teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクありがとうございます!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 3日(月)15時17分57秒
  しば姫様 お話した記憶があります。ご紹介頂きましてありがとうございます。

かめさんへ いつもいい音聞かせて頂きありがとうございます。ペットの方も楽しそうに吹いて頂いて 嬉しかったです 又たのしみにしてます。よろしくです!
 
 

リンクさせていただきました

 投稿者:しば姫メール  投稿日:2006年 3月19日(日)13時21分53秒
  オーナー様、こちらでは初めまして。
お店には友人を連れてもう何度もうかがってますが、覚えてらっしゃらないかも知れません。。。
いつもおいしく葱焼きをいただいています。

このたび、私のHPの増刊号として、お店紹介ページをつくり、
「葱焼き倶楽部」さんもリンクさせていただきましたのでご報告します。
http://www1.ocn.ne.jp/~sheba/kobe3.html
よろしくお願いします。

それはそうと、林さん、おひさです。

http://www.geocities.jp/q_sheba_t/

 

今宵のジャム

 投稿者:キユーピー林メール  投稿日:2006年 3月18日(土)13時13分26秒
  →かめさん。
いよいよ今日ですね。色々な方とセッション出来そうなので楽しみです(^_^)。チョット歯周病関係の調子が悪くて(普段のマッサージが足りない=身から出た錆(^^;))、痛み止めやら抗生物質やら飲んでまして、少しボンヤリしています(そうでなくてもボンヤリ(^^;)?)でも、頑張ります!

http://www.asahi-net.or.jp/~IZ5S-HYS/

 

18日セッション

 投稿者:かめさんメール  投稿日:2006年 3月11日(土)21時18分23秒
  2ヶ月ほど前からサックスで参加させていただいている、かめさんです。へたな演奏にみなさん合わせていただいて恐縮しています。3月18日もセッション参加させていただきますが、そのときに先輩のペット吹き、と友人(学生時代の友人)4~5人が行きます。皆さんよろしくお願いします。

http://www.zyanome.com

 

3月スペシャルライブ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月24日(金)17時41分29秒
  園田君 本当に来月のライブ楽しみにしています
凄いセッションですね オープンGとか変則チューニングで有名ですよね 美しいサウンドだったでしょうね! 24日 25日楽しみ!!
 

(無題)

 投稿者:そのだ  投稿日:2006年 2月17日(金)23時50分59秒
  どうも、お久し振りです。
先日、幸運にもギタリストの押尾コータローさんとセッションできる機会を得ました。
僕もちょっとずつですが進歩していってる感じがします。
マスター、ライブ楽しみにしててくださいね!
 

3/04 小曽根 実 ライブ

 投稿者:100ban studio  投稿日:2006年 2月10日(金)07時44分22秒
  書き込み失礼します。来る3/04(土)トアロード中華会館で 小曽根さんのトリオ・ライブがあります。開場はpm4:00からでpm5:00からスタートで2ステージを予定しています。チャージは1000円!でお得です。お問合わせは、センタープラザ西館2階のジャズ喫茶ヴォイス 078(334)3668 村田まで。又、市役所西の江戸町には100BAN 音楽練習スタジオが7室(各15坪)オープン!078(331)1728 で ご利用お待しております。李

http://100ban.jp

 

大阪ババショー

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月 6日(月)17時09分45秒
  バス釣りファンやエビスファンを古銭君が沢山連れてきてくれて、うれちいよ!4日のhand made ルアー獲得にねぎくらで夜中まで賑やかにAM2:30頃1番乗り目指して みんな出撃して行ったのでした。寒いのにようやるわ 14kcdの安川さん 上田君 家で待ち合わせのミスター お疲れでした 明くる日いや当日の夜 みんな死んで居たと思います まる!  

ライブ直前案内です。

 投稿者:キューピー林メール  投稿日:2006年 1月25日(水)17時03分42秒
  場所:もちろん、葱焼倶楽部さんです!
日時:1/28日(土)、19:30分より。
演目:スタンダード・ジャズを唄&ギター二本&コントラバスと言う珍しい編成で。インストも演ります。
演奏者:
    畑山紀美代(vo)
    折井章吾(bs)
    橘 隆司(G)
    キューピー林(G)

スウィングしなけりゃ意味がない、って訳で、今回はフルスウィング、ノリノリで行きたいと、まぁ、そーゆー線を狙ってます。バラード・ナンバーも仕込んでますが、これも、ハートは熱く燃えたいと、そんな気持ちです(^_^)。では、乞うご期待!

http://www.asahi-net.or.jp/~iz5s-hys/

 

昨夜のジャムセッション

 投稿者:キューピー林メール  投稿日:2006年 1月22日(日)13時37分10秒
  昨夜のセッションは久しぶりに無茶苦茶楽しいセッションでした。ダブルベースの人、カッコいい!私は、いにしえのアート・ブレイキーのような、御機嫌に賑やかなジャズも大好きなので、がんがんスウィングする、昨夜のようなセッションに参加させて頂きますと、舞い上がっちゃう程に楽しかったです(^_^)。ギターを弾く快楽が極まっちゃいます(^_^)。1/28日のライブも宜しく~~。お客さん、来てくれるかなぁ(^^;)。

そう言えば、昨夜の、ダブルベースの方、Web で調べたら、国際的な賞もとっている、映画監督さんでした。ビックリ!映画監督さんが、なんであんなにベースが上手いの(^^;)。で、思い出したのですが、大林監督のピアノってのもありましたか・・・。

http://www.asahi-net.or.jp/~iz5s-hys/

 

レンタル掲示板
/11