teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あっという間ですね!

 投稿者:マスター  投稿日:2014年 2月28日(金)22時26分1秒
  残り少ない海外生活ですね!しっかりワインを飲んで帰って来て下さい!(笑)  
 

帰国日

 投稿者:ボイラーメーカー  投稿日:2014年 2月27日(木)07時14分35秒
  3月23日(日)に決定しました。朝関空到着で、その日のうちに実家に帰る予定です。いやー、今は帰りたくないですけどねー(笑)

ひょっとしたら津山に住むかも知れないので、そのときにはまたファミリーで遊びましょう!
 

おめでとうございます!

 投稿者:マスター  投稿日:2014年 1月 2日(木)16時30分14秒
  新年明けましておめでとうございます!
今年も皆さん宜しくお願いしますね!(^_^)
新年は、今日から営業です
皆さんのご来店をお待ちしております!( ^o^)ノ
 

はやいですね!

 投稿者:マスター  投稿日:2013年12月27日(金)20時51分57秒
  ホント早いですね!帰ってきたらファミリーで焼き肉しましょう!(笑)
よいお年を!( ^o^)ノ
 

あと

 投稿者:ボイラーメーカー  投稿日:2013年12月24日(火)19時06分58秒
  オーストラリアも3か月弱となりました。早いですねー。帰ってお邪魔するのを楽しみにしています。メリークリスマス!  

これでOKかな

 投稿者:マスター  投稿日:2013年12月12日(木)23時28分20秒
  ここに書き込み出来ないような設定になっていたんですね!
設定変更しておきました!
これで問題無く書き込みができると思いますので、今後ともよろしくお願いします!
 

年末ですね!

 投稿者:マスター  投稿日:2013年12月12日(木)23時18分38秒
  今年は12月30日まで休みナシで営業予定です!
皆さんのご来店をお待ちしております!(^-^)
 

あけまして

 投稿者:ボイラーメーカー  投稿日:2013年 2月 4日(月)06時51分28秒
  おめでとうございます。今年は帰国予定はありませんが、どうぞよろしくお願いします。たまには私も満面の笑みを浮かべて笑います(笑)  

おめでとうございます!

 投稿者:マスター  投稿日:2013年 1月25日(金)11時55分43秒
  今さらですが、明けましておめでとうございます!
今年も皆さんよろしくお願いしますね!(^o^)ノ
ちょっと遅いですが、新年の挨拶でした(^。^;)
 

四十度!?

 投稿者:マスター  投稿日:2012年12月 8日(土)22時25分50秒
  スゴい熱さですね!こちらは、すでにマイナス4、5度ですよ!(笑)
その熱さで年越しそばなんて!(゚o゚;
 

ごぶさたです

 投稿者:ボイラーメーカー  投稿日:2012年12月 6日(木)08時26分19秒
  いよいよこちらは暑くなってきました。先週は40℃の日もありましたよ!年末のあの雰囲気は、こちらには全くありません。なんたって真夏ですし。お風邪を召されませんように。  

12月は!

 投稿者:マスター  投稿日:2012年11月30日(金)20時05分33秒
  12月は休まず30日まで、頑張って営業する予定です!
皆さんのご来店を、お待ちしてます!( ^o^)ノ
 

そりゃ~

 投稿者:マスター  投稿日:2012年11月30日(金)20時00分56秒
  みんな大好きですが、ちょっと遠いですなぁ~(笑)
でも、そういうのをやりたいですね!(^_^)
 

もしくは

 投稿者:ボイラーメーカー  投稿日:2012年10月16日(火)06時57分56秒
  こちらに皆さんでいらして、赤ワインにオージービーフでBBQというのもいいですね(笑)そういうの、N氏とか好きそうですね(笑)  

了解です!

 投稿者:マスター  投稿日:2012年10月13日(土)21時09分34秒
  そんなに日差しがキツイんですか!それなら尚更、熱中症に気をつけてワインで水分補給をしっかりと!ですね(笑)
帰国会までに、お金をしっかり貯めておきますよ!(^_^)v
 

暑いですよ!

 投稿者:ボイラーメーカー  投稿日:2012年10月 9日(火)09時14分55秒
  まだ最高気温は27℃とかですが、日差しが殺人的すぎます。こっちには20ヶ月なんで、約2年弱。途中帰国の予定はありません。。。なので、2014年の3月に帰ります。帰ったら帰国会してくださいね(笑)  

みんな元気ですよ~!

 投稿者:マスター  投稿日:2012年 9月29日(土)18時50分15秒
  さっそくの書き込み、ありがとうございます!
こちらは、みんな元気で飲みに来てくれてますよ~(^_^)
そうそう、そっちには一年間でしたかね?二年間でしたかね?
また、教えて下さい(^。^;)
日本は、かなり朝晩は涼しくなりましたよ。
そちらは段々と暖かくなっているのかな?(^_^)
 

こちらこそ

 投稿者:ボイラーメーカー  投稿日:2012年 9月23日(日)13時56分19秒
  ドシドシ書き込ませてもらいます(笑)

あの方やあの方、そしてあの方たちにもヨロシクお伝えください。
 

お久しぶりです!

 投稿者:マスター  投稿日:2012年 9月20日(木)00時51分55秒
  お!書き込みありがとうございます!
そっちは、水よりお酒が安いとは、お酒好きなボイラーメーカーさんには、願ったりかなったりですね!w
そういう理由ですから、そら~お酒を買って飲んでも仕方ない、仕方ない!(笑)
でも、飲み過ぎには気をつけてくださいね!
今後はσ( ̄ー ̄)も、ココを前よりチェックを多めにするので、そちらの色々な話をココに書き込んでくれたら嬉しいです!
お体に気をつけて、頑張ってください!
 

カンガルーの国からこんにちは

 投稿者:ボイラーメーカー  投稿日:2012年 9月12日(水)09時06分6秒
  マスター

ご無沙汰してます。こちらに来て、1ヶ月が経ちました。

こちらは、食べ物が高い!飲み物も高い!コンビニで水のペットボトル600mlが320円ぐらいする!

しかし、安い酒屋ではビール1瓶(こちらのメインは瓶です)375mlが180円ほど。なんで水より安いんじゃー!

しばらく行けませんが、またちょくちょく書き込みます。見てね。
 

お!びっくり!

 投稿者:マスター  投稿日:2012年 6月 2日(土)16時56分12秒
  ちょっと忙しくて放置してたら書き込みがあった!
ビックリで嬉しいですな~w

>久しぶりな人
 ご来店をお待ちしております!

>とーいっく
 ヒマな時も多々あるんですが、結構みなさんの来店はかぶることが多いですね
 友達とも、一人でも、ご来店をお待ちしております!
 ファンが増えるといいな~w

今日は、ちょっとTOPの写真を変えてみました
また、追々にHPも更新していきますね!
今後とも、皆さんよろしくお願いします!m(_ _)m
 

今年1番乗り

 投稿者:久しぶりな人  投稿日:2012年 1月 5日(木)04時09分35秒
  長らく行ってないけど今年こそは行きたいです

 

こんにちは

 投稿者:とーいっく  投稿日:2011年12月14日(水)22時31分5秒
  こんにちは。

たまーにお邪魔してます。

RUSHのカクテルの大ファンです(^_^)

また友だち連れていきます!

でも私が行く時はいつも忙しそうですね^^;こ
 

お~どうもです

 投稿者:マスター  投稿日:2011年 8月 1日(月)22時36分51秒
  いや~最近は誰も書き込みがないから、σ( ̄ー ̄)もココを忘れてましたよw
忙しいと思いますが、また是非とも来店をお待ちしております

 

久しぶりです

 投稿者:久しぶりな人  投稿日:2011年 6月11日(土)00時45分21秒
  なんと今年初投稿が私w
飲酒運転 パトカーの関係でなかなか行けなくて、うーん
 

今年も

 投稿者:マスター  投稿日:2010年12月 5日(日)14時59分54秒
  12月は休まず営業する予定です
皆さんのご来店をお待ちしてますね!

>久しぶりな人
 たしかにスゴイですね~反応して色が変わるんですかね?
 四年半ぶりでも、投稿ありがとうございます!
 

これすごいや

 投稿者:久しぶりな人  投稿日:2010年 9月25日(土)20時46分0秒
  なんと4年半ぶりな投稿ですw

こんなの見つけたので貼ってみます
http://www.youtube.com/watch?v=lZNTelpaRYU
 

お盆です!

 投稿者:マスター  投稿日:2010年 8月 8日(日)23時24分19秒
  お盆は休まず営業します!
皆さんのご来店をお待ちしてますよ~
 

花見の時期ですね!

 投稿者:マスター  投稿日:2010年 4月10日(土)14時49分39秒
  鶴山公園とかで夜桜見物した後とかにも、ご来店してもらえたら嬉しいです!  

12月は~

 投稿者:マスター  投稿日:2009年12月12日(土)19時56分42秒
  12月31日まで無休で営業してます!
懐かしい人達のご来店もお待ちしてますからね!ρ(⌒◇⌒)ノ
 

レンタル掲示板
/3