teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LINK変更のお願い

 投稿者:お~みや  投稿日:2012年 4月 4日(水)18時56分49秒
  お久しぶりです。

今まで使ってたサーバーが廃止すると連絡が入りましたので、
FC2へホームページを移行しました。

大変申し訳ありませんが、リンクの変更をお願いしたく思います。

新しいアドレスは
http://rblood.web.fc2.com/

です。よろしくお願いします。

http://rblood.web.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:furuki  投稿日:2010年12月27日(月)00時09分59秒
  test2222  

(無題)

 投稿者:furuki  投稿日:2010年12月26日(日)23時34分18秒
  test てsとだんよん  

ゴールデンウィーク~~

 投稿者:Toshi  投稿日:2007年 5月 8日(火)13時56分13秒
  こんにちは。
ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
仕事の方も多いので何とも言えませんが・・・
オイラ達、県人会では5月4日にオフ会を開催しました。
しかも観光地でのツーリングでしたので目立ち度万点でしたよ~~☆
またお時間があれば遊びに来て下さいね~~(^_-)-☆

http://www.geocities.jp/skyline_r34gtr_nur/index.html

 

リンク

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 4月30日(月)22時29分16秒
  furukiさん、リンクありがとうございました。最近さぼっていて自分のHPを更新していませんが次回更新時にリンク張らせていただきます。よろしくお願いいたします。

http://www9.ocn.ne.jp/~nf0220/

 

(無題)

 投稿者:furuki  投稿日:2007年 3月31日(土)12時30分35秒
  TOSHIさんお久しぶりです!
実は先日広島の友人を訪れたんですよぉ~。
一泊二日の日程でしたが。。。笑
新幹線で行きました。
今度はRにて行きたいです!!
 

こんにちは。

 投稿者:Toshiメール  投稿日:2007年 3月28日(水)17時37分29秒
  お久しぶりです。
もう広島は桜が咲き始めてますよ。
すごく暖かいですね。
先日、広島新空港でオールスカイラインのオフ会に参加してきました。
久々にニュル君で遠出しました。
もし遠出したいなら…こっちに遊びに来ませんか~~~(^O^)/
おもてなししますよ(^^♪

http://www.geocities.jp/skyline_r34gtr_nur/

 

(無題)

 投稿者:furuki  投稿日:2007年 3月 4日(日)21時59分2秒
  ホントに暖かくなってきましたね。。。。
温暖化の影響ですね。。。
環境対策・・・自分にできること・・・。
アクセルをムダに踏まないってことですかな!!笑
 

(無題)

 投稿者:furuki  投稿日:2007年 3月 2日(金)21時44分22秒
  最近ホントに遠出してないんだよねぇぇぇぇ。
どなたか一緒に走ってくれませんかぁ~~!?
 

masalineさん

 投稿者:furuki  投稿日:2007年 2月 1日(木)22時38分20秒
  こんばんわ!
リンクよろしくお願いします♪


最近は忙しくてツーリングなどへ全くでかけられません。。。泣

http://www.city.hitachinaka.ibaraki.jp/marathon/

 

レンタル掲示板
/3