teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12/4(日)mate jazz concert

 投稿者:tanaka  投稿日:2005年12月 8日(木)13時48分28秒
  久々にBIG BANDききました 何だかGlen Millerを聞くと”ほっと”して昔見た映画を思い出しました。EVERGREEN JAZZ ORCHESTRA の宮田君格好良かったです。でも年輩の方の元気な演奏に特にsoloちょっと胸が熱くなりましたな。
林さんへ なかなか面白い表現ですね、何か興奮が伝わってきます MJQは懐かしいなと思うのですが。
kenkenへ 珠ちゃんのTP聞きたいな!
 
 

キリ番

 投稿者:KenKen  投稿日:2005年12月 7日(水)23時41分36秒
  15000踏みました~、初めて開けた時は250ぐらいでしたなぁ~♪  

JK CAFE

 投稿者:KenKen  投稿日:2005年12月 5日(月)02時00分59秒
  日曜日高槻に出かけました。マスターも御存知の珠ちゃんのバンドを聴きました。
最近はコアな濃~いモノを演奏されております。

参照⇒http://hotlips.jugem.jp/

帰りはJR塚本駅付近の信号器が落雷で故障してダイヤが大幅に乱れてしまいました。
人身事故でなくても天災もいつやってくるか分からないものですので普段から油断をしないように
しませう。
 

MJQ、恐れ入りました

 投稿者:キューピー林メール  投稿日:2005年11月22日(火)10時23分52秒
  日曜日に機会があって、MJQの神戸国際ホールライブを聴きに行きました。凄い良かったです。久しぶりに凄いのを聴きました。何が凄かったって、ベースのチャーネット・モフェット、あれはバケモン並の凄さです。フレットレスのエレベでジャコパス的に弾く人は一杯いますが、コントラバスでジャコパスフレーズをガンガンに弾くのにも愕きましたが、それだけでなく、コントラバスなのにチョッパーをガンガンかますわ、ソロとなると、津軽三味線かパコ・デ・ルシアかって超速弾きするわ、コントラバスなのに、ロックンローラーみたいに、ベースをぶんまわしながら弾くわ、もう、恐れ入って、へへ~、という塩梅でした。

http://www.asahi-net.or.jp/~iz5s-hys/index.htm

 

ありがとう

 投稿者:tanaka  投稿日:2005年11月14日(月)21時56分4秒
  喜んでいただけてうれしいです 次はいつかな 楽しみです  

昨日は・・・

 投稿者:KenKen  投稿日:2005年11月 6日(日)04時28分23秒
  久々に良い歌聴けて感激でした! 連れてきた友人も大変喜んでました。
事前にお断りして録ったDAT帰って再生してみたら14年使ってきたので寿命が来たのか所々音飛び
ガリ音かしてまして出演者さまにもお渡し出来ない始末で残念デス…ホント♪
 

お疲れ

 投稿者:tanaka  投稿日:2005年10月13日(木)21時56分0秒
  こちらこそ おおきにです 久しぶりな人も集まって 楽しかったですな  

祝○○△△

 投稿者:KenKen  投稿日:2005年10月11日(火)01時11分16秒
編集済
  昨日はごっちでしたぁ~♪それにしても小さい子供の寝顔は最高ですな!  

本当ですか

 投稿者:tanaka  投稿日:2005年 8月10日(水)15時24分23秒
  何もなければ行きたいなー 情報ありがとうkenken さん  

お知らせ♪

 投稿者:KenKen  投稿日:2005年 8月 9日(火)23時18分2秒
編集済
  10月2日日曜日の19:30~元町JustInTimeで唐口一之QuartetのLiveがあります。
私は地元の知人、友人でJAZZを聴かない人達まで連れて行く決意です!

兎に角、めちゃ凄い! モノホンのBopを感じられるのはこの人しかいない…必聴!
 

レンタル掲示板
/11