teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第二回部曲交流イベントのお誘い

 投稿者:馬鷹  投稿日:2008年 9月 5日(金)00時17分53秒
返信・引用
  こんにちわ!鷹撃騎兵隊の部局長の馬鷹です。このたび第二回目のイベントを行いますので、是非ともご参加ください。詳しい内容は鷹撃騎兵隊の一般掲示板に掲載して有りますので、そちらで御確認ください。
http://yougekidragoon.web.fc2.com/

なお、今回はお手伝いを出してもらいたいので、もしお手伝いでの参加を希望される方がいれば連絡ください。

ではみなさんの参加をお待ちしています。
 
 

やっと^^

 投稿者:  投稿日:2008年 7月17日(木)22時18分33秒
返信・引用
  金属防具と皮革防具(←セカンドね^^)が、ようやくLV39まで作れるようになりました~^^ 安価でお作り致しますので、必要な方は気軽に言って下さいね~。  

すいません><

 投稿者:花伝  投稿日:2008年 7月17日(木)02時46分57秒
返信・引用
  軍略途中フリーズ。再起動するも満足に動かずメンテとリカバリしてきました。今のところ無事に動きましたんでこちらにて報告を。一緒に軍略していた皆様迷惑おかけしました><  

くぅぅ

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 2日(水)20時46分8秒
返信・引用
  またかっ!生産しようと思ったのに(ノД`  

また

 投稿者:曽国藩  投稿日:2008年 7月 2日(水)20時27分50秒
返信・引用
  また廬山だけサーバー停止だ(。>A<。)

明日から出張なのに><
 

また

 投稿者:西彊櫂  投稿日:2008年 6月26日(木)18時30分44秒
返信・引用
  また廬山だけサーバー停止だ(。>A<。)  

部曲勧誘会

 投稿者:  投稿日:2008年 6月24日(火)08時46分49秒
返信・引用
  26日から部曲勧誘会が始まります、それについてこうしよう!というものを少しだけ

ただ人数を増やす!というのではなくて、一緒に楽しく遊べる仲間を増やすという形でできたらいいなと思っています

今いる方達も個々の繋がりを深めて、よりよい部曲にしていきましょう!





カムロさんリアル忙しいですか?さみしいです(ノд;




ちなみに寝起きでこれ書いてるので文章おかしかったらゴメンナサイ
 

僕もみつけw

 投稿者:強福龍也  投稿日:2008年 6月19日(木)18時10分59秒
返信・引用
  僕もやっと見つけましたので書き込みしますね^^みんなにはいつもほんとに感謝してます^^たまに嫁がセカンドでしますが、なるべく自分も入れるように頑張ります^^レベル40が最高なのが少し残念ですけど^^;もうちょっとあげてくれてもいいと思うんんですが^^今度は戦術マスターします^^これからも皆さん宜しくお願いします<m(__)m>  

HP発見

 投稿者:曽国藩  投稿日:2008年 6月11日(水)15時20分31秒
返信・引用
  HPがあると聞いていましたがようやく発見しました。
たまに息子がやっていることもありますが、今後ともよろしくお願いします。
最初は職をころころ変えていましたが、今は双がカンストするまで頑張ってみます。
 

素材の交換

 投稿者:ヤマノフドウ  投稿日:2008年 6月10日(火)11時22分12秒
返信・引用
  最近余ってる素材、欲しい素材等ちらほら出てきました!
部曲内で交換しましょう。とりあえず竹簡交換掲示板で余ってる素材、欲しい素材書き込みしましょう!
 

レンタル掲示板
/6