teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:そのだ  投稿日:2005年 7月29日(金)00時49分37秒
  田中さんお久しぶりです、園田りょうです。
東京にはいいミュージシャンがたくさんいて毎日刺激を受けてます。
東大のジャズ研でたくさんのうまい先輩と出会えて、楽しく音楽修行中です!

8月から9月にかけて帰省するので、ねぎくらにも伺いますね。
よかったらピアノも聴いてやってください、以前より少しはうまくなりましたよ!
 
 

kuginiくんへ

 投稿者:tanaka  投稿日:2005年 7月25日(月)17時34分23秒
  この間 ブレーキローターとパット替えて、モチュール入れました何か当分安心かなてか!  

またですか

 投稿者:tanaka  投稿日:2005年 7月25日(月)17時30分38秒
  kenken くん まだしてますか? うちのケノンさばいてくれませんかね~ なんちゃって  

んなアホな(笑

 投稿者:kugini  投稿日:2005年 7月25日(月)16時51分48秒
  この季節にルーフ開いて走ったら、日射病なりますわ(笑
郊外の夕暮れ時なら可能かな?
気休め程度のクーラーでなんとか凌いでおりまする(^^ゞ
 

虚無…

 投稿者:KenKen  投稿日:2005年 7月23日(土)23時12分57秒
  YahooでCouesnonMonopole1970年頃?をbidしました。
でも、ガラクタでした。これで3度目です。(泣)
Couesnonは私の心の中にありました・・・。お蔭でジャン・ピエール・コセン氏と
遊びに出かける資金が尽きてしまいました~♪
 

205はどうでっか

 投稿者:tanaka  投稿日:2005年 6月29日(水)18時00分34秒
  kuginiくんへ 天井開くからクーラーいらんか でも渋滞は地獄 AC効くんよね?暑いナーしかし!
またまたね!
kenちゃんへ 大リニューアルオープンでっせ!ほんま
 

仮想ではお初っす♪

 投稿者:kugini  投稿日:2005年 6月22日(水)17時47分4秒
  楽器は演奏出来ないけれど、これからのシーズン、
エンジンやら冷却ファンが大合奏でっせぇw

また、お邪魔致しますね ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
 

お、!TopPageが…

 投稿者:KenKen  投稿日:2005年 6月22日(水)14時03分37秒
  知らないうちに変わっとるちゅ~ねん! 軽くなった上に背景は目に優しいGreenで…クックック Ψ(`∀´)Ψ ケッケッケww  

尾原さん よろしく!

 投稿者:tanaka  投稿日:2005年 5月16日(月)19時39分35秒
  それは 楽しみだなー!賑やかに参りましょうよ!ネ!!  

piano尾原です

 投稿者:yayoiメール  投稿日:2005年 5月13日(金)16時31分6秒
  こんにちは。いつもお世話になります♪
次次回6月17日金曜のライブですが、
カルテットでやりたいと思っています。

開宴 19時半~2ステージ
チャージ ¥1000

member
TS 辻田 宜弘
PF 尾原 やよい
BS 阪口 典右
DS 堺  貴洋

ねぎくらではDUOが定番となってましたが今回賑やかに
お届けしたいと思います。
宜しくお願いします♪

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/yayoi/

 

レンタル掲示板
/11