teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


re:ご挨拶

 投稿者:Elric@管理人  投稿日:2012年11月 5日(月)22時16分30秒
  ドノバンさん、こんばんわ。
ほとんど放置状態のこのサイトにまでご挨拶いただき、ありがとうございます。
「カルメン」コミュニティの副管理人になっていただいたとのこと、よろしくお願いいたします。
 
 

ご挨拶

 投稿者:ドノバン  投稿日:2012年11月 4日(日)11時39分42秒
  コミュ管理人のpoloさんより依頼を受けてこの度、

私ドノバンがロック・バンド「カルメン」(ミクシ)コミュの

副管理人となる事になりました。

微力ながらコミュを盛り立てていきたいと

思っていますのでよろしくお願いします。
 

re:PFM/Canta De Andre

 投稿者:Elric@管理人  投稿日:2008年11月 1日(土)23時11分18秒
  ご無沙汰してます。

ついに公式で出るのですね。
youtubeとかにアップされているものもオーディエンスショットですので、これは期待大ですね。

http://www.ibs.it/disco/4029758945025/premiata-forneria-marconi/pfm-canta-de-andr-eacute-.html
安いですね。
ついこの間5枚ほどオーダーしたので、知っていれば一緒に頼んだのにー。
 

PFM/Canta De Andre

 投稿者:eric55  投稿日:2008年10月31日(金)14時33分48秒
  お久しぶりです。
ちょっとしたニュースです。

PFM/Canta De Andre CD+DVD(PAL)
アンドレを歌った07/08ツアーからのライヴ。初回パッケージの同DVD付き
で入荷。AMICO FRAGILE(これで決まり!)、IL PESCATOREなど11曲入り
だそうです。
希望が叶いましたね。
とりあえずオーダーしました。
 

re:今年もよろしくです

 投稿者:Elric@管理人  投稿日:2008年 1月 5日(土)19時44分59秒
編集済
  eric55さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

CAIの1stですかー。(長い事聞いてないなあ)
淡口のスパニッシュロックと淡口のフージョンという何とも中途半端なバンドですが、
たまに聞くと良いんですよねー。
GSにはマスターテープ消失とか書かれてますね。
確かリリース元はCBSだったはずですが、大手レコード会社でもマスター消失なんてあるんですね。
 

今年もよろしくです

 投稿者:eric55  投稿日:2008年 1月 5日(土)09時31分38秒
  eric55@喪中です。本年もよろしくお願いいたします。

CAIの1stを発注しました。7日会社着の予定。盤起こしですから、LP持ってる立場では
おまけのライブに期待です。

http://blog.livedoor.jp/eric55/

 

re:祝10000アクセス!!

 投稿者:Elric@管理人  投稿日:2007年 5月14日(月)16時33分46秒
  eric55さん、ありがとうございます。

前月にHPをリニューアルした頃、Upload→表示確認の繰返しでカウンタが随分回りましたので、多分10,000を踏んだのは自分かもしれません(笑
アクセス数全体の1/3~1/4は自分なので、カウンタの回り具合は気にしないようにしてます。

しかしHPの維持って大変ですね。
情報量・文章量・更新頻度などを考えると、よく続くなぁと感服させられるサイトが沢山ありますね。
ほとんど書き捨て・放ったらかしの当サイトなんか、駄目駄目です。
プログレによほど愛想を尽かさないかぎり、多分サイトを消すことは無いと思いますが、
更新は気が向いた時にボチボチというスタンスで行こうと思います。
 

祝10000アクセス!!

 投稿者:eric55  投稿日:2007年 5月13日(日)17時05分32秒
  気がついたらいつの間にか10000アクセス突破でしたね。
おめでとうございます。
なかなか情報の少ない分野に詳しい貴重なHPなので、
これからも末長く頑張ってくださいね。
陰ながら(笑)、応援しています。

http://blog.livedoor.jp/eric55/

 

re:カンパーニャ・エレクトリカ・ダーマのDVD

 投稿者:Elric@管理人  投稿日:2007年 2月 4日(日)02時10分44秒
  OSANNAさん、そうなんですよ。
一昨日の晩にDUのHPでエレクトリカ・ダーマの3作品が出ているの見て、速攻買いました。
実は今日到着して、聴きまくりです。

只、その20周年ライブDVDは悩み抜いた末に断念。CDの方を買ってしまいました。
CDは絶対持っていたいけど同内容のDVDまで一緒に買うとなると、
懐具合と相談して泣く泣く断念した次第です。
後々後悔するんでしょうね。。。買っておけば良かったと。で、その時にはもう売ってないと。(><
 

カンパーニャ・エレクトリカ・ダーマのDVD

 投稿者:OSANNA  投稿日:2007年 2月 3日(土)23時20分12秒
  今 DUのHPでCOMPANYIA ELECTRICA DHARMA カンパーニャ・エレクトリカ・ダーマ PGD-440
|タイトル| 20 ANYS DE COMPANYIA ELECTRICA DHARMA  というDVDは売られていますね。うーむ。興味深いですが、いかが?

http://diskunion.net/progre/new_release.php?id=a87ff679a2f3e71d9181a67b7542122c&page=3&pset=1

 

レンタル掲示板
/13