teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イベント無事終了

 投稿者:有沢柾春  投稿日:2013年 8月15日(木)02時41分49秒
  夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
予告通り無事頒布終了と相成りました。
冬も申し込みしましたし…あとは本ですね。

冬にかけては色々と発表することもあるかと思いますが
セルロイドブラザーズをよろしくお願いします!

http://www1.odn.ne.jp/~aag40070/hitec/hte_top.htm

 
 

夏コミ!

 投稿者:有沢柾春  投稿日:2013年 8月11日(日)03時47分22秒
編集済
   極小部数ですけど
 有沢の100円コピー本と小杉のお詫びペーパー用意しました。

 それでは会場でお待ちしています! 

http://www1.odn.ne.jp/~aag40070/hitec/hte_top.htm

 

COMIC1お疲れ様でした

 投稿者:有沢柾春  投稿日:2013年 4月30日(火)01時29分57秒
  セルロイドのスペースまで来ていただいた皆様、ありがとうございました。
ですが何も用意出来ず、本当に申し訳ありませんでした。

只今、メンバーが商業作品の執筆や仕事を抱えてしまい
しかも手が遅いため、満足に同人作品を執筆することが困難になっています。
自分も最近商業用に描きましたが
引き続き描くため今回のイベントには間に合いませんでした。
小杉共々、暫く時間を頂ければと思います。

重ねて、今回は本当に申し訳ありませんでした。
力不足ですみません。

http://www1.odn.ne.jp/~aag40070/hitec/hte_top.htm

 

コミケお疲れ様でした

 投稿者:有沢柾春  投稿日:2012年 8月12日(日)23時33分58秒
  コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は突発のコピー誌でしたが、なんとか無事完売しました。
次はオフセットを目指しますので、その時はよろしくお願いします!

http://www1.odn.ne.jp/~aag40070/hitec/hte_top.htm

 

お疲れ様でした!

 投稿者:有沢柾春メール  投稿日:2010年12月31日(金)23時11分52秒
  イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!
セルロイドブラザーズまで足を運んでいただいた皆様には
新刊を用意できず本当に申し訳ありません。
用意した既刊は無事終了することが出来ました。

時間はあったのですが
自分の力不足のため、結局何も用意出来ませんでした。
次に参加するイベントには少しでも良い作品を用意出来るように頑張ります。
その時は、よろしくお願いします!

http://www1.odn.ne.jp/~aag40070/hitec/hte_top.htm

 

お疲れ様でした!

 投稿者:有沢柾春メール  投稿日:2010年 8月15日(日)18時00分25秒
  夏コミに参加した皆様お疲れ様でした!
サークルスペースまで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!!
セルロイドブラザーズ、新刊無事終了致しました。

今回はいつもイベント限定で発行している小説本でした。
少しでも多くの方に読んで貰いたいので、かなり頑張って持っていきましたが
無事終了することになり、八潮氏共々驚いています。
毎回イベントで「どうしても欲しい」と言ってくれた方に届けばいいなと思いますが
イベントに来られなかった方は、同人誌取扱店様で頒布を開始したので
そちらをご利用いただければ嬉しいです。

ちなみにイベントPOPのアベル伝説絵はマーニャ同様描きたい衝動に任せた絵なので
作品集として描くのかはわかりません。

とにかくみなさん、お疲れ様でした!

http://www1.odn.ne.jp/~aag40070/hitec/hte_top.htm

 

とら祭りお疲れ様でした!

 投稿者:小杉光太郎メール  投稿日:2010年 6月22日(火)18時10分16秒
  セルロイドのスペースまで足を運んでいただいた皆様
本当にお疲れ様でした!

今回、小杉のアイマス新刊コピー誌を用意しましたが無事終了致しました。
ありがとうございました!
夏コミでも再版する予定です。
また、八潮さんと有沢さんの女戦士本も再版というか
オフセット新刊として準備中みたいです。

今回ご報告することは
残念なことですが見本誌が盗難に遭いました。
SAMPLEと印刷された本ですので、秘匿するしかないと思いますが…。
こちらの油断もあったと反省してます。
その方が窃盗行為を重ねないことを切に望みます。

http://www1.odn.ne.jp/~aag40070/hitec/hte_top.htm

 

お疲れ様でした!

 投稿者:有沢柾春メール  投稿日:2009年12月31日(木)23時04分27秒
  セルロイドブラザーズ、無事完売致しました!
足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は夏に予定のコピー誌でしたので
季節感まるでない【あぶない水着】でしたが、いかがだったでしょうか?
数がどうしても用意出来ず、ご迷惑をお掛けしています。
機会があれば、オフセットも考えてみようと思いますので
その際はよろしくお願い致します。

それでは、来年もセルロイドブラザーズをよろしくお願いします!

http://www1.odn.ne.jp/~aag40070/hitec/hte_top.htm

 

まだまだですね…。

 投稿者:有沢柾春メール  投稿日:2009年 8月24日(月)23時21分31秒
  次のコミケには申し込みしました。
次回こそは漫画の同人誌も頑張って出したいですね。
出せるならDQ小説のオフセットとかも考えないと…。

>sin様
お褒めいただきありがとうございます。
サークルスペースで掲げていた絵は
印刷所様のプリンターで打ち出した物をタペストリー化したものです。
自分の絵を大きく打ち出したいと思っていたこともあって
あのタペストリーは特注のワンオフ物になります。
あと、表紙として描いた絵のため解像度が低く
家で飾るほどのクオリティと耐久性は残念ながらありません。

ですのでお譲りすることは難しいと思います。
本当に申し訳有りません。

機会がありましたら、またサークルまでお立ち寄りください!

>kingbomber2様
お疲れ様でした。
ゲームやってると描く時間がなくなるので、ゲームは控えています。
昔に比べると随分下手になりました。

ストⅣはネット対戦したことがないので、誘ってくだされば是非。

http://www1.odn.ne.jp/~aag40070/hitec/hte_top.htm

 

お疲れ様でした

 投稿者:kingbomberメール  投稿日:2009年 8月24日(月)00時59分29秒
  コミケではお世話様でした。
殆どストⅣの話しかしてなかったような気もしますが…

あの後、アキバでストⅣ対戦やったらボコボコにされましたよ…まだまだ修行がたりないです。
時間がある時にでも箱で対戦しましょう!

http://kingbomber.blog64.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/12