teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引越しに伴い

 投稿者:みさと(管理人)  投稿日:2009年 1月21日(水)13時37分16秒
返信・引用
  ネット契約が切れます。このサイトのURLも変わる予定。
えっと……すぐじゃないです。しばらく閉鎖かも。

URL変わったら改めてUPしますので、リンク先のMEGUMI-NETさん経由で
是非お越し下さい!
 
 

解禁しました

 投稿者:みさと(管理人)  投稿日:2009年 1月 5日(月)14時45分46秒
返信・引用
  サイト開設より、まもなく一年ということで……
恥ずかしながら、イラストを解禁しました。

「探偵団」シリーズの場合は特に、イラストがヒントになってる場合もあるので、思い切って乗せることに。
他のもいずれ出る……かも。
 

遅くなりましたが

 投稿者:みさと(管理人)  投稿日:2008年 7月10日(木)20時37分42秒
返信・引用
  更新です!
今回はダイアの砂時計、外伝2となっております。
お楽しみ下さい♪
 

更新しました

 投稿者:みさと(管理人)  投稿日:2008年 5月18日(日)03時01分37秒
返信・引用
  今回は「ダイアの砂時計」の第三話です。
お楽しみいただけましたでしょうか?
 

何とかかんとか

 投稿者:みさと(管理人)  投稿日:2008年 4月18日(金)05時27分2秒
返信・引用
  更新できました。ちょっと保存したデータを探すのに手間取ったけど、おおむねつつがなく出来た?
感想とかいただけたら、小躍りしちゃいます♪
 

聞いてみるもんだ

 投稿者:みさと(管理人)  投稿日:2008年 4月10日(木)01時50分38秒
返信・引用
  OCNに問い合わせたら、あっさりここのサイトのデータをダウンロードできました。
良かったよかった。これで更新速度は変わらない!
 

パソコン使えなかった

 投稿者:みさと(管理人)  投稿日:2008年 4月 8日(火)15時00分1秒
返信・引用
  ので、今まで全く手を付けられませんでした。
ちゃんと直ったのか、まだ不安。てか、ここのサイトのデータが!
……気長に復旧しよう。
 

このたび

 投稿者:みさと(管理人)  投稿日:2008年 3月26日(水)05時26分37秒
返信・引用
  mixiにも手を出してみました。「橋 みさと」で友人探しの検索かけたら、見つかるかもしれません。こちらにはブログに書かない日常日記がありますので、mixiされてる方、良ければご覧下さい!  

えええ!?

 投稿者:みさと(管理人)  投稿日:2008年 3月16日(日)00時12分15秒
返信・引用
  そんなに遅いかなぁ? 小説を月一回更新って、早いと思うんだけどなぁ……。
写真は載せる予定ないけど、イラストは今絵師に頼んでるから、いずれ入るはず!
あと東京の生活については、書くようなことないよ。変わらなすぎて(笑)
ブログの趣旨と違うしね~。
 

ちゃんと更新してよ~

 投稿者:naonaoメール  投稿日:2008年 3月15日(土)10時35分10秒
返信・引用
  ホント、更新おそすぎ。ちょくちょく見てるのに、進んでないじゃん・・・ってすぐ閉じる。
もうちょっと写真とか載せるページがあったらね。
アンタの東京生活ももうちょっと知りたいし。

http://naonaochan.seesaa.net

 

レンタル掲示板
/3