teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


是非また!

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年 5月26日(水)01時19分32秒
  イヤー! ほんと 良かったですねー ライブであれだけのトランペットははじめてかなー
唐口一之Quintetまた 行きたいでっさー! 
 
 

昨日、今日、明日…

 投稿者:KenKen  投稿日:2004年 5月23日(日)22時45分43秒
  といってもイヴ・モンタンやセルジュ・レジアニが歌ったChansonのタイトルではありません…。
昨日の西江・奥田さんのDuoと本日の千里中央SouthernCrossでの唐口一之Quintet鑑賞を共にした所感でありまする…。

両日とも天候に恵まれて良かったです。マスター様もご納得の様子でホッとしました。阪急河童横丁のラーメン屋イケテマシタな~♪

機会があればまた行きましょうね♪ 神様は益々お元気でブッチギリ~! 凄過ぎ~! あーれ~(失神…) 正にJapanese最高のBopTrumpeterなのでありまする。

直筆の名刺頂けて羨ましい~! ホントホント!
 

jazzの欄を充実します

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年 5月11日(火)01時03分29秒
  何か誓いの言葉みたいですけど これから色々載せたり書いたりして行こうかな と思ったりしています ゴールデンウイークの店は暇だったので jazzの本を読んでて 自分なりに感じたこと書けばええかって 思ったりしましたから こうご期待! 第一弾は灘高classical mujic concertのぞいてください  

灘高校の文化祭 5/2

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年 5月 3日(月)23時23分56秒
  ここのクラシックコンサートに出かけて参りました!凄く上手いですよ! チック・コーリアの
スペイン最高でした バイオリン3本フルートエレクトーンの構成 編曲は部長をしている園田君 時々当店に来てくれてるんですが、彼のピアノ・エレクトーンは絶品です 松永貴志君と同じアローjazzの生徒 将来が楽しみですが 東大目指してるようですので 音楽を続けてくれるのか少しきがかり ともあれ久々に感動しました。 またhpで紹介します。
 

よろしく

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年 5月 3日(月)23時07分1秒
  尾原さん 5/14 のライブよろしく! 毎月楽しみです  

こんばんは

 投稿者:yayoiメール  投稿日:2004年 4月19日(月)20時09分11秒
  先日はまたまた楽しいライブとなりました!有難うございました♪
写真upして頂き有難うございます。
心なしかメンバー全員眠そうですよね・・・苦笑。
次回は5月14日金曜です。よろしくおねがいします。
 

のもとさん

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年 4月18日(日)00時57分49秒
  どしてるんですか ゲンタと悪さしとんちゃう 猛人と呼ばせて テニスはどうですか
先日 細川さんがベトナムより帰りました会で 来てくれてましたよ テニスのほうへは相変わら
ず来てませんか? それから 西江さんのライブ5/22(土)に決まりました。
 

はじめまして

 投稿者:Antonです。メール  投稿日:2004年 4月 2日(金)03時18分43秒
  ジャズのミュージシャンを探していて、こちらのHPを見つけました。
こちらの様なライヴを、うちでも開いてみたいなぁって、思っています。

出来れば、ちょっとお話を伺えれば、有り難いのですが・・・。
近いうちにお邪魔します。

http://www.r-anton.com

 

遊びに行きたい

 投稿者:ノモットメール  投稿日:2004年 3月28日(日)07時52分26秒
  突然おはようございます。マスター?僕は誰だか解りますぅ?遊びに行きたいけど、なかなかそちらに足が向きません。また、ホットなライブ情報など、暇な時にでもメールください。僕も、こうしてHPを見たおりにはBBS書き込みますねぇ。それでは、またにぎやかに遊びにゆきまっさぁ!!それと、うちのHPに、ここのURLをリンクさせてもらいましたので、ご了承を。

http://nomoto.cside.com

 

ありがとうございます!

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年 3月28日(日)01時29分1秒
  井出さんのライブは 5/1(土)pm7:30 M.Fee 1500円ワンドリンク付きです
くらさん よろしくおねがいします 尚まだメンバーは未定です 連絡入り次第LIVEスケジュールにのせます
 

レンタル掲示板
/11