teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ん~ですか

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月24日(木)01時30分41秒
  久々に書き込んだりして・・・
ん~ですかお絵かき8924
 
 

ん~ですか、ラスト

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月19日(土)13時35分49秒
  お知らせ

随分前の飲み会でお話し致しましたが、
次期同窓会に向けてweb担当をカトブーに代わってもらう事になりました。
新しい掲示板は
http://6314.teacup.com/model4425/bbs
です。
以降の書き込みはこちらにお願いします。
長い間、楽しい書き込みをありがとうございました。
そのうちに飲み会にも参加させてもらいます。
皆さんの人生が素晴らしいものになりますよう・・・

グッドラック!
 

CHIKAちゃんへ

 投稿者:うのじん  投稿日:2008年 4月14日(月)01時06分36秒
  昔のアドレスにメールしてみたけど、届いてない?

ちなみに、僕のアドレスはコレ↓ よろしくね。

h-unos@dc4.so-net.ne.jp
 

楽しかったよん

 投稿者:CHIKA  投稿日:2008年 4月13日(日)21時26分24秒
  今回はゲストの彼のおかげで盛り上がりましたね。ホントに彼はバブリーでゴージャスでスケールも存在感も大きかったなぁ。彼を誘ってくれたかとぶー、ありがとね。久しぶりにyayaさんも来てくれて嬉しかったです。セッティングはしたものの遅れてしまってすみませんでした。次回は「彼宅」でのガーデンパーティーですね。奥様に会えるのも楽しみです。
P.S うのじん様
私メアド教えてもらいましたっけ?そちらからメールしてくるんだっけ?私のメアドわかればメールください。
 

おつかれ~

 投稿者:うのじん  投稿日:2008年 4月13日(日)21時00分6秒
  みなさん、昨夜はありがと。
ゲストが来るから、って言うから誰が来るのかと思えば彼だったか・・・
あのアクの強さは相変わらずだなぁ。(小学校時代から変わらん)
アク抜きで中和するのに一生懸命だったよ、あはは。
ガーデンパーティー、夏まで待てん!
ゴールデンウィーク明けあたりでやりたいものだ。ぜひ!

PS CHIKAちゃん、セッティングありがとうございました。
 

お疲れ様でした~!!

 投稿者:CANDY  投稿日:2008年 4月13日(日)13時15分32秒
  昨日は、お疲れ様でした!! ゲストの彼とも初めて話したようなものなのに、ずっと前からの
友達のように楽しくお話出来て、これが同級生!同窓会なんだなって思いました!!
セッティングしてくれたCHIKAちゃんありがとね!
次回ガーデンパーティーの招待状が届くのを楽しみに待ってま~す!
 

CHIKAちゃんへ

 投稿者:うのじん  投稿日:2008年 4月10日(木)23時35分10秒
  お気遣いありがと。セッティングありがと。楽しみにしてるよ!  

明後日ですね

 投稿者:CHIKA  投稿日:2008年 4月10日(木)21時08分56秒
  CANDYさん、時間通りじゃなくても全然大丈夫ですからおうちの事済ませてから来て下さいね。うのじんも遠いから無理のないように。かとぶーと連れの方は6時に来れそうなんですね。出席者はやっぱこんだけ?当日いきなり参加も受け付けますからね。では!!  

大丈夫です!

 投稿者:かとぶー  投稿日:2008年 4月10日(木)19時35分19秒
  12日は、時間通りに行けます!  

たぶん大丈夫!!

 投稿者:CANDY  投稿日:2008年 4月10日(木)15時43分32秒
  ゆーぞー君もOーばちゃんも残念!!
私は、多分大丈夫なはずなんですが、子どもの部活と夕飯の関係で、時間通りにはちょっと無理かもしれません....。
 

レンタル掲示板
/11