teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハワイアンは良いです!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月24日(日)20時03分7秒
  本当に良かったです。フラを踊って頂いたり、そこはもうハワイでした。夏にまた お願いします。有り難うございました。  
 

6月1日(土曜日)ねぎくらさんでハワイアンライブをします。

 投稿者:Rickyメール  投稿日:2007年 5月31日(木)10時45分56秒
  当日は、ペダルスティ-ルギターも入り、ギター、ベースがそれぞれボーカルをし、ジャジイなハワイアンを楽しんでいただこうと思っていますので、是非お立ち寄り下さい。英語のハワイアンやボサノバ風ハワイアンやフラ曲等は得意中の得意です(自称)。

http://mypage.odn.n.ejp/home/seedscorp

 

ありがとう!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 5日(火)01時04分43秒
  KenKen君 久しぶりやな~ また寄って見て下さい。  

祝5周年♪

 投稿者:KenKen  投稿日:2006年11月30日(木)01時18分23秒
  おめでとうございます、最近全然顔出していませんというか今年になって4回しかお店に行けませんでした。またひょっこり参ります。  

初めまして!

 投稿者:ネコたろー  投稿日:2006年 6月22日(木)18時16分30秒
  ↓キューピーさんよりご紹介に預かりました「中野ネコたろー」です。
まだ一度もお店には行った事がないのですが、明後日は宜しくお願い致します♪

私のステージは、完全に私一人でやりきります。「その友人氏」は、実は私と共に、
ハイパー・キューブというベンチャーズバンドでもドラムスを担当している、
中本道夫さんです。かつてはバリバリのジャズ・ドラマーで、明後日もセッションのみ、
「パーカス」ではなく、ドラムスでの参加となります。
それと、私は「オリジナル」は基本的にライブでは演りません。
多分キューピーさんは、マンドリンによるオリジナル・インストの事を言うてくれて
はるのだと思いますが、それは一人宅録によるもので、ライブで演るには
もう一人、コードを弾いてくれる「サポートギタリスト」が必要です(^^;)
あいにく今回は手配出来ておりませんので、オリジナルは残念ながら出来ません。
しかしながら、キューピーさんにもご好評頂いている「マンドリン曲集CD-R音源」は
何枚か用意して参りますので、宜しければ是非よろしくです♪
 

6月24日(土)、ねぎくらさんにてライブします。

 投稿者:キユーピー林メール  投稿日:2006年 6月10日(土)13時12分3秒
  開演時間:19時半頃
メンバー:ベースにテバサキ高崎氏、唄に恵理嬢、ドラムに今竹氏、&私
演目:純ジャズです。
対バン:驚異のソロギタリスト、中野ネコたろー氏&その友人(パーカス)
☆3セットの内、ワンセットは中野ネコたろー氏&キユーピー林グループ合同にて、ボッサ、スタンダードのセッションとなります。

中野ネコたろー氏は、オルガン用足踏み鍵盤にてベースを奏でながら、ギターを同時に奏すると言う、大変な芸の持ち主ですが、演奏そのものもトテモ繊細で素敵です。また、美しい旋律のオリジナル・インストナンバーも聞き物です。

http://www.asahi-net.or.jp/~IZ5S-HYS/

 

ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月17日(水)01時43分16秒
  セッションは5/20です 訂正しました ありがとうございました  

5/ 13(土)19:30~

 投稿者:そもさんメール  投稿日:2006年 5月15日(月)15時46分53秒
  初めまして。セッションに参加します....が、
セッションとライブが重なってますが、セッションは5/20ですね。

http://homepage.mac.com/somosan/

 

4/15(土)セッションデーは中止!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月14日(金)18時57分31秒
  ホスト役シラッキーさんの御尊父様が昨夜 御逝去されました為、急遽中止致します。
予定されていたお客様には、ご迷惑お掛け致しますが、ご事情お汲み取り頂きますようお願い致します。
 

リンクありがとうございます!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 3日(月)15時17分57秒
  しば姫様 お話した記憶があります。ご紹介頂きましてありがとうございます。

かめさんへ いつもいい音聞かせて頂きありがとうございます。ペットの方も楽しそうに吹いて頂いて 嬉しかったです 又たのしみにしてます。よろしくです!
 

レンタル掲示板
/11