teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8/12

 投稿者:olive  投稿日:2017年 8月 9日(水)10時51分15秒
  お盆に帰省するにあたり、音楽好きの中3の息子(吹部でSAX担当)を神戸市内のライブ会場に連れて行きたいと思い、慌てて探してねぎくらさんにたどり着きました
8/12LIVEありますよね?まだ子供ですけど、聞きに行ってもいいでしょうか?
本人にはまだこの話してないんですけど、言えば「楽器持っていく!」と言いそうですが、それもOKなんでしょうか?
こういうところ私も行ったことないもんでよくわからなくて
 
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:わがまま小僧  投稿日:2012年11月19日(月)07時53分57秒
  昨日は、ありがとうございました。お陰で楽しくライブができました。
また、里帰りした時は、ぜひよろしくお願いします。
昨日、バタバタして、参加者の皆さんが書いてくれた色紙をお店に忘れたようです。
 

こちらこそ ありがとうございました

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月28日(水)00時55分32秒
  楽しかったです。またよろしくお願いします。  

ありがとうございました。

 投稿者:ジミヘンドリックス瀬藤メール  投稿日:2012年 2月29日(水)14時28分54秒
  26日の、持込ライブ、
協力いただき、ありがとうございました。
少人数ながらも和気藹々の内に終了でき
ほっとしてます。
メンバーも、お店の雰囲気、音響に満足したようで、
夏までには、大阪のメンバーも完全参加で
2回目を考えております。
早速、mixi日記にライブレポートをアップしました。
今後とも、よろしくお願いします。
 

お久しぶりです!

 投稿者:小山あらん  投稿日:2011年10月 6日(木)04時20分59秒
  覚えていらっしゃいますか?古銭さんの知人の元CD店の小山です。
お元気ですか?
懐かしくなって“ねぎくら”を検索したら、ココに辿りつきました。
また、食べに行きたいです~。

あ、私もブログを書いているので、よろしければ覗いて下さい。

小山あらん と検索をかけたら、アメーバブログに辿りつきます。
Makko Alannie Koyama と検索をかけたら、facebookに辿りつきます。

宜しく、お願い致します。
 

茶位No.8

 投稿者:Dolphy  投稿日:2011年 2月17日(木)16時34分52秒
  今、中古の茶位No.8(1976)の購入を考えていて、調べている時にここのギター庫に迷いこみました。ちょっと教えていただきたいのですが、お持ちのNo.8(1977)の仕様はどんな具合でしょうか。すなわちトップは杉単板と思われるのですが、サイド・バックが単板なのか否かはっきりしません。ちなみに80年代以降の同クラス(たぶんNo.10)はあきらかに合板であることがわかりますが、70年代のNo.8がどうなのか・・・教えてください。  

ありがとう御座います

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月19日(月)18時59分33秒
  一度来て頂かないと分かりませんよね。一度お越し下さい。よろしくお願い致します。  

セッションに参加したいのですが?

 投稿者:heyror  投稿日:2008年 4月18日(金)22時43分2秒
  はじめまして。
一度セッションのほうに参加さしていただきたいのですが、どのような曲を演奏なさるのですか?
また、セッション経験は一度もないのですが、そんな私でもやれるでしょうか?
 

billを聞き直そう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月15日(火)00時25分42秒
  もちろんエバンスのことです。saxのBill evanseではありません。ピアノです。オーケストラものとか、毛嫌いしていささかも聞いていなかった訳で、とくに、エディーゴメスとの11年間を振り返ろうと思っています。エディーゴメス良いですよね!やっぱりエバンスってピアノトリオにこだわった生涯でしたね。  

エルーアイ4月号

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月29日(土)17時57分6秒
  神戸新聞フリーマガジンのエルーアイさんから3/27(金)に取材がありました。神戸駅周辺散策として、4月26日頃の神戸新聞に入ると思います。よろしくです!

追記
最近リッチーバイラークを良く店で鳴らしています。”what is this thing called love
恋とは何でしょう?”は 良いですねー!
 

レンタル掲示板
/11