teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はくお  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時33分24秒
  あけおめであーる  
 

ゆだってる

 投稿者:はくお  投稿日:2011年 6月28日(火)19時50分39秒
  暑さにやられてる以外はチョーゲンキ
アイドルのおっかけは相変わらずでしょうか
今、AKB48をふるゲームがでているらしいよ!
 

生きてる

 投稿者:ゆうり  投稿日:2011年 6月27日(月)03時08分22秒
  FF11も14もやってませんがお元気ですか。

最近はなんもしてません、へへへ。
 

花火!!

 投稿者:えんでばーず  投稿日:2011年 5月 5日(木)13時14分57秒
  5/5 22時からバスから出たとこの山の上でやりますよー!
はーたんの知り合いもどっしどし来てねー!
 

(無題)

 投稿者:はくお  投稿日:2011年 4月23日(土)11時54分13秒
  限定版じゃなくても別にいいな、と注文した通常版
届いたのは限定版でした
間違えたらしいw
小隊システムなくなったのは残念だけど、戦闘アニメに力はいってていいわー
ダイガードとグレン育てる予定です(*´Д`*)
 

ぱおーん

 投稿者:えんでばーず  投稿日:2011年 4月17日(日)21時20分21秒
  すっかり忘れてた第2次Z

売り切れてたらどうしようかと思ったけど
限定BOX?までありやがったw

2ヶ月前に買って放置してたPSPをようやく起動
思った以上に画面がキレイでビックリでしたっと。
 

(無題)

 投稿者:はくお  投稿日:2011年 3月15日(火)21時12分48秒
  連絡つかないままPOLに接続できなくなった人も数人

無事でありますように・・・
 

東日本にお住まいのみなさまへ

 投稿者:えんでばーず  投稿日:2011年 3月13日(日)15時27分56秒
  みなさん大丈夫ですか?
心配で心配で・・・

みなさんが無事であることを祈ります。
 

(無題)

 投稿者:はくお  投稿日:2011年 3月 9日(水)22時09分3秒
  私も途中で飽きる
だいたい最終話手前10話くらいでw

それでも買っちゃうんだよなぁ

今度の主役はイケメン風
ランドでも遊びたいぞおおお
 

(無題)

 投稿者:えんでばーず  投稿日:2011年 3月 9日(水)18時44分42秒
  先日PSPもゲットしてきました!
予約しとかないとなー・・・
Zランドルートやり始めたけどなんか飽きてきちゃった・・・w
スペシャルディスク?もまだやってないんだよなぁ・・・
後一ヶ月・・・間に合うか!?
 

レンタル掲示板
/24