teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


魚!

 投稿者:  投稿日:2012年 2月13日(月)19時38分35秒
  うお!
こちらこそ気付かなくてゴメン?!
元気そうでよかった。
そしてわざわざ私宛にアップしてくれた上、
喜んでもらえてよかった!
何よりも覚えててくれてて大変にありがたい。

出張なんてカッコいいじゃん!
きっと貴方のことだから精力的に日々を過ごしていると思います。

私は「フツーがいい」「当たらず障らず平穏な」をモットーに
フツーのことをやっているつもりだが、
結果フツーなんだけどフツーじゃないみたいです。
一つがうまくいかないと総崩れだね!って何の話だか(苦笑)
そんな感じでマックスでバイオリズムが下がってるところに
areyoumeちゃんの書き込みがあってちょっと元気になった!ありがとう!

社会人になるとなかなか時間も取れなくなってしまうけど、
いつか会えたらいいね!と私も思います。
機会があったらよろしく!!
 
 

どうも

 投稿者:areyoume  投稿日:2012年 1月24日(火)23時08分30秒
  お久しぶりです。
ブログにコメントをくれていたことに昨日気がつきました。
パソコンのデータ飛んでてアドレスわからなかったけど、検索してたどりつきました。
たまに出張でそっちに行くのでもし機会があれば会えたらいいなーとか思います。
とりあえず私は元気です。
 

あ…

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 8日(金)22時07分19秒
  すみのさん、そんなわけですみません体調をくずしております。
Blog、後日お邪魔します
 

こんばんはーーー!!

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 8日(金)22時02分43秒
  ビックリして力が入りました<題名
オヒサシブリデース!
しかしながら津波の被害があった地域が近いですよね?
なんか聞き覚えのある市が津波?→以前某貴重なものを
郵送していただいた時の封筒の住所を見たりしてマジか…と絶句したり。
でも、こうして無事を確認できたのでひとまずは安心しました。
こっちからどこかしらに訪問しろって感じですよね。
非礼をお許しください。

ちばり氏も無事でしたか。あ~~良かった。
本人の記憶にはない存在或いは覚えてくれていたとしても
「イタイ子」だった記憶しかないだろうなぁと思うと恥ずかしくて
彼のホームページの掲示板に書き込んだりはしてなかったので
(但し地震の日以降毎日のように見に行っていました)、
つながりのあったすみのさんからの無事のニュース、大変にありがたいです。
(実はミ〇シのアカウントは巻論に依頼した上取得していますが、
ほぼやっていません。たまに気になることがあったときにアクセスする程度)

そして、現地から伝えられるのは辛い現実ばかりだから、
そんな中で「無事」ということが、ただそれだけでも
奇跡じゃないですけれども一筋の希望のように感じられます。

なんてよくいる一庶民然としたことばかり並べてますが、
今、会社は戦場です(泣)。営業事務故に調整すべきことがたくさんあり、
同じ職種の全員、対応に追われ半端なく導火線が短くなってます(恐)。
コワイーなんて言っていられませんが、コワイ(凹)。
でも、自分を含めそれぞれに体調を崩しながらも這って出勤している状態です。
普段不真面目なヤツも、有休を取り消してまで業務に励んでいる。
正直言えばそれなりにしんどいですが、少しでも被災地の復興につながるのであれば、
日常生活をなるべく通常通りに送るように努めていきたいと思います。
 

こんにちは

 投稿者:すみの  投稿日:2011年 4月 8日(金)14時50分28秒
  お久しぶりです。
お元気ですか?大変な地震でしたね。幸い僕の方は、大した被害はありませんでした。湯さんも帰れなくなったりして、大変でしたね。
ちばりさんも無事だったみたいです(ミ○シで連絡がありました)。今のブログのアドレスを入れておきますね。もし気がついたら、遊びにきてくださいm(_ _)m。

http://ameblo.jp/suminoroujin/

 

眠い・・・・

 投稿者:湯@会社  投稿日:2011年 3月12日(土)03時07分56秒
  けど眠れない。  

まだ会社~

 投稿者:湯@会社  投稿日:2011年 3月12日(土)00時36分54秒
  なんとか元気。  

宮城県沖地震

 投稿者:湯@会社  投稿日:2011年 3月11日(金)19時21分56秒
  会社からの書き込みは二度とするまいと心に決めていましたが。
そして誰も来ないでしょうが・・・
こんなワタクシめにお付き合いいただいている皆さん無事でしょうか。
まきろん・すみのさん・不意打ちの通りすがりの方がいればその方・・・

こちら、会社から帰れてませんが無事です。
今は全然連絡をとっていないが、今回ばかりはさすがにエルレファン宮城地区の
ちばり氏の安否が心配。
彼のホームページにアクセスしてみたが、掲示板に動きなし。
通信手段が悲惨なだけに、緊急的に掲示板使わないかな?と想定してみたが・・・。
それどころじゃないっすな。
 

バンドロゴ?!

 投稿者:  投稿日:2010年10月12日(火)23時48分7秒
  バンドロゴみたくしたかったが失敗。
イメージはAA=(失敗した)
バンドロゴ?!お絵かき61079
 

確認した!

 投稿者:  投稿日:2010年 8月24日(火)22時37分52秒
  なんてこった!元気だよ!
なかなかに会いに行けずすまんかったね?
それにしても久しぶりだね!
あなたもきっと元気だな!
ちょっとテンション上がり気味!!

確認した!お絵かき39221
 

レンタル掲示板
/3