teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再び休止します

 投稿者:ぴょん吉  投稿日:2013年 8月 9日(金)00時34分10秒
  昨年秋、せっかく復活したのに、その後の投稿が続かないので、再度休止することにしました。facebookなどのSNSへの流れが強いので、それも時代の流れかもしれませんね。

ただ、掲示板は掲示板でコミュニケーションツールとしてじゅぶん活用の余地はあると思います。なので、廃止にはしません。

今月いっぱいまで投稿できます。8/31夜に投稿制限をかけます。
 
 

画像アップ用掲示板は別に用意しようかな?

 投稿者:ぴょん吉  投稿日:2012年 9月29日(土)20時42分15秒
  Hillmanさん、こんばんは。

そうですね。画像ファイルのアップは自動でリサイズできたほうが、いちいち編集する手間が省けるので便利ですよね。

1ファイル1MBの上限があるので、こっちは画像アップしない雑談用かグランボレのパイロット向けコンディションや情報共有のための速報掲示板にしようかと考えています。

約4年間放置していてスパム書き込みが数件しかなかったので、一応対策はじゅうぶんかな?と思っています。
 

復活おめでとうございます

 投稿者:Hillman  投稿日:2012年 9月29日(土)14時58分26秒
  ぴょん吉さん BBS復活おめでとうございます。
テストを兼ねてアップさせていただきます。

写真容量の問題ですが、できれば勝手にリサイズしてくれる方式が
助かります! 
 

テスト書き込み

 投稿者:ぴょん吉  投稿日:2012年 9月27日(木)21時40分38秒
  復活に向けてテスト  

掲示板の運用を休止します

 投稿者:ぴょん吉メール  投稿日:2008年 9月28日(日)17時48分54秒
  こんにちは、ぴょん吉です。

閑散として、ほんとんど稼動していない掲示板を今月いっぱい(9/30)で終了します。

ホームページとして使用可能な容量は、現在2GB以上も確保(笑)していますが、
とても管理できる余力がないので、どうしようか思案しています。

旧式化したPowerBook G3と比較的新型のMacBookの二元管理のために
最近更新効率がさがっているので、一元管理化の移行を検討しています。


パソコンの修理、メンテナンス依頼殺到(?)で飛びに行く時間がないこの頃です。
 

レンタル掲示板
/1