teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お手数かけます

 投稿者:篠﨑  投稿日:2015年 9月13日(日)21時05分43秒
返信・引用
  今日は遠い所、ありがとうございました。
乗れてませんが、若い頃の憧れのバイクで気に入ってたんで、めっちゃへこんでしまいました。
お手数かけますが、よろしくお願いします。
メールアドレスを添付します。naomiki9625@outlook.jp


?
 
 

ローター取り外し

 投稿者:近所のバイク乗り  投稿日:2012年11月27日(火)18時05分16秒
返信・引用
  素人整備に成功なし。なめたネジ外していただきありがとうございました。無事ブレーキングのローター付きました。  

Re: ショックのカラー

 投稿者:  投稿日:2011年10月31日(月)21時10分21秒
返信・引用
  どのようなカラーか判断出来ませんので材質など決まれば図面を書いて頂けたら見積もりも出ます、待っている間の制作は無理です、事前に制作しておいてからの持ち帰りはできます。






 こんにちは、ネット検索で、来ました。
>  オーリンズのショックに換えて アッパーのカラーが、合わないので、制作できますか?
>
>  筑後からですですけど、 来店して、制作待ちして、持ち帰りできますか?
>
>  料金など 教えてください。  カラーは、2個です。
>
 

ショックのカラー

 投稿者:ロドスタ  投稿日:2011年10月20日(木)15時31分9秒
返信・引用
   こんにちは、ネット検索で、来ました。
 オーリンズのショックに換えて アッパーのカラーが、合わないので、制作できますか?

 筑後からですですけど、 来店して、制作待ちして、持ち帰りできますか?

 料金など 教えてください。  カラーは、2個です。
 

昨日はお騒がせいたしました

 投稿者:FZ250  投稿日:2010年 5月12日(水)09時52分29秒
返信・引用
  おかげさまで、きちんと交換することができました。
ありがとうございました。
この際なので、ネジ関係増し締めを行いました。
フロントフォークとカウリングを止めてるボルトが緩んでいました。
先日も何気にクラッチカバー等の増し締めを行ったところ
オイル漏れも止まりました。
反省しております。これからは定期的にチェックするようにします。
朝早くからお騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
 

Re: フロントタイヤにブリスターが、、、、

 投稿者:親父  投稿日:2010年 4月23日(金)13時48分30秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

今問い合わせしていますが、元来少ないと言うかこの車種専用でダンロップのK330と言う

純正組み付けの品物しか無いようですが、

取り敢えず他メーカーを当たって貰ってますので少々時間をくださいませ。



> k330aにトレッド剥がれが出ました。
> 噂では聞いていたのですが
> まさか、、、、、、
> というわけでタイヤ交換となります。
> K330a 100/80/16から  BT45F 100/90/16
> K330  120/80/16から  BT45R 130/90/16
> にしようと思うのですが、サイズが変わると問題ありますでしょうか?
> 教えてください。よろしくお願いいたします。
 

フロントタイヤにブリスターが、、、、

 投稿者:FZ250  投稿日:2010年 4月23日(金)11時18分18秒
返信・引用
  k330aにトレッド剥がれが出ました。
噂では聞いていたのですが
まさか、、、、、、
というわけでタイヤ交換となります。
K330a 100/80/16から  BT45F 100/90/16
K330  120/80/16から  BT45R 130/90/16
にしようと思うのですが、サイズが変わると問題ありますでしょうか?
教えてください。よろしくお願いいたします。
 

Re: あれっ

 投稿者:親父  投稿日:2009年 5月30日(土)10時33分33秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

やはりバイクでの限られたバッテリー容量を有効に使うのは、発光部分をLED化することが一番ですけど、400cc以上の車検対応車では、検査官などからクレームが出る事が多々あります、民間とお上との差がありすぎて困ります。




> 途中で投稿してしまいました。
> 工事現場用 屋外機器盗難防止器なるものを付けました。
> 笑えます。でもフェーザーのデザインには合っているかもしれません。
> 一応使えそうです。安いし。でもデザインが、、、、、、、
> また見せに行きます。
 

あれっ

 投稿者:FZ250  投稿日:2009年 5月30日(土)09時32分22秒
返信・引用
  途中で投稿してしまいました。
工事現場用 屋外機器盗難防止器なるものを付けました。
笑えます。でもフェーザーのデザインには合っているかもしれません。
一応使えそうです。安いし。でもデザインが、、、、、、、
また見せに行きます。
 

ふろんt

 投稿者:FZ250  投稿日:2009年 5月30日(土)09時13分34秒
返信・引用
  リアのLED化うまくいきました。
LED40発すきまなくならべてあるので
夜はまぶしいくらいです。
ついでにステーをきれいに錆び錆びねじをステンレスに
換えました。
 

レンタル掲示板
/4