teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページをリニューアル!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月11日(金)22時43分35秒
編集済
  しましたがここの掲示板はそのまま使いますので、
今後もどうぞご活用ください!
 
 

お知らせどうもです。

 投稿者:なつみ  投稿日:2005年 6月10日(金)14時38分1秒
  先日はメールどうもです♪
遅ればせながら、遊びにまいりました。(^^)

愛・地球博行ってきたのですね?(^^)
私は今月末、7年ぶりに旅行(国内ね)というものに行ってきます。
それ以外の外泊はどこかの会社の泊勤務しかしてないってとこが
かなり微妙だなぁと思いつつ。(爆)

うちも今日3ヶ月ぶりに更新しました。
もちろんTOPだけの手抜き更新なわけなのですが・・・。
まあ、やらないよりかマシかなってことで。(^^;ゞ

半年くらい前から、ココの掲示板のとこで貸し出してる
今流行のブログを始めました。
これ、ラクでいいよ~。
携帯から写真送ったり、カキコんだりできて
最近はそっちの方はチョコチョコ更新できるので頼りっきりです。
何気におすすめかも♪
 

偶然にも!

 投稿者:なつみ  投稿日:2004年12月25日(土)23時57分56秒
  先日はどうも!
たまたま通りがかったら更新して即だったみたいで♪
うれしくなったのでカキコしました。
ココの色も変わったね。(^^)

ちなみにちょっと前からなんですがジオシティーの全体的なHP移行に
伴いまして、URLが変わりました。
前のままでも表示できるようなのですが、一応落としていきますね。
http://www.geocities.jp/yasai_b_n
↑こちらになってます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

先日はどうも。

 投稿者:MACKY  投稿日:2004年 4月26日(月)22時17分51秒
  旅行報告会、プレゼンみたいで面白かったよ。
京都、あの距離は歩けません…負けました…。

仕事でも幕末特集で、昔のドラマ版新選組や市川崑の新選組をやったよ。
でさ、私は今までずっと「新撰組」だと思ってたんだけど、
正しくは「新選組」なのかね。表記はすべて後者でした。

http://sound.jp/mack5/

 

新選組ページ作りました!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 3月 7日(日)18時01分20秒
  世間のブームに乗ってみた...って言ってしまえばそれまでなのですが、
「新選組」のページを立ち上げてみました!
目標は多摩~京都~会津~函館で完結!にしたいのですが...できるかな??
ちなみに函館の素材は去年行って来たときに集めているのでOK!です。

>MACKY
京都いいですね!しかも昼間のバスで行くとはすごいっす。
奈良は京都よりも情緒があっていい場所だと思うので、是非是非行ってみてください。
 

京都だ!

 投稿者:MACKY  投稿日:2004年 2月26日(木)01時30分19秒
  さっそく来てみました。
NEWの松本より、京都に目が行ってしまう…
夕佳亭だー、銀沙灘だー!
私はこのふたつが非常に好きです。

そして昨日、奈良のガイドブックを制作に借りる、
今度は奈良に目がいく…

自分のとこは、以前のっけてた分がうまくUPされてないものの、
京都旅行記はなんとかのせられました。
ぜひご覧ください。

http://sound.jp/mack5/

 

久しぶりです。

 投稿者:なつみ  投稿日:2003年 6月10日(火)16時36分26秒
  HPを更新したので、リンクめぐりしてます。
元気ですか???
掲示板、消えちゃったんだね。
T-cupはどんなに放ったらかしでも消えないので助かります。
私の最初に持ってた掲示板、ここ一年人が来た形跡が・・・・
でも健在。(笑)

旅行の写真増えててビックリしました。
かっこいいアルバムになってますね。
私もそろそろいろんな写真をHPにUPしようかと思っているので
見習いたいものです。
 

掲示板を移設しました!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 1月12日(日)22時42分5秒
  前の掲示板が消えてしまったんで、
こちら「T-cup」の方へ引っ越してきました。
しばらく使わないと「CGI」のは削除されてしまうようです。

それはそうと、
ようやく更新をして冬支度を整えたってところでしょうか。
2003年もスタートしました。今年も1年間頑張っていきましょう!!


 

レンタル掲示板
/1