teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おはよう

 投稿者:ミサ  投稿日:2007年 7月30日(月)08時48分2秒
  8月5日は月島でもんじゃ焼き食べることになりました裂11時半に月島集合で~
来れる人は連絡ください
 
 

ついに

 投稿者:アヤコ  投稿日:2007年 3月 4日(日)21時19分59秒
  今日、FOMAに替えました!
デコメもてできるようになったよ(*^□^*)
 

(無題)

 投稿者:ミサ  投稿日:2007年 2月18日(日)12時55分53秒
  3月24日25日で、旅行に行きたいと思うんだけど、どうでしょうか令秊
行ける方は連絡ください
 

延期!

 投稿者:はづ  投稿日:2007年 1月23日(火)12時23分31秒
  武田MRとの飲みが、人数不足のため2月3日に延期になりましたー
ぜひとも参加していただきたぃ撚
参加の有無の返事下さいな鍊
 

&#63903;初&#63650;&#63903;

 投稿者:ゆき  投稿日:2007年 1月20日(土)13時29分33秒
  只今相模でが降ってるよぉ囹びっくり烈
今季初に感動してメーリス送ってしまった
寒いけどみんなかぜには気を付けてね裂
 

あけあめ&#63893;

 投稿者:ミサ  投稿日:2007年 1月 3日(水)19時43分26秒
  今年もよろしく烈
31日にチョロっと話しに出ましたが、新年会をやりたいと思います囹
土日で都合のよい日を教えてください烈
参加者の多い日に開催したいと思いま~す連
連絡待ってます~囹
 

メリークリスマス

 投稿者:アヤコ  投稿日:2006年12月24日(日)18時32分34秒
  この掲示板、他からみれるよね?住所は直でメールします!  

年賀状

 投稿者:ゆき  投稿日:2006年12月24日(日)01時03分34秒
  みんなに年賀状を書きたいと思いまして烈
今後何かしら送り物したいこともあると思うし掲示板にみんな住所書きこんでもらえると嬉しいな鍊
よろしくぅ
 

合コン!

 投稿者:はづ  投稿日:2006年12月22日(金)12時31分39秒
  1月27日に武田薬品の新人(?)MRと東京で合コンるんだけど、みなさんどうですかー??
合コンって言っても、彼女持ちや既婚者も参加するからただの飲み会みたいな感じかな!
きちんとメールが届いているかと、何人参加できるか確認したいから、参加するしないどちらにしても返事のメール下さいな☆
 

31日&#63903;

 投稿者:ゆき  投稿日:2006年12月12日(火)21時22分4秒
  ちょっとアンケートです裂私まで亮ちょうだいなぁ鍊

31日のね、3日だと参加できますか?できませんか?

返信まってます
 

レンタル掲示板
/13