teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハイ!

 投稿者:恩田  投稿日:2017年 4月21日(金)23時25分58秒
  お疲れさまです。ようやく週末がきました。金曜の夜は気分イイですね。

明日の定例会は順延。了解しました。新しい話のネタ集めてまた集まりましょう。

土曜の夜は「ブラタモリ」 明日は「箱根」 ゆっくり見ましょう。
 
 

22日F会

 投稿者:サイです  投稿日:2017年 4月20日(木)22時14分19秒
  今回は延期としましょう。  

22日

 投稿者:サイです  投稿日:2017年 4月20日(木)00時30分0秒
  お疲れ様です。恩田くん、今回は中止にしましょうか。二人だけのようなので。  

すみません・・・・

 投稿者:ともお  投稿日:2017年 4月19日(水)23時11分15秒
  22日、用事ができました。
欠席とさせて頂きます。
 

さてと・・・・・・

 投稿者:ともお  投稿日:2017年 4月14日(金)19時44分42秒
  心配ありがとうございます。
ところで22日は出席します!
後、駒宮が孫次第とのことです。
 

4月定例会

 投稿者:サイです  投稿日:2017年 4月13日(木)22時58分23秒
  こんばんは。私は、久々の日勤で、18時50分頃になりますが、参加可能です。トモオ君体調どうですか。  

4月の月例会

 投稿者:矢嶋  投稿日:2017年 4月13日(木)11時30分25秒
   4月22日は、休みが取れそうもなく、残念ながら不参加とさせていただきます。  

了解です。

 投稿者:恩田  投稿日:2017年 3月25日(土)00時00分55秒
  こんばんわ。金曜日の夜なのでちょっと元気です。

大塚名物、ラブホ坂の所の桜はまだです。今週日曜夜のドラマの中で「左江内さんの堤真一」があの桜の下でしょぼくれてました。

明日参ります。おやすみなさい。
 

出欠は?

 投稿者:ともお  投稿日:2017年 3月23日(木)22時33分30秒
  矢嶋氏
サイ
清野
ともお

恩田氏よろしく!
 

3月定例会

 投稿者:サイです  投稿日:2017年 3月23日(木)16時35分51秒
  私も、参加予定です?  

月例会

 投稿者:矢嶋  投稿日:2017年 3月23日(木)15時24分8秒
   3月25日(土)の月例会は、予定通り実施だよね? 参加するつもりなんだけど....
 

お悔み

 投稿者:ともお  投稿日:2017年 3月13日(月)11時53分25秒
  矢嶋氏聞きました。 ご母堂様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。  

昨日

 投稿者:サイです  投稿日:2017年 2月19日(日)23時38分48秒
  お疲れ様でした。それなりに凄い会だったし、楽しい時間でした。皆さんありがとうございました。私は夜勤中です。  

今更?新年会?

 投稿者:恩田  投稿日:2017年 2月19日(日)23時28分23秒
  昨日は遅くまでお疲れさまでした。今日お仕事だった方すみませんでした。

滅多にあんな時間まで飲まない私は半日位ぼーっとしてました。明日からまたイライラな日が始まると思うと憂鬱で、憂鬱で…。この年で困ったもんだ。

「また来年!」などとおっしゃらずに、もちろん毎月とは言いませんが、3か月に1回位は
顔出してくださいな。 お待ちしてまーす。
◎失礼、忘れてました。昨日の残金約8千円は通信費等に使わせていただきます。ご了承ください。
 

今日の件

 投稿者:サイです  投稿日:2017年 2月18日(土)14時37分24秒
  ケッペから連絡有り。1名追加で、14名でしょうか。恩田くんに、調整してもらっています。宜しくお願い致します。  

今更新年会

 投稿者:サイです  投稿日:2017年 2月17日(金)23時07分46秒
  恩田くん、調整ありがとうございます。12、3人位になりましたかね。皆様久しぶりに、楽しい時間を過ごしましょう?宜しくお願いします??  

今頃?新年会?

 投稿者:恩田  投稿日:2017年 2月17日(金)22時51分39秒
  お疲れさまです。特別な企画は全くございません。只々お喋りすることだけを楽しみにお集まりください。
また寒さがぶり返すそうです。暖かな格好でお越しください。

人数の件ですが当日の増減も予想されますので、連絡がありましたらここに掲示しておいてください。早めに行って調整してもらうことにしました。よろしく!!
 

新年会

 投稿者:謎トレ・・・  投稿日:2017年 2月16日(木)11時05分34秒
  ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
幹事軍団さん、新年会の企画、本当にありがとうございます。出席はがきにも書きましたが、当日は、文京では無い高校の仕事なので、本当に申し訳ないのですが・・・・大塚に行けるのが18時頃になってしまうと思います。いつも欠席、遅刻で申し訳ありまん!! 当日はよろしくお願いいたします!!
 

相馬氏参加

 投稿者:矢嶋  投稿日:2017年 2月15日(水)12時49分17秒
   たった今、相馬氏から参加できるとの連絡がありました。恩田さん遅くなって申し訳ありませんが、調整お願い致します。  

新年会

 投稿者:サイです  投稿日:2017年 2月15日(水)00時15分40秒
  恩田くん、純ちゃんから連絡ないので、私のほうは、陽ちゃんとまり子ちゃんだけです。遅くなりました。宜しくお願い致します?  

レンタル掲示板
/32