teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうでしょうか?

 投稿者:さやでぃ。  投稿日:2008年 9月11日(木)06時05分55秒
  あまきさん>
まぁ、PCからの方が楽そうではありますよね。
ところで、今後はコメント頂く際はblogに書いて頂けると有難いですm(_ _)m
 
 

メールで投稿!?

 投稿者:あまき  投稿日:2008年 9月 7日(日)23時49分4秒
  携帯電話で更新していたんですね!
いやいや、てっきりパソコンからだと思っていました・・・。
やっぱり時代は携帯なんですねぇ。
すこしずつ涼しくなるらしいので風邪には気をつけてくださいね~
 

いやいや、

 投稿者:さやでぃ。  投稿日:2008年 8月26日(火)20時06分9秒
  あまきさん>
メール感覚で携帯から気軽に投稿できるから続いてるんだと思いますよ~。読んで頂き有難うございます☆
 

毎日更新すごいですね!

 投稿者:あまき  投稿日:2008年 8月22日(金)01時48分2秒
  さやでぃさん、こんばんは。
毎日休みなく更新すごいですね!!
今夜はすこし涼しく秋が近いという感じですね。
ではまた~
 

ほほぅ。

 投稿者:さやでぃ。  投稿日:2008年 6月21日(土)09時51分42秒
  同じ流派の空手、というのがまた面白いですね。頑張って下さい!  

深いですよ~

 投稿者:あまき  投稿日:2008年 6月16日(月)02時21分10秒
  そうなんです。
奥が深くて・・・あきないですよ。
整体術と同時に同じ流派の空手道も修行しています。
なので、活かすのと壊すのを同時に勉強しております。
そのせいか、数年前よりも体が若返りました!
 

すごい!

 投稿者:さやでぃ。  投稿日:2008年 6月 8日(日)13時53分22秒
  あまきさん>
力の使い方にコツがあるんですね~。奥が深そう!
 

それが

 投稿者:あまき  投稿日:2008年 6月 3日(火)11時11分29秒
  うちの流派の整体術はたいして体力を使わなくてすみます。
というか、体の使い方を習得したからかも・・・。
3人連続でやっても疲れないですよ~!
 

あら!

 投稿者:さやでぃ。  投稿日:2008年 6月 2日(月)21時28分58秒
  久しぶり(ほぼ一年ぶり)の書き込みが♪

あまきさん>
整体の先生なんですね。体力勝負っぽいけど頑張って下さいね☆
 

おひさしぶりです

 投稿者:あまきメール  投稿日:2008年 5月27日(火)23時40分23秒
  こんにちは。
三鷹で現在整体師をやっています。
またね~
 

えー!

 投稿者:さやでぃ@携帯。  投稿日:2007年 7月 4日(水)19時42分24秒
  たかちゃん>
うわー観たいなぁ(≧▽≦)。早くどこかでPCから観ようっと♪
 

うきゃ~

 投稿者:タカコ  投稿日:2007年 7月 3日(火)09時22分49秒
  IVANのPVにはくえいさんも出てるざんす。
http://jp.youtube.com/watch?v=DQwWTaUAyak

1曲まるごと見たいよ…。
しかもIVANもミスターと同じユーグリなのね。
 

いやはや、

 投稿者:さやでぃ@携帯。  投稿日:2007年 6月 8日(金)12時25分24秒
  かなり放置してました。実は、もう閉鎖しようかと思ってたりもするのよね(^_^;)。

たかちゃん>
水ぼうそうもはやってるの!? 香川で百日咳がはやったニュースもあったし…最近よくわからないよね。怖いなぁ。
 

久しぶり。

 投稿者:タカコ  投稿日:2007年 6月 1日(金)09時41分46秒
  更新されてないから書いてみるよ。
今度HAKUEIさんがプロデュースするIVANてキュートね。
アイバンの歌聴きたくなってきたよ~。
MEN-NONも見ちゃおうかな。
あのキャラ結構好きよ。
MONORALのアニスもむかーしMEN-NONでモデルしてたんだよなぁ。
背が高くてキレイな人に惹かれるらしい・・・。

あ、身長は必ずしも関係ないかもだ。


世間では麻疹(はしか)と共に水痘(みずぼうそう)も流行ってるらしい。
とりあえず、私の職場にはおりません。
抗体価が低いとあっさりかかるから怖いよね。
飛沫感染するから「うがい手洗い」しても効果ないもんな。
 

よろしくね

 投稿者:タカコ  投稿日:2007年 1月24日(水)01時27分51秒
編集済
  遅っ。

人物認識のあまりの低さに凹み加減な昨今であります。
本当に全然覚えられないよ、って仕事上困ること多々なんですけど。
その都度「申し訳ありませんが…」と確認しております。

先週、ライブハウスにて「○○さんですよね?私、隣の職場で働いてます。○○さんのことは学生の時から知ってますよ~」と言われたの。
怖いよぉ。
私はあなたのこと知らないし~。
下手なことはできないなぁ~と思った。何にもしてないけど。
同じ職場にいる後輩も学生の時にたった30分説明しただけの私のことを覚えており。
自分は何を言っていたのか覚えてないのにさぁ・・・。
本当、テキトーなことは言えないよなぁ。と思ったのでした。
今更遅いですけどね。 だいたい適当なコトばっかり言ってます(あれれ)。
言った事に責任持てません。ダメな大人。


いいかげんではなくPENICILLINのライブには行きたいよ~。
15周年ライブはお仕事でムリでした。 次回こそ。
CD出るらしいね。inter-fmで聞きました。
 

2007年です。

 投稿者:さやでぃ@携帯。  投稿日:2007年 1月 2日(火)16時44分37秒
  皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。


mizuno>
おめでとうっ。幸せなお知らせを貰って、こちらも嬉しい新年の幕開けになったよ♪
あ、うちの家族も、おめでとうって申しておりました♪
 

あけまして

 投稿者:mizuno  投稿日:2007年 1月 2日(火)11時43分40秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

ご報告遅れましたが、一応、こういうことになりました。
↓↓

http://blue.ap.teacup.com/tmiznet/

 

冬だねぇ。

 投稿者:さやでぃ@携帯。  投稿日:2006年12月15日(金)11時42分9秒
  寒いのは苦手だけど、空がキレイなのは嬉しいな♪

たかちゃん>
インフルエンザ、4月に少しぶり返すんだ? 知らなかった~。4月だともう暖かいから、風邪自体への予防の意識も薄くなってるから、罹患率は高いかもね。気をつけよう、人込みを避けて(ほんと、難しいよねぇ)。
 

(無題)

 投稿者:タカコ  投稿日:2006年12月14日(木)22時29分59秒
  珍しく、ほぼ定時であがれると喜んでいたところをセミナーに召集された…。
そーゆうコト多いよなぁ。「NANA2」観に行こうと思ってたのにぃ。
今日の内容は「ノロウイルスとインフルエンザの対策」
とりあえずノロウイルスは85℃1分以上の加熱で死滅するので、熱を通せば食べ物については問題ないようです。
カキフライも牡蠣鍋も安心して食べられる~。(←これが本日の学びの収穫。へへへ)
実は二枚貝ではシジミがいちばんノロウイルスがいるけど、生で食べないから平気なんだって。
インフルエンザはまだほとんど流行ってないんですって。
例年1月頃がピークで1回落ち着いてから4月くらいにちょっぴり持ち返すみたい。
予防接種の効果は3~4ヶ月続くので1月は乗り越えても4月にはもう効果ないね。
とりあえず、人ごみに行かないことと、うがい手洗いが予防策って。

人ごみに行かないって、意外に難しいよねぇ。
 

そして12月。

 投稿者:さやでぃ@管理人。  投稿日:2006年12月 1日(金)11時50分28秒
  何だか月1カキコになっている今日この頃(苦笑)。
でももう12月なんて、ほんとびっくり。

たかちゃん>
インフルエンザはほんとに痛いよねー。あれは子供は受けるのもつらそう。
たかちゃんも相変わらずお仕事忙しそうだね。私は最近は仕事ある日は
チケ予約しない事にしたよ(苦笑)。行ければ当日行けばいいかなー、とか…。
 

レンタル掲示板
/5