teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 夢のあること(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


代筆します

 投稿者:mutu  投稿日:2013年 7月10日(水)21時46分46秒
  梅のお仕事お疲れさまでした。ネットも片づけたとのことあとは良い塩梅ができることを望み高い値段で引き取ってくださるところがあると幸いです。
沖縄は暑いです。
6月10日主人が仕事場で久保田さんのホームページがあったことを教えてくれました。
帰沖後、1週間は時差ボケ状態で左足親指の爪もはげとれました。
記念にとっておきます(笑)
父が存命中から梅の収穫時期有給をとって帰省して、15年以上手伝っていました。
今年は、15年で一番梅が多かったように思います。
何かありましたら弟の相談相手および、商品開発に精だしてください。
fromオキナワ
 
 

お土産を有難うございます

 投稿者:久保田 直樹  投稿日:2013年 7月 8日(月)13時49分38秒
  はじめまして
鹿児島の久保田と申します。
今年初めて兒玉さんの梅の収穫で赤嶺さんの奥さんとしばらく仕事しました久保田と申します。先日兒玉さん経由で送って頂いたお土産を受け取りました。ありがとうございました。
先週の木曜に梅畑のネットもはずして今年の作業は終了しました。兒玉さんはこれから田植えをされていると思います。
取り急ぎお土産のお礼を伝えたくてこのフォームを使用させていただきました。
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

             go19661126@yahoo.co.jp
                                  久保田 直樹
 

久しぶり

 投稿者:筑豊の睦  投稿日:2013年 6月23日(日)12時53分29秒
  1ヶ月の予定が 4ヶ月の出稼ぎになってしまった。
それも 来週で終わり 福岡に帰ります。

8月3日には日本を離れ 再びタイで2年間仕事します。
最後だと思っています。
またタイから書き込みしますね。
 

(無題)

 投稿者:沖縄大好き  投稿日:2013年 4月 5日(金)08時23分53秒
  今日の沖縄は曇り空です。
今にも雨が降りそうだけど,1日振らないで欲しいです。
 

久しぶりの

 投稿者:mutu  投稿日:2013年 2月 8日(金)08時18分58秒
  久しぶりの福岡,鹿児島は暑かったです。

のんびりとして来ました!

ドスパラで購入したタブレットは使いきれていません。
 

二人目の孫誕生

 投稿者:筑豊の睦  投稿日:2013年 1月 7日(月)19時28分4秒
  新しい年が明けましたね。

新年早々 2人目の孫が生まれました。
今週の木曜日には 金沢まで孫に会いに行き
ひと月ほど 娘の産後の手伝いをしてきます。

寒いだろ~な。
 

台風一過

 投稿者:沖縄大好き  投稿日:2012年10月 5日(金)08時31分43秒
  大きな台風が沖縄襲った遥ですが、そのとき多さか居ました。

今日は秋晴れで最高の一日になりそうです。
 

沖縄

 投稿者:沖縄大好き  投稿日:2012年 8月10日(金)08時11分13秒
  初めての沖縄旅行は天気に恵まれ最高の一日の予感がする  

おひさしぶり

 投稿者:mutu  投稿日:2012年 4月22日(日)21時40分39秒
  筑豊の睦様お元気ですか、我がPCが調子悪くてご無沙汰しています。やっと改善しまして
OSの再インストールで、何とかもとの環境に戻ることができました。
これから、まめに登校しますのでよろしく!
それと、ひざの調子も悪くゴルフも封印です。
 

新年の抱負

 投稿者:筑豊の睦  投稿日:2012年 1月 9日(月)10時18分24秒
編集済
  明けましておめでとうございます。

昨年一年病気もせず良い年でありました。
今年もこのまま何事も無く過ごされれば良いのですがね。
今年のゴルフの打ち始めは 13日です。
29日には タイに1ヶ月間ほどゴルフしに 行きます。

タイのゴルフ場は 必ずキャデーさんを付けなければならない規則になっています。
キャデーさんはやはりきれいな人が沢山いる所がいいですね。
お気に入りのゴルフ場は パヌランシーゴルフ場。
若くは有りませんが 綺麗な人が多いです。
タイ女性は 皆足が長い!! 私のと比べてみると 一目瞭然。

 

ゴルフ

 投稿者:mutu  投稿日:2011年12月 8日(木)07時41分53秒
  4日(日曜日)ゴルフ行ってきました。場所は米軍施設の知花ゴルフ場で、現在民間にも開放されています。
9ホールを二回回るのですが、料金は1回1100円で格安です。
ただ、米人優先で日本人だけだと、混んでるとかなり待たされます。
雰囲気を味わってもらうために画像を添付します。
 

忘れていた

 投稿者:筑豊の睦  投稿日:2011年12月 2日(金)21時21分31秒
  結婚35周年 おめでとう。

私は定年と同時に ×一になり
気ままな生活と言えば 聞こえはいいですが
毎日が日曜日状態です。
キット長生きできないかも。
喧嘩しても良いから 末長くね。
 

新しいアイアンセット

 投稿者:筑豊の睦  投稿日:2011年12月 2日(金)12時04分32秒
編集済
  新しいアイアンセットを 始めて買った。

ゴルフ5で万田久子さんがコマーシャルやっている奴。
その名も「TOBUNDA」 果たして飛ぶんだろうか。
練習場で 振った限りでは 少し距離が延びたようだ。

12月4日は コンペでココで使う事にする。
 

元気ですか

 投稿者:mutu  投稿日:2011年11月20日(日)08時20分34秒
  筑豊の睦さん、お元気ですか  鹿児島では活躍されたそうですね
お疲れ様です!
私も相変わらず、遊びに、仕事に張り切っています。
名古屋時代から、数えて35年になりますね
そう、今日は結婚35年になります
夕方から、食事にでも行ってきます
 

映画 三銃士

 投稿者:筑豊の睦  投稿日:2011年11月18日(金)23時15分20秒
  今日は 久しぶりに新着の映画を見に行きました。

「三銃士」3D眼鏡をかけての観賞でした。
西洋チャンバラも面白いもんですね。
もっとも 「三銃士」は中学生の頃から本で読んでいましたが
映画も 異なるキャストで3回も見ています。
今回の映画は 飛行船が出てきました。
アレクサンドル・デュマの書いたストーリーには 飛行船は
出てこなかったと思いますが 娯楽作品に仕上げたと思えば
これはこれで 充分に楽しめました。

最近は3D化された映画が多くなりましたね。
 

寒くなりました

 投稿者:筑豊の睦  投稿日:2011年11月16日(水)22時47分50秒
  管理人様 お元気ですか。
久しぶりに 書き込みします。

私の近況はと言いますと 述べ5週間にわたって鹿児島に行っておりました。
梅の木の枝切りや 稲刈りもやりました。
稲刈り機も初めての経験 従弟曰く「機械に弄ばれていた」そうです。
ともかく 余分な力が入ったせいでしょうか 肩や腕が痛くて堪えます。

また暇を見つけて 行く予定です。
 

久しぶりの・・・

 投稿者:関西より  投稿日:2011年11月 1日(火)08時22分57秒
  久しぶりの沖縄は大雨ですね!雨の沖縄何があるのかな?
海も、空もだめだし一日どう過ごそうかな?
 

木枯らし

 投稿者:mutu  投稿日:2011年10月 2日(日)08時30分49秒
編集済
  10月になり、めっきり秋めいてきた、今年は大地震やら、原発やら、ユーロ問題やらで木枯らしが身にしみる月になりそうである。
元気を出すために、鹿児島の集まりをアップしてみた。
 

いいね!

 投稿者:一人旅  投稿日:2011年 9月 2日(金)08時22分13秒
  沖縄へ一人旅で来ましたがいいトコですね、適度に暑くなく、適度に涼しく、海は綺麗し、

空は青いし最高です。

次は、彼女と一緒に来ます。
 

タイから帰国

 投稿者:筑豊の睦  投稿日:2011年 8月 1日(月)23時53分40秒
  先月7月9日 福岡空港からタイに。

今日8月1日無事帰国しました。

夜中のフライトは 短時間でも疲れます。

写真を張り付けられるように なったんですね。

トライしてみます。
 

レンタル掲示板
/40