teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさま、

 投稿者:みどりやまねこ  投稿日:2010年 1月 7日(木)17時55分39秒
  今年もよろしくお願いします(^o^)/  
 

おはよー(^o^)/

 投稿者:みどりやまねこ  投稿日:2009年11月14日(土)07時08分39秒
  インフル流行ってるねー!
大きい娘の大学も休講中です。
じわじわ、来てるね(^_^;)
 

おはよう!!

 投稿者:ひろぴぃ  投稿日:2009年11月12日(木)09時29分11秒
  小学校はインフルの巣になってるよ~
学級閉鎖が6クラスもあるよ。
でも、娘のクラスは、休みはゼロらしい。
 

おお(^o^)/

 投稿者:みどりやまねこ  投稿日:2009年11月 8日(日)12時38分28秒
  すまっぴぃ~♪
わたしも、いつもすまっぴぃの日記みてるよぉ(^o^)/
すまっぴぃの日記は、いつも美味しそうで、お腹が減ってタイヘンだよぉ(笑)
 

おはよう!!

 投稿者:すまっぷバカ  投稿日:2009年10月27日(火)08時36分30秒
  いつも見てるよぉ~(^0^)/お弁当……大変だよねぇ(^_^;)毎日いろんなおかずしてて凄い(o≧▽≦)o

私は作りおきをして冷凍してチンだよ(;^_^A
 

おはようございます

 投稿者:みどりやまねこ  投稿日:2009年 9月28日(月)07時49分56秒
  さぁ、今週は通常営業6日間だよ!
がんばろう(^o^)/
がんばれるのか???
 

おはようございます

 投稿者:みどりやまねこ  投稿日:2009年 9月24日(木)07時14分44秒
  さぁ、今週もがんばって働きましょう!
3日働いたら、また休み~♪
 

シルバーウィーク

 投稿者:みどりやまねこ  投稿日:2009年 9月22日(火)17時29分16秒
  皆様いかがお過ごしですが?
4日も5日も休んだら、仕事に復帰できるか心配です(^_^;)
 

さぁ!

 投稿者:みどりやまねこ  投稿日:2009年 6月15日(月)08時20分11秒
  今週もがんばって働きましょう(^o^)/  

来週からは、

 投稿者:みどりやまねこ  投稿日:2009年 5月21日(木)23時51分24秒
  通常通り、学生さんはガッコウで勉強してほしいですな(^_^;)
お仕事がんばってね(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/100