teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


piano尾原です

 投稿者:yayoiメール  投稿日:2005年 5月13日(金)16時31分6秒
  こんにちは。いつもお世話になります♪
次次回6月17日金曜のライブですが、
カルテットでやりたいと思っています。

開宴 19時半~2ステージ
チャージ ¥1000

member
TS 辻田 宜弘
PF 尾原 やよい
BS 阪口 典右
DS 堺  貴洋

ねぎくらではDUOが定番となってましたが今回賑やかに
お届けしたいと思います。
宜しくお願いします♪

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/yayoi/

 
 

お待ちしてまーす

 投稿者:tanaka  投稿日:2005年 4月14日(木)21時43分18秒
  スーミーさん お久しぶりです 楽しみにしてます お昼もよろしくですです!  

カレーが美味しい云う噂。

 投稿者:スーミーメール  投稿日:2005年 4月12日(火)12時28分24秒
  噂では、昼のカレーが美味しいという事を伺いました。今度昼にお店にお邪魔いたします。(^_^)
宜しくです。
 

大変ご無沙汰致しております。

 投稿者:スーミーメール  投稿日:2005年 4月12日(火)12時25分19秒
  すっかりご無沙汰致しております。マスターお元気ですか。今度の土曜日にひょっとしたら、伺わせて
頂くかもです。歌手である友人も一緒です。彼女は、大阪出身で、ボサノバとジャズを歌わせたらぴか一です。
と、私は思っているのですが、、(^^;)ハガキ置かせて頂きまして、有り難う御座います。すっかり補充などの
事も気になりつつも、行かずに大変申し訳なく思っております。
 

斉藤さん 19日ありがとうです!

 投稿者:tanaka  投稿日:2005年 2月21日(月)14時49分59秒
  伊丹からわざわざ Drも良かったです そして何よりDrの方がいなっかったので 助かりました また よろしくです 待ってまーす   

太田さんありがとうございました!

 投稿者:tanaka  投稿日:2005年 2月21日(月)14時42分49秒
  19日のセッションデーには ありがとうございました! ピアノも素敵でした またたのしみにしてますですです! 絵画教室の皆さんにもよろしくです  

お待ちしてますです

 投稿者:tanaka  投稿日:2005年 1月25日(火)21時39分13秒
  今週もありがとうございます  

今週土曜も

 投稿者:KenKen  投稿日:2005年 1月24日(月)21時44分58秒
  伺います、ではでは♪
 

今週土曜日は

 投稿者:KenKen  投稿日:2005年 1月20日(木)01時11分15秒
  伺います、ほなほな♪  

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 投稿者:つかきです♪メール  投稿日:2004年12月31日(金)00時03分54秒
  今年はたいへんお世話になり感謝です…

8月に最愛の父が他界しまして喪中につき
新年のご挨拶は控えさせていただきます…o(_ _*)...

良いお年を…☆(。・"・。)ノィ~ネ!ィ~ネ!ィ~~ネ!

 

レンタル掲示板
/11