teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年

 投稿者:水井  投稿日:2017年 1月 6日(金)16時19分52秒
  明けましておめでとうございます。
40代、頑張っていきましょう!
 
 

あっという間に1年

 投稿者:水井  投稿日:2016年12月13日(火)10時43分53秒
  時間が過ぎるのは早いですな。なるは一体いつ帰ってくるんだ?  

寒くなりましたなあ

 投稿者:水井  投稿日:2015年11月30日(月)21時26分1秒
  すでに風邪をひいてしまいましたが、みんな元気かな?あっというまに12月だね。忙しい季節だけど頑張ろう。  

今週末は

 投稿者:水井  投稿日:2015年 9月12日(土)00時16分2秒
  薬園台高校のりんどうさいです。  

天気

 投稿者:水井  投稿日:2015年 9月10日(木)08時12分14秒
  ひどいねー。新京成ですら遅延している。武蔵野線はやばそうなので京成津田沼経由で船橋に向かってますよ。  

台風は大丈夫

 投稿者:なりまさ  投稿日:2015年 8月25日(火)21時56分31秒
  しかし、蒸し暑いですわ
やまけん、一度なるべく早く集まりたいね。
関東にいないのは、藤川、マック、いんけかなと。年明け1月中旬辺りを検討したいですな
 

急に涼しくなった。

 投稿者:水井  投稿日:2015年 8月25日(火)10時15分37秒
  風邪には気をつけましょう。
なるは台風も気をつけて。
 

お盆週間ですねー

 投稿者:水井  投稿日:2015年 8月10日(月)08時58分51秒
  普通に仕事してますがお盆休みの人も多いかな?電車はまだそれほど空いてはいないなあ。  

お疲れ!

 投稿者:水井  投稿日:2015年 8月 8日(土)22時50分34秒
  毎日暑いねえー。
久しぶりの休暇は新潟で過ごしています。みんなは夏休みはどうしているかな?

やまけん、元気か?高校の思いでも大事だがこれから先のことの方が大切だぞ。家族をしっかり守れ!
 

(無題)

 投稿者:やまけん  投稿日:2015年 8月 7日(金)08時46分59秒
  毎日暑いですね。元気してますか?すっかり薬園台での出来事や思い出を思い出せなくなりました。病気になってから15年間…。だからもう一度みんなにあったらどうなるのか不安です。早めになる、帰ってきてください。ジミー俺が忘れてしまったことを思い出させて下さい。みんなにもお願いします。  

レンタル掲示板
/18