teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


思案中

 投稿者:Nal  投稿日:2015年12月20日(日)18時53分58秒
  ブンデスをリアルタイムで見たいので
スカパーの契約を変更しようかなと考えていたりする。。。
 
 

最近の関心事@蹴球

 投稿者:Nal  投稿日:2015年12月20日(日)18時52分53秒
  桜はあがれんかったし
もう国内のサッカーはどうでもええわ!になってる。

倶楽部WCの最終日でして
広島の3位は嬉しいかな。

森保はええ監督やわ。

個人的にはSHが嫌いなのであんまり広島好きでないけど
あのチームに勝っての3位やからそれは嬉しい。
 

テンション↓

 投稿者:Nal  投稿日:2015年11月10日(火)03時11分22秒
  桜ナニやってんの?になってます。

コトシは野球も蹴球も断捨離してしまったなー

だって面白くないねんもん。
勝たなければね、勝負事は。

そういうことです。
弱いチームを応援していられるほど暇でないわー!
 

蹴球観戦をそろそろ

 投稿者:Nal  投稿日:2015年10月 3日(土)14時15分15秒
  バタバタしてなかなか観戦できなかった桜@J2を
そろそろ観戦再開したいなーと。

涼しくなってきたからね♪


桜、頑張れよ!
京都には秋に咲く桜があんねんよ!

だから咲かなあかん、長居でも!
 

あかん

 投稿者:Nal  投稿日:2015年 9月23日(水)10時42分28秒
  これは蹴球のことではないけど
ラグビー日本代表のHCのエディーさん

どうやら、W杯が最後のような


あほやなぁ相変わらず、うちの国のお偉方と呼ばれるあほどもは。

ま、Mがおるところやからあほでもしゃーないよな、やれやれ。
 

あげたりさげたり

 投稿者:Nal  投稿日:2015年 9月23日(水)10時40分29秒
  真司のことをずっと応援している私としては
代表戦で酷かった時にこきおろしまくっていたくせに
手のひらクル~で褒めちぎっているマスゴミに違和感を感じます。

と同時に

某SNSにも真司のことをボロクソに書いている人がいて
そいつがかなり偏ったヤツで
ジブンの考えていることと一致する意見でなければつっかかってきて
KYなことを時々書いてくるので困っています。

鼻息が、書込みされたそいつの言葉からこちらに向かって吹いてくるような勢い。

そんなそいつは・・・いや、辞めよう。
そういうやつが最近多いなぁと。(苦笑)

あげたりさげたりは調子の波の上下で仕方のないことなのですが
それでも、もう少し書き様があるやろ!と言いたくなる。

マスゴミは書き散らかしが仕事なので
ホンマに仕方ないとしても

なんだかなーです<そいつ

そりゃ~×○られてばかりになるわな。
相手の気持ち考えんと一人盛り上がってるもん。

こういうオトコ多いな。

それで、こういうやつは「俺の気持ちわからへんのか?」言うて
○×者になんねんで。


いやいや、やめとく言うたのにあかんやん<セルフ突込みw


兎に角真司をこきおろしていたそいつは謝れ!

↑が一番言いたかってん!!!
 

最近

 投稿者:Nal  投稿日:2015年 9月 6日(日)14時05分1秒
  蹴球がおもしろくないでする。。。  

なでしこ素晴らし

 投稿者:Nal  投稿日:2015年 6月29日(月)13時52分31秒
  ダンシはもう応援したくない気分。。。なくらいなでしこすばらし♪  

代表は

 投稿者:Nal  投稿日:2015年 6月27日(土)23時41分4秒
  なでしこ>>>決定力ないどこかのチーム

やな、うん。
 

とりあえず

 投稿者:Nal  投稿日:2015年 3月29日(日)02時15分11秒
  惜の弟子の張の初戦はよろしかったかと  

レンタル掲示板
/39