teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ

 投稿者:透心力者  投稿日:2010年 2月27日(土)22時15分46秒
  武道関係者への誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ
2ちゃんねるに削除依頼をしても、URLをコピーして増やす悪質なやり方で、被害者が数
千社に及び、倒産、廃業、自殺。
その憎むべき悪党たちは、人間としての心がない、悪霊が潜んだ性格であり、更生が不可
能。人間は全ての者が更生できる訳ではない。更生ができない性格だから犯罪を繰り返す。
これらと密接な関係で2ちゃんねるを優先的に検索させているのがグーグルであり、グー
グルは違法な商法で権利を侵害している。

「2ちゃんねるスタッフのアドレス」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=104585281
http://8501.teacup.com/l00yenwriteroil/bbs/792
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=263735141

「グーグルの検索結果は信用できない」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/1274/1224927663/l50
 
 

はじめまして

 投稿者:タカ  投稿日:2009年 1月17日(土)20時04分12秒
  はじめましてそちらで居合いをやっていると聞き見学会に参加したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
メールが送れなかったのですが・・・
 

リンク先変更のお願い。

 投稿者:葉月  投稿日:2008年 8月23日(土)00時07分50秒
  管理人様

大変ご無沙汰しております。
大阪四条北剣道クラブ居合道部(旧:葉月の寺子屋)HPの管理をしています、葉月と申します。
以前のホームページを削除し、新しく作成しなおしましたので、お手すきのときにリンク先の変更をお願いしたいのです。。。
また、よろしければ、こちらからも再度リンクさせていただきたいと思っています。
どうかよろしくお願いします。

http://www4.ocn.ne.jp/~tera888

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 3日(水)18時18分39秒
  旧年中は本掲示板への書き込み
及び管理を怠り申し訳なく思っております。
今年は、できるだけ管理しようと思っておりますが
多分三日坊主でしょう。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます
 

遅れてすいません;

 投稿者:とと  投稿日:2006年 9月 4日(月)19時24分59秒
  もちづきあつし様助かりました!
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:もちづきあつし  投稿日:2006年 9月 3日(日)00時36分12秒
  ととさま

年齢制限は特にありません。
ただ、模擬刀とはいえ、
刀を扱うことから、中学生くらいからがよいと思います。
 

初めまして

 投稿者:とと  投稿日:2006年 8月30日(水)15時52分55秒
  居合を始めるのに年齢制限あるのでしょうか?
よければ、何歳~何歳まであたりか教えてください!
 

おしえて!

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2006年 2月25日(土)18時03分49秒
  居合いの練習で一番大切なことはなんですか?
また、何を中心に練習すればいいですか?
どなたかアドバイスおねがいします。
 

管理人さま

 投稿者:団長  投稿日:2005年 6月 7日(火)13時00分59秒
  お手数おかけして申し訳ありません。
変更の件、ありがとうございました。
 

3週間休みます

 投稿者:鈴木  投稿日:2005年 6月 3日(金)23時31分19秒
  各位
6/4は同窓会で休みます。
6/12,6/19は中国への出張で休みます。
 

レンタル掲示板
/8