)m
 
 

ありがとうございました

 投稿者:おくっちゃん  投稿日:2009年 1月25日(日)08時14分33秒
  長年隠居ミュージシャンだった私が、大分のシーンに戻ることが出来たのは、キャバのおかげです。
キャバでの活動で、いろんなことを学び、ほんと楽しかった!
今回、私の勝手からこんなことになり、みんなには大変申し訳ないですm(_ _)m私はひとりのカテゴリーに定義されない、定義出来ない音楽を、どうしても作りたく、キャバを去る決意をしました。
今は曲作りに励んでおります。
勝手なお願いですが、これからも音楽友達として、よろしくお願いいたします。
シー ユー エブリバデー!
 

キャバナス閉店

 投稿者:GON  投稿日:2009年 1月24日(土)17時27分8秒
  奥津さん、お疲れ様でした。そしてメンバーの皆さん、今までありがとうございました。キャバナスとしての形は奥津さん脱退という事でここで幕を下ろす事にしました。
数々のライヴやレコーディング等、貴重な経験が出来たのもキャバナスならではのイメージあっての事だったと思います。
ここまで来れたのもメンバー全員の努力によるものだと感謝しております。今後はまだどうするか未定ですが、奥津さんは自身のビジョンに向かい 音楽活動を続けられるという事ですのでぜひ成功していただきたく頑張って欲しいです。

「キャバナス」は本日ここに解散いたします。

今までありがとう・・・



             GON
 

活動休止のお知らせ

 投稿者:GON  投稿日:2009年 1月11日(日)23時07分57秒
  お疲れです。
突然ですが、キャバナスは活動休止します。
今後は未定です。
以上、勝手言ってすみません。
 

A HAPPY NEW YEAR!

 投稿者:じゅんのすけ  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時20分16秒
  新年のスタートです。
また新たな気持ちで、バンド活動をがんばりたいです。
初心を忘れず、最高のメンバーとバンド活動できることを大切にして、がんばりたいっす!
春からは音楽に費やせる時間も少しは増えそうなんで、チャレンジの一年にしたいなと思います。

愛するバンドメンバーのみなさん、今年もよろしくお願いします。
 

あけおめ!

 投稿者:おくっちゃん  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時34分44秒
  今年も九州No.1バンドを目指し、トコトン燃えませうGOOD!  

すんません

 投稿者:  投稿日:2008年12月31日(水)20時33分55秒
  題名と内容がダブっちまいました。今年のドジ納め、ボケ納めって事で…来年はキャラ変えちゃーん(T_T)  

今年も終わり。レコーディングに始まり、初めて誉めて貰った周年ライブまで色んな意味で激動の一年でした。来年もどうか宜しくお願いし

 投稿者:  投稿日:2008年12月31日(水)20時28分41秒
  今年も終わり。レコーディングに始まり、初めて誉めて貰った周年ライブまで色んな意味で激動の一年でした。来年もどうか宜しくお願いします。来年は少しでも音楽を楽しむだけの余裕を持てるようになりたいけど、その為にはやっぱりハードな自己鍛練なんだろうなぁ汗頑張ります(^o^;  

どちら様も

 投稿者:にゃ  投稿日:2008年12月31日(水)19時48分30秒
  お疲れ様です。     山あり谷あり、大波小波。今年も色々なことがありましたが何とかやってこれたのも皆様のおかげです。 ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。      私事ですが、急に飛蚊症になっちまいました。道を歩いてて突然に!目の老化からくるのだとか爆弾    無理がきかなくなってきたんだなぁT_T どうぞご慈愛くださいね。  

宿直明けですが

 投稿者:GON  投稿日:2008年12月31日(水)06時22分7秒
  今年も一年間お世話になりやした。
ふがないリーダーぶりで申し訳なかったです。
来年はまた新たにキャバナスにとって躍動の年に
したく頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/25