teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


というわけで

 投稿者:かよぞう  投稿日:2004年 7月21日(水)22時04分12秒
  2ヶ月ほど前にお叱りを受けたので(というのはウソ)、日記だけ再開させてみました。
日記にも書きましたが、PCぶっ壊れ中なので、外からでも書き込めるところしか更新できないの。
それは、許してくれるよね。

 
 

おひさ。

 投稿者:たあさん  投稿日:2004年 5月28日(金)01時40分48秒
  タイトルはだらけんぼうだけど、だらけすぎだろっ!
って言ってみたり。<(_ _)>
 

そうなの!

 投稿者:かよぞう  投稿日:2003年10月 1日(水)21時00分49秒
  >ポーター
そうなのよー。剛、殿堂入り(バンザーイ)。
剛のことだから、4年までは続けてとったのに、今年はなんだかこけちゃった、ッてことになりかねん、とちょっと心配してみたりしたのだけれど、そんな心配は無用だったみたい。

・・・でも、確かにただの「人気投票」なんだよね、実際は。
 

よかったですね

 投稿者:ポーター  投稿日:2003年10月 1日(水)17時10分55秒
  クサナギ君、ベストジーニスト殿堂入り。

以前は「ただの人気投票やんけ」と思っていましたが、
いやいや「人気があるって素晴らしい」とこのごろは思っています。
 

うっふっふ

 投稿者:かよぞう  投稿日:2003年 7月30日(水)15時51分6秒
  もちろん、行ってきました。第一希望は、その「土曜日」だったのですが、
残念ながらはずれてしまい、翌日の日曜日に行ってまいりましたよ。
今年は味スタでは始めてのアリーナ席でした。けど、前から数えたら真中ぐらいの列だったので、基本的にはスクリーンを見ていることのほうが多かったなぁ。スタンドの前列のほうがステージは見やすかったかも。
けど、一番端っこだったので、ステージからバックステージに移動する台車(?)のようなものにのっているスマップさんたちは、もうめちゃくちゃ、近くで見ました!
私は帰りの電車とかはそんなに混んでなかったので、あまり「人ごみ」って感じは行き帰りではなかったなぁ。京王線に乗らなかったからかも。
次は横浜国際競技場です!
 

行きました?

 投稿者:ポーター  投稿日:2003年 7月28日(月)17時17分18秒
  先週土曜日、立川に花火見に行って、そのあと友人宅に移動するべく
京王線に乗ったところ、途中からすごい人が・・・。
聞いたところによると、アジスタですまっぷ3daysがあったとか。
ちゅうことは、あの人ごみの中にかよさんもいたのかしら?
僕はどんなに行きたくなるイベントでも、あんな人ごみに会うと知っていたら
行かなくなると思うっす。
 

こんどはどこに?

 投稿者:かよぞう  投稿日:2003年 6月30日(月)13時44分17秒
  >たあさん

戻ってきているんだね。米子にはどのくらい行ってたんだっけ?
米子の前もどっか行ってたよね? で、また旅立つのかぁ。いそがしいのね。
けど、この時期忙しいのはいいことなのかもね。

ついに、明日からタバコが値上がり!!!!
さて、続けるかやめるか・・・・・ってやめられるのか!?
 

ちゃんと

 投稿者:たあさん  投稿日:2003年 6月26日(木)23時47分53秒
  日記は更新しているようだねぇ。(・┰・)
こんばんは。_・)/ヤァ

なんか、ホームページで会話するってのも、おつだねぇ。

実は、今は家に帰ってきてるよ。
巡業も一休みって感じかな。
っていっても、再び旅立つのであった・・・。

http://homepage3.nifty.com/t-sroom/

 

おはずかしながら

 投稿者:かよぞう  投稿日:2003年 6月17日(火)19時59分24秒
  >たあさん
そうなの、ちっとも更新していないの。けど、日記だけちょっとずつ書いていこうと思っているところ。
米子にいるって聞いたよー。いそがしそうだねぇ。けど、忙しいのはいいこと(多分、きっと)。
会えるのたのしみにしているよん♪
 

ちわ。(^^)v

 投稿者:たあさん  投稿日:2003年 6月14日(土)22時35分57秒
  こんばんは。
久々に訪れてみたよ。
なんとまあ、全然更新していないんだねぇ。(・┰・)
まあ、うちも似たようなもんだけど・・・(^^;

今、旅の途中なんだけど、米子にいるよ。(TOT)
旅が終わった頃、集まりにも顔出すんで、よろしくさん。

http://homepage3.nifty.com/t-sroom/

 

レンタル掲示板
/4