teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


VALKEE

 投稿者:まゆみちゃん  投稿日:2012年 2月18日(土)00時34分56秒
  Valkee オークションで買うつもりのひと、

少し気を付けて。


自己紹介している人や評価の高い人じゃないと

危険がありそう。


あなたが心の病なら、本当に購入する相手を選ばないと。


慎重にね、弱みに付け込む人もいるから。







Valkee すぐ欲しい人クリック


私のショップです。開設のいきさつも付け加えたりしました。

皆さんに安心して購入頂けます。


Valkee で少しづつ元気になっている私ができること


それを現実にしました。

http://www.valkeejapan.com/

 
 

まっきーさんへ

 投稿者:Q太郎  投稿日:2009年 1月31日(土)22時54分38秒
  まっきーさんには、私には見えないものが見えているんですね。
それをどんどん発信していって下さい。
そのまっきーさんの言葉を多くの人たちが見てくれるような場所として作っていくのが私の仕事かとも思います。
アクティブの皆さんと一緒に、今後も頑張って下さい。
 

大事なことを言うのを忘れてました。

 投稿者:まっきー  投稿日:2009年 1月29日(木)22時58分45秒
  中海テレビに僕の事を薦めて頂きとても感謝しています。
人間というものは欲が出るもので、現状に満足してはいけないという気持ちで、最近ではバザーにも積極的に参加して、絵葉書の売れ行きも好調で、お客さんとの触れ合いやアクティブに少しでも貢献できることに悦びを感じています。
今回のテレビをご覧になったお客さんと知り合える気がします。

本当に有難うございました。

http://blogs.yahoo.co.jp/xfudqz73

 

危険な鉄筋

 投稿者:まっきー  投稿日:2009年 1月29日(木)22時33分40秒
  スーパーHOK昭和町店の駐車場と歩道の境目に、直径1cm長さ約30cmの鉄筋が何本も立っています。
売り出し用のノボリを立てるための物なのですが、必要のない時でも常時立っているのですが、足の不自由な高齢者や障害者、または子供が下校中などふざけて友達を押して転んだりしたらと思うとゾッとします。
今まで事故が無かったのが奇跡としか思えません。
ノボリ立てたいのなら鉄筋立てなくても、地中に管を埋め込んで、それに差し込んだりとか、他にも色々方法は考えられると思います。
こういうのってどうにかならないんでしょうかね?

http://blogs.yahoo.co.jp/xfudqz73

 

婦女暴行の少年犯

 投稿者:19才  投稿日:2008年 6月29日(日)19時14分53秒
    * 強姦して逃げている少年犯たち

1.湊 伸治:S47年12月16日生
    平成19年まで寝屋川市で福祉の仕事(トーカイ21)
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
2.横山 裕史(旧姓=宮野):S45年4月30日生
    養子縁組で改姓、身長160cm
     川口市蓮沼298(メゾンハイビス)栄ハイツ201
3.渡邊 恭史:S46年12月18日生
    横浜市? 生活保護、姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
4.相田 孝一(旧姓=垣東):S47生、妻と娘2人
    平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は来年小学校入学の年頃
5.神作 譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生
6.共犯者 = 湊 靖人(父69歳)、湊 ます子(母68歳)
       湊 恒治(兄、S47年1月21日生)
    京都市伏見区ニノ丸町151向島市営住宅に住んでいた。
    兄=湊恒治も養子縁組や離婚再婚によって改姓の噂あります。

 こいつらは女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人です。
足立区綾瀬で自転車に乗って帰宅中の女子高生を、蹴り倒して誘拐し、
湊伸治の自宅に40日間監禁して、暴行しました。湊の両親は
女子高生が暴行されて助けを求めても無視しました。少年たちは、
女子高生が逃げようとすると、刑罰と称して手足にオイルを塗って
火を着けたり、火のついたタバコを性器に押し込んだりしました。
発見された遺体は、痩せこけ、全身に火傷、性器にスポーツドリンク瓶
2本が突き刺さり、歯はほとんど折れていたそうです。
日本では裁判日数が刑期として計算されるため、犯人たちは
6年半服役しただけでした。
 

「イジメ撲滅」 のご案内

 投稿者: あだち  投稿日:2008年 3月 7日(金)21時46分30秒
       失礼いたします
      「いじめ・勝利法則」 のご案内です
                 ご笑覧ください。
      http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:管理人Q太郎  投稿日:2008年 1月 2日(水)10時45分34秒
  2008年を迎えました。
しばらく更新を休んでいましたが、今日からまた復活します。
今年がよい年でありますように。

http://www.yonago-kids.com/

 

こんなはずじゃなかった! どん底介護と介護うつ

 投稿者:taisuke  投稿日:2007年 7月29日(日)11時47分32秒
  20代後半の3年間・祖父の介護・介護の仕事と介護漬

けだった私が睡眠3時間、年収208万円ダウン、健康

保険証没収、介護うつどん底介護生活を克服し、介護を

楽しみ、多くの人に囲まれて毎日楽しく、明るく生きら

れるようになったノウハウを公開


あなたがもし現在、親の介護、親族の介護で悩んでいる

なら、このHPが必ず役に立つと確信しています。なぜ

なら、私自身がエネルギーあふれるはずの20代後半の

数年間、介護に苦しみ、誰にも相談できない状態の中、

試行錯誤を繰り返し、30分でマスターできて、自分の

力で介護を楽にできる超簡単な方法を開発し実践。たっ

た30日で、 どん底の介護生活を克服し、明るく楽しい

生き方を手に入れたからです


  「どん底介護生活は必ず克服できます」

「色々な方法を試したけどだめだった...」とあきらめる前に、最後まで読んでみて下さい。

http://kaigo-rakuraku.hp.infoseek.co.jp/index.html

http://kaigo-rakuraku.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

(無題)

 投稿者:管理人Q太郎  投稿日:2007年 6月 7日(木)23時05分6秒
  まっきーさん、お久しぶりです。
確かに、今まで米子駅には陸橋がバリアフリーになっていませんでした。
大きな荷物をかかえた人、ベビーカーなどのお母さん方も苦労している姿を見ました。
私も、荷物を持ってあげた事がありました。
にもかかわらず、何の言葉も発せずにいました。
認識不足だったと思います。
もっと視点を変えなくてはならないと反省しております。
何か、米子市周辺のことでお気づきのことがれば、教えて下さい。
及ばずながら、声を発する一人に成って行きたいと思います。

http://www.yonago-kids.com/

 

米子駅ホームにエレベーター

 投稿者:まっきーメール  投稿日:2007年 6月 2日(土)18時40分32秒
  今日の読売新聞の記事に、「米子駅のホームの陸橋にエレベーターとエスカレーターが設置される」という記事が載っていました。
高齢者と体の不自由な方のために設置されるとの事ですが、米子駅を利用する機会の無かった僕としては、「えっ!?今まで無かったの?」と不思議な気持ちと「米子市の遅れた現状」に苛立ちを覚えました。
福祉施設は多いのに、アクセス面をしっかりしないと駄目ですよね。
まぁ、これで高齢者や体の不自由な方たちも、安心してJRを利用できますね。
 

レンタル掲示板
/3