teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがと(⌒-⌒)

 投稿者:龍★  投稿日:2006年 3月26日(日)15時50分41秒
  >tttさん
いやぁ~照れますな(。-_-。)ポッ
長い間なんも更新してません(^_^;)
こんなHPですがよろしくお願いします m(_ _)mペコリィ
 
 

ふむふむ

 投稿者:ttt  投稿日:2006年 3月25日(土)14時23分37秒
  まれにみるいいサイトだね~初めてきました 龍の絵すきなんだよね参考にしてます。ついでに理由もなく投稿しちゃいましたすいまへん  

入院しちゃいました(^^ゞ

 投稿者:龍★  投稿日:2004年 6月27日(日)08時54分24秒
  いやぁ まさか元気の塊見たいな私が入院するとは自分でも思ってなかった(笑)
胆石放置しといたのがまずかった様です(^-^;
オペも無事終り入院も二週間目となると暇で暇で(^^ゞ
ま、もーちょいで帰れると思うのでそんときにはまた書き込みしますφ(.. )
皆さんもお気を付けあそばせ(^-^)
 

光開通しましたか( ̄- ̄)

 投稿者:ひろ  投稿日:2004年 1月27日(火)18時34分39秒
  うちは高いのでまだまだ単なるADSLざます(;_;)
あ~明日からまた仕事や~☆今日までの三連休やって、ぐぅ~たらしとったから、明日からの出勤が億劫ざます(-_-;
 

( ̄。 ̄)ほぉ~

 投稿者:龍★  投稿日:2004年 1月27日(火)09時30分28秒
  あけおめました~(笑)土曜に卵行ったのね。土曜は、ついに龍んちにも光が入った!!(゚Д゚)!!その接続設定やなんやかんやで、一日ばたばたしてたな。梅田のヨドバシまでルーター買いにいった。んで、光開通したから「おっし、LAN組むぞ!」って思ったら、Meに、RJ45の差込口が無い∑( ̄□ ̄;なので、あわててミドリ電化に拡張スロット買いに行きました(;^^A)アセアセ  

遅ればそがら☆

 投稿者:ひろ  投稿日:2004年 1月26日(月)17時30分30秒
  あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくですm(__)m

土曜の晩の仕事帰りに、卵へ久々に行ったら、
海里がスタッフしてたから、めっちゃくちゃびっくりした(;^^A)アセアセ
そんな話って誰からも聞いてなかったから、初め見た時、本当に海里かな?って疑問やったけど、
少し話しててそうだとわかったんよ☆
暫く見ないうちに少しだけ感じが変わってたのもあったから( ̄- ̄;)
電車で行ったんやけど、帰りは海里に富野荘の駅まで送ってもろうてもうた(^-^;
 

そかそか

 投稿者:龍★  投稿日:2003年12月30日(火)23時13分49秒
  んじゃ 来年一緒に行けたらいーね 行けそうな時 メールでもしてね
んじゃ 良いお年を~m(_ _)mペコリィ
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2003年12月30日(火)18時26分35秒
  年末に卵へあいさつくらいは行けるかな?って思ってたのに、
どうも、予算の関係も時間の関係もあって、
行けそうにないっす(;^_^A アセアセ
来月の給料日以降になってしまうかな・・・(;_;
あぁ~~~卵行きたい~~~~~w

 

あらまぁ

 投稿者:龍★  投稿日:2003年12月16日(火)09時19分39秒
  宴会シーズンだと言うのに大変ねぇ(* ̄m ̄)プッ
ま、無理しないよーにね
体調崩して長期休暇なんてことにならないよーにね
 

おはよう~

 投稿者:ひろ  投稿日:2003年12月16日(火)08時12分22秒
  出張から帰っても、
体調良い時が少ないっす(>_<)
今朝は、久々にまともに朝飯食べたからか、
胃が重たい感じ☆
年末まで、もしかしたら休みなしかも(;_;)
まとまった休み欲しい~~~~☆
 

レンタル掲示板
/10