teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年11月27日(土)00時01分48秒
  林さん トリオの方もお願いします セッションではいつもありがとうございます
今回も楽しいライブ有り難うございました いつでも何かあったら言ってください!
スーミーさん 絵はがき置かせてもらってます 可愛い葉書ですよね 売れましたら連絡致します
つかきさん 先日はお疲れさまです 凄いパワーに驚きでです 流石です脱帽!
  みなさん本当にありがとうございました
 
 

急なお願い致しました。」

 投稿者:スーミーメール  投稿日:2004年11月23日(火)14時37分52秒
  イラスト入りのハガキの置いて頂く事をお願い致しました。有り難う御座いました。済みません。
イラストのハガキにあたってのプロフィールの事、なる程ぉッと思ったのでした。考えてもみませんでした。
そうかぁ、、この次までになんとか考えておきますです。ライブのお酒と料理が美味しかったのでした。
特に大根サラダと豆腐ステーキが、良かったですぅ。(^_^)またセッションに寄らせて頂きますね。
 

昨夜は有り難う御座いました

 投稿者:キューピー林メール  投稿日:2004年11月23日(火)10時21分49秒
  昨夜はお騒がせでした(^^;)。その上、照明を元に戻すのを忘れて帰ってしまいました。申し訳ないm<(_・_)>m。もう少し来るかな、と思ってましたが、やっぱりドタキャンが出て、20人迄に達しませんでした。お羞ずかしい。次回は更に動員も頑張って掛けますので、またやらせて下さいませ。宜しくお願い致しますm<(_・_)>m。

『町つかきとニューキャッスル』の他に、もっとジャズ度の高い唄物中心のトリオをやっています。今度とも引き続き宜しくお願い致します。でわわ。

http://www.asahi-net.or.jp/~iz5s-hys/

 

今宵の動員

 投稿者:キューピー林こと明石まんが王メール  投稿日:2004年11月22日(月)11時57分38秒
  林@明石江井ヶ島です。土曜のセッションも凄く楽しかったですね(^_^)。何時も楽しく遊ばせていただいて有り難う御座います。お客さまも多くて良かったです。さて、今夜はまた、町つかき&ニューキャッスルでお世話になります。何卒宜敷。で、希望的楽観的憶測ですが、ひょっとすると、今宵、結構動員が良いかも知れません。そんな感触があります。つきましては、客席を出来るだけ多めにご用意願えればと思います。宜しくお願いします(もし、たいしたことなかったらお許しを(^^;))。

http://www.asahi-net.or.jp/~fy7y-hys/index.htm

 

ありがとうございます

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年11月19日(金)03時01分39秒
  ぜひ挑戦してみてください いつかセッションの日に披露してください 楽しみにしています
それでは 22日お待ちしてまーす!
 

こんにちわ初めまして

 投稿者:スーミーメール  投稿日:2004年11月16日(火)18時09分9秒
  何度かお店にお邪魔はいたしてもります、キューピー林の妻です。(^^;)ははは。ここでは、なんせ、
初めてですよね。ここのところ、あまりお店に顔を出してはいませんけれど、また今月の22日には
お邪魔します。宜しくです。シラッキーさんともここのところ、お会いしていませんけれど。
楽器が出来ない私は、今度歌に挑戦しようかなぁ、、、と密かに考えていたりしています。(^^;)(^^;)
まだまだ、ですけれどぉ、、練習中です。
 

楽しいジャムセッション

 投稿者:キューピー林メール  投稿日:2004年10月21日(木)11時49分25秒
  いやぁ、土曜日(16日)はベーシストがお二人に今竹さんのドラム、唄の方も色々お出でになられて、沢山弾けて楽しかったです(^_^)。また、11/22(月)のライブについては、快く相談に乗っていただき、有り難う御座いました。現在、集客努力中ですが、まぁまぁ集まってくれそうかなって、所です(^^;)。こちらも頑張りますので宜しくお願いします。

それにしても、マスター、良い楽器をお持ちですねぇー(^^;)。裏山裏山です。あれで、刻みをすると心地よい音が出そうですね~。私も一本、87年か88年のエピフォンのフルアコを持ってますが、音質は・・・全然です(暫く鳴らしてないけど・・・)。
 

林さん先日はお疲れさまでした

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年10月19日(火)01時38分21秒
  林さんや今竹さんが 来て頂くと やっぱり ほっとしますね 安心して聞けます 11/22のライブ楽しみにしています   

感謝感激です

 投稿者:キューピー林メール  投稿日:2004年 9月20日(月)18時33分43秒
  嬉しいお言葉に痛み入ります。是非、やらせて下さい。詳しくは、近日お邪魔して相談させて頂きたいと・・・。

全然、別件ですが、マスターの所にお邪魔する時、湊川神社の下の駐車場に入れて、出口から下に降りて行く途中、山田製玉部って、業務用の卵焼きを作ってる、清潔そうな大きなビルの会社があるじゃないですか、あそこの社長さん、達者にギター(アコースティック)を弾かれるんですねー。先般、某所で演奏されるのを聴きました。

それにしても、セッションの方も、活発に参加者があって、楽しそうですね。何とか、10月はセッションの方にもお伺いしたい物です。
 

どうしてキューピー?

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年 9月19日(日)03時20分10秒
  何かお忙しくがんばってるんですね 面白そうですね!林さん 何時でも言ってください あなたのnegikuraです! ちょっと言い過ぎ?でもそんな感じで お気軽に連絡下さい!
 今日のセッションのメンバーは一変しましたね 知らなかったんですがこの近くに 大学ができたんですって 兵庫県立大学 (商大 姫工大 兵庫看護大が合併したそうです) その院のJAZZサークルのメンバーが来てくれて Drの方が居なかったので助かりました ホーンが3人 ボーカルの年輩の女性の方が上手かったです いろんな人に出会えて 楽しい日でした でわ 
 

レンタル掲示板
/11