teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


花見だよ

 投稿者:  投稿日:2012年 5月27日(日)08時32分16秒
返信・引用
  本日、タコ公園にて;;;今頃?の花見です!!・・・酔ますよ(*´∀`*)タコになるまでね(#^.^#)  
 

いわき和秀会 鹿島神社御祭礼

 投稿者:  投稿日:2012年 5月 6日(日)11時15分54秒
返信・引用
  鹿島神社御祭礼、参加ご苦労様でした(*´∀`*)穏やかないい一日を満喫できましたね! 5月27日に花見を予定しています! 事務局より後日連絡いたします。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月 5日(土)14時31分52秒
返信・引用
  > No.253[元記事へ]

只今入院中(>_<)暇っす!
 

鏡石オランダ秋祭り

 投稿者:粋人  投稿日:2011年10月 6日(木)11時55分54秒
返信・引用
  オランダ秋祭り御苦労様でした!!今年も鏡神會おお盛り上がりでしたね(^_^)子供達も可愛いかったですよ(^_-)  

鏡石オランダ秋祭り

 投稿者:  投稿日:2011年 9月30日(金)10時53分45秒
返信・引用
  いよいよ明日から2日間秋祭りですケガやトラブルなく粋にやりまっしょいクラッカー  

須賀川秋祭り

 投稿者:  投稿日:2011年 9月11日(日)18時39分4秒
返信・引用
  須賀川市民秋祭り参加ご苦労さまでした!!
次回9月18日石川町秋祭りで盛り上がりましょう!!!
 

南湖神社納涼渡御祭について

 投稿者:白河神輿會管理人  投稿日:2011年 7月17日(日)16時05分35秒
返信・引用
  御無沙汰しております。
連絡先がわかりませんので、掲示板をお借りします。
本年度の『南湖神社納涼渡御祭』は震災により、本殿ほか被害甚大の状況により
中止とさせていただきます。
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
またの再会を楽しみにしております。
暑さ厳しき折、御自愛ください。
 

(無題)

 投稿者:楽キチ  投稿日:2011年 6月28日(火)12時03分19秒
返信・引用
 
(無題)お絵かき125798
 

追加

 投稿者:ken  投稿日:2011年 3月16日(水)09時13分49秒
返信・引用
  一番近いところで、『まるなか』も夜6時までやってるそうで、昨日入ってきた人がいました。

ガソリンの情報求む!
 

温泉無料開放!

 投稿者:ken  投稿日:2011年 3月16日(水)09時03分22秒
返信・引用
  鏡神會のみなさんへ
矢吹(大信)の弁天荘で温泉の無料開放やってます。

昨日入ってきました。石鹸類はあったのでタオルだけ持参です!

ガソリンの情報あったらみなさんよろしくお願いします。
 

在庫あり

 投稿者:鏡神會  投稿日:2010年 9月22日(水)18時33分45秒
返信・引用
  鏡神Tしゃつ在庫残りわずか詳細は、会長まで!  

(無題)

 投稿者:わっしょい  投稿日:2010年 7月20日(火)14時51分1秒
返信・引用
  謹啓 初夏の砌 愈々ご清栄のことと大慶至極に存じ上げます。
おかげさまで『南湖神社納涼渡御祭』も今年で第十六回を迎えることとなりました。
この祭典は、御祭神 松平定信公の御心を和めまつり、楽翁公の御心霊を奉じた宮神輿を南湖畔に
担ぎ出し、ひと時の納涼を楽しんでいただこうというものであります。
時節柄、お忙しい事と存じますが、貴会皆様方のご指導ご協力を賜りたく、謹んでご案内申し上げます。
謹白

一. 期  日  平成二十二年七月二十五日(日)
二. 場  所  南湖神社並びに南湖畔
三. 受  付  午前十一時   翆楽園前芝生広場
四. 日  程  午前十二時半  神幸祭(発輿祭)齋行     南湖神社本殿
午後一時      宮   出
         午後四時    宮   入
午後四時半   神幸祭(還御祭)齋行     南湖神社本殿
午後五時    直   会
                 以上
平成二十二年六月吉日
                            白河神輿會会長
澤口正顕
白河市道場小路三十二番地
電話〇二四八(二二)四七四一
追 啓   神輿渡御につく祭には、褌の丸見えや、裸などでの渡御参加はご遠慮願います。
また宮神輿に乗ること、荒い振り、喧嘩はご法度に願い上げます。
日本最古の公園である『南湖公園』で会員一同笑顔でお待ち申し上げております。
準備の都合がありますので七月十五日までに返信いただけければ幸いです。
                                      敬 具

http://www.shirakawa.ne.jp/~wonder/

 

祭礼案内

 投稿者:わっしょい  投稿日:2010年 6月30日(水)10時08分53秒
返信・引用
  先日、祭礼案内発送についての問い合わせをメールさせていただきましたが・・・
届いてますでしょうか!?
お返事をいただけましたら幸いです。

http://www.shirakawa.ne.jp/~wonder/

 

????????

 投稿者:???  投稿日:2010年 6月16日(水)14時37分1秒
返信・引用
  ?????????????????????????????  

??????

 投稿者:???  投稿日:2010年 4月30日(金)14時12分53秒
返信・引用
  5????????????????????????????????????????  

親睦会

 投稿者:鏡神會  投稿日:2010年 4月12日(月)09時50分28秒
返信・引用
  平成22年4月17日(土)19:00~笠石北集会所(菊寿しの先)にて親睦会を開催致します、今年度初の親睦会なので是非御参加下さい!(会費2000円)です。  

(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月12日(金)12時28分48秒
返信・引用
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 

お教え下さい

 投稿者:いわねえ  投稿日:2010年 1月16日(土)22時54分8秒
返信・引用
   まいど岸和田のいわねえと申します。<m(__)m>
祭りのホームページやっています。
さて当地の祭礼情報お教え下さい。
よろしくお願い致します。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~iwanee/

 

はぁ~ぃ(^-^)/

 投稿者:ピンキーモモ  投稿日:2010年 1月10日(日)23時17分34秒
返信・引用
  > No.237[元記事へ]

みんな笑顔^o^ぃっぱぃでワイ\(^o^)/ワイ\(^o^)/盛りアゲ↑アゲ↑楽シィ~♪祭りハートにしましょうねッ*^_^*ビール

ヨロシクぉ願ぃします^v ゜

今年も祭りハートが楽しみでしょうがなぃヒラメイタ!ピンキーキラキラモモでしたウッシッシチョキ
 

あけました!!

 投稿者:鏡神會  投稿日:2010年 1月 7日(木)10時15分53秒
返信・引用
  > No.236[元記事へ]

> ピンキーモモさんへのお返事です
今年もめ~~いっぱい祭りを楽しみましょう!!
 

ます^o^

 投稿者:鏡神會  投稿日:2010年 1月 7日(木)10時12分15秒
返信・引用
  > No.233[元記事へ]

ピンキーモモさんへのお返事です
 

Re: あけました

 投稿者:鏡神會  投稿日:2010年 1月 7日(木)10時08分52秒
返信・引用
  > No.234[元記事へ]

三高睦會・塩沢さんへのお返事です。

> 三高睦會様
> あけましておめでとうございます
>本年もよろしくおねがいもうしあげます
> 塩ちゃん今年もお互い頑張りましょ!!
>

>
>
>
>
 

あけました

 投稿者:三高睦會・塩沢メール  投稿日:2010年 1月 2日(土)00時58分21秒
返信・引用
  鏡神會の皆様

あけましておめでとうございます門松土下座

今年も何卒宜しくお願い申し上げます土下座

お互いの祭が盛大に行きますよう祈願して!正調一本!!
皆様お手を拝借
よ~チャチャチャン
チャチャチャン、チャチャチャンチャン拍手
ありがとうございました土下座
 

門松新年スパークあけましてスパークぉめでとぅスパークございます^o^

 投稿者:ピンキーモモ  投稿日:2010年 1月 1日(金)04時22分33秒
返信・引用
  昨年ゎ大変お世話になりました土下座
皆さんが笑顔ぃっぱぃ^o^幸せハートな1年を過ごますように*^_^*

今年もみんなで祭り♪盛り上げて行きましょう\(^o^)/↑↑↑
 

Re: 納会、ボランティア

 投稿者:楽キチ  投稿日:2009年12月31日(木)17時05分9秒
返信・引用 編集済
  > No.226[元記事へ]

ボランチアの記事、福島民友に掲載されましたねw。

参加された皆様、御苦労さまでした。
 

(無題)

 投稿者:こうじサンタ  投稿日:2009年12月24日(木)18時50分2秒
返信・引用
  メリークリスマス!  

(無題)

 投稿者:楽キチ  投稿日:2009年12月12日(土)00時12分26秒
返信・引用
  うおwww  

速報!

 投稿者:鏡神會  投稿日:2009年12月11日(金)17時35分49秒
返信・引用
  浅草中屋平成22年暦、鏡神會スズちゃんナギちゃん掲載されてるよ!後日事務局より写真掲載します!!  

Re: 納会、ボランティア

 投稿者:鏡神會  投稿日:2009年12月 1日(火)19時24分19秒
返信・引用
  > No.227[元記事へ]

しんちゃんさんへのお返事です。


> 御協力ありがとうございます、5日16時~17時の間に業者さんと一緒にうかがいますのでよろしくお願いいたします!!
 

Re: 納会、ボランティア

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2009年12月 1日(火)15時17分13秒
返信・引用
  > No.226[元記事へ]

アルミ缶回収協力させていただきます。

量がかなりあるので、持参できません。

申し訳ありませんが、トラックで取りに来てもらえればありがたいです。
 

レンタル掲示板
/9