teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すっかり欠席続きです

 投稿者:キューピー(旧キャノンボール)メール  投稿日:2004年 9月16日(木)07時50分42秒
  ご無沙汰しております。元キャノンボール林、現キューピー林(^^;)です。7月は大連出張、8月はレギュラーバンドのリハ、今月は韓国出張の為、都合三ヶ月、シラッキーさんセッションに欠席しています(涙)。でも、十月は何とかお邪魔したいなと・・・。

レギュラーバンドと言えば、Keyにキース・エマーソンみたいな凄い人がいて、他、マスターもご存知の山口さんがBs、私のEg、つかちゃんと言うド・ハッスルVo、そして、南さんというDrumerという陣容で、現在、Jazz度33%ぐらい、67%はRock、Soul、歌謡曲、と言った比率でやってます(別にRockの曲やSoulの曲をやってる訳ではなくて---1曲の中にもそういったテイストが渾然とする塩梅に解釈して---歌謡曲は1960年代後半物を幾らかやってますが)。8ビートものばかりでなく、Standard Numberは勿論、4ビートものやボッサのレパートリも結構有りますが貴店、booking不可能ですか?見込みあればデモCD送るかご説明に伺います。宜しくご検討下さい。

http://www.asahi-net.or.jp/~fy7y-hys/index.htm

 
 

昨日のライブ・・・

 投稿者:KenKen  投稿日:2004年 9月12日(日)21時32分59秒
  本日、関西JazzFesにアクアホールに行ってきました。都合で開演に間に合わず、唐サンのセットの後半32小節ぐらいに席に着き、橋本さんのOrganTrioまで聴いて退出しました…。Good Life聴いて自然と泣けました。

昨日のライブはHPスケジュールに載っていなかったのにも関わらず大盛況のうちに終わり、同伴していた会社の友人2人も感銘を受けた次第です。

終了後うちとこのボス様もお見えになられて、前回のスナップを拝見させて頂きましたが、我ながら自分の笑顔の怖さに驚愕しました。人前では笑わない様に務めます…。

始まりのWe're all aloneメチャイケテマシタ!
 

コーギー襲来!

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年 9月 2日(木)22時12分21秒
  一ヶ月前くらいに 生後2ヶ月のコーギーが我が家に来ました 可愛いですよ しかし 今は  パワフルなこう太郎はやっかいです 何でもかむかむ 横になると顔をなめる振りをして かむかむ 昨日は耳が血だらけの地獄絵巻さながらです 写真またアップします 今日もかえってしつけなあかん また報告します    

ken様おおきに

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年 9月 2日(木)22時01分20秒
  あれから キムチ鍋に頂いたニラ入れたら 美味しかったよ ししとうも入れました 余り辛くなくこれも旨かった 土曜ライブこれたら来てな!ほな  

あひぃ~!

 投稿者:KenKen  投稿日:2004年 9月 2日(木)02時00分15秒
  マスター様も朝早く食材仕入れ~日付変わってからのお帰りでハードですが、当方も5:45起床~翌2:00の就寝というのが平日の生態です。土日が休みでその他休暇多いので救われています…。

耐久レースではないですが、健康に気をつけましょう!
 

和歌山産無農薬野菜

 投稿者:KenKen  投稿日:2004年 8月30日(月)23時05分28秒
  昨日の千里中央ライブで唐口さん縁りの農家直送販売していた野菜の1つであるバジルでリゾット作っていただきありがとうございましたー!(感謝)

お好み焼屋さんで、こういうのを出して頂けるのは葱クラだけでございます。

9/11(Sat)の久々の西江さんライブ楽しみにしています…但し第2土曜は仕事ですのでなるべく早く帰りたい…♪

<宣伝>次回の大阪吹田千里中央SouthernCrossでの唐口一之Quintet(Tenorに河村英樹氏from Tokyo)のライブは9/19(Sun)16:00~です。MusicCharge \2000 中学生以下は無料!
稀有の天才Bopper唐口さん率いる強力なユニットです。関西人必聴!
 

雨にふられてなぜ?と思ってしまいました!

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年 7月22日(木)17時55分52秒
  最近豪雨のニュースが多かったので まじで勘違いすまん!そう言えば 豪雨に押し流されたみたいなもんですよ ふられるってことは でも 今は何を言っても 慰めにはならないとおもいますが ほんと時がたつのを待ちましょう 経験済み!  

↓ 無題…

 投稿者:KenKen  投稿日:2004年 7月19日(月)21時43分46秒
  10代では誰しもあるものですよ…30半ば過ぎてくると結構堪えてきますが、4050代になっても同じでしょうね。
何も感傷的になることもないし、気持ちを紛らわせようと無茶をすることもない…。

いずれ時が解決してくれます。感受性の高い時期はやはり10代だと思います。それが実は何物にも
代えようがない宝物であったいうことに、あなたはいつの日か気づくときが来るでしょう。♪
 

(無題)

 投稿者:akita  投稿日:2004年 7月18日(日)21時55分14秒
  昨晩はすみませんでした。前日にふられまして、半ば「やけ酒」煽るつもりで来てみたら案の定演奏は悲惨なことに…。
気分でゆれないのがプロなんだな、とふと思いました。

いえ、御迷惑をおかけしました。
 

いやいや嬉しいです林さん!

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年 6月22日(火)21時00分34秒
  ダブルベースの呼び方が こんなに奥深いとは思いませんでしたが、なるほどと納得しますよね
いずれにしましても この呼び方は格好いいですよね なんか 通って感じがして この前質問して良かったです 
 

レンタル掲示板
/11