teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残ってるー??

 投稿者:まちょ  投稿日:2017年 2月 9日(木)19時21分4秒
  みんなに逢いたいよーう。
もうやらないのかなあ?
ヒロロロロロロロローーーーーー?
 
 

会いたい

 投稿者:三重県まみ  投稿日:2014年 8月 3日(日)07時23分28秒
  こんにちは。
PEACE!!に会えなくなって…何年が経つかな?
元気ですか????
みんな個々で活動しててあまり最近
知らないけど…(。>ω<。)
あの頃は毎日楽しくて辛いことも吹っ飛んでた!!!!!
あの頃は良かったな~(T^T)
久しぶりにココに来てみたら
懐かしくて懐かしくて…
すごくPEACE!!のみんなに会いたくなったよ…



会いたいー
 

変わらない。

 投稿者:PEACE!!LOVE !!  投稿日:2013年 4月28日(日)06時28分29秒
編集済
  5人とも全然変わらなくて、どんどんあの頃を思い出しました!
すごく楽しかったです!
また、見れたらいいな!

 

今日はお疲れ様でした☆

 投稿者:美樹☆  投稿日:2013年 4月28日(日)03時10分27秒
  久しぶりのPEACE!!Liveすっごくすっごく楽しかった!
みんなが覚えていてくれてみんなが何も変わらなくて、自然体で、あの頃のままで嬉しくて嬉しくて。
あの日と同じように笑って、話して。
幸せな時間でした。
ありがとう。
大好き。
次も絶対会いに行くから。
また"ね"

ライブT着てたのひとりだけでちょっぴり照れちゃったぞい。

http://ameblo.jp/miki0342/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 投稿者:Aki  投稿日:2013年 4月 9日(火)00時48分53秒
  6年ぶりなんですね!
素敵な日になるといいですね!(^ν^)


行けないのは残念?
愛知にまた行けるといいなぁ(^O^)

 

やっと。。。!

 投稿者:mina  投稿日:2013年 4月 5日(金)22時26分32秒
  高校生のころ、路上で、イオンで、ライブハウスで、筆頭となっていたPEACE!!当時は本当に行きたくても行けなくて、キラキラしてる世界に憧れるだけだったのが、ようやく目の前で見れるようになるんですね、当日がとても、とても楽しみです。おかえりなさい!  

4/27

 投稿者:みほ  投稿日:2013年 4月 3日(水)22時29分59秒
  行きますよ!!久々なPEACE!!のライブだぁ!!
最初の情報はとある方のアメーバブログでした!!
キーボードののりくんも出演すると聞いてますます楽しみに…。
仕事は休みをとったので思いっきり楽しみます☆☆

 

こんばんは☆

 投稿者:純子ママ  投稿日:2013年 3月29日(金)23時13分21秒
  6年ぶりですねー!
5人のPEACE!!すごく嬉しいです。
PEACE!!に会いに行きます!!
久しぶりのライブ楽しみにしていますね♪
 

4/27

 投稿者:まさたろ  投稿日:2013年 3月25日(月)21時47分33秒
  5人組になって復活なのか!?
でも5人目っていったい…
 

(無題)

 投稿者:恵里  投稿日:2013年 2月 9日(土)18時16分31秒
  エールのアルバムの頃、鈴鹿のタワーレコード
店頭ライブへ行ったのをふと思い出しました。
もう10年前なんですね。今でも頂いたサイン、大切に保管しています。
またお会いしたいです。
 

レンタル掲示板
/102