teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宜しくお願いします☆

 投稿者:小百合  投稿日:2007年 3月29日(木)11時21分59秒
  ほじめまして財務諸表の読み方、とてもとても参考になりました。
是非とも早く続きのキャッシュフローも読みたいです。
更新されること、とても楽しみにしています。
 
 

はじめまして

 投稿者:jun  投稿日:2007年 2月25日(日)21時53分0秒
  はにめまして。junといいます。
きれいな色使いだったので、HPを参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。
「財務諸表」の読み方も、わかりやすくためになりました。
今後ともかんばって下さい。

http://www.abcoroti.com:8080/~junjunjump/main.html

 

はじめまして(o*。_。)oペコッ

 投稿者:ゆこ  投稿日:2007年 1月30日(火)22時05分44秒
  現在まったく違う、接客業をしています。
簿記を目指し、超、超、超、初歩段階です(;゜(エ)゜) アセアセ
簿記について、専門用語を覚えるのも、理解するのも一苦労状態ですが、ここはすっごく分かりやすい!!
税理士まで遠い道のりですが、コツコツ頑張ります( ̄‥ ̄)=3
お邪魔しましたぁ(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"
 

大変参考になりました!

 投稿者:とわ  投稿日:2006年 6月27日(火)11時22分48秒
  はじめまして、今年から某企業でコンサル営業をやっております、とわです。
今まで会計の仕事に触れたことが無かったため四苦八苦しておりましたが
このサイトを見つけ、大変わかりやすく理解することが出来ました。
特に例を上げて解説してくださるところなどは大変参考になり、感謝しております。
ベンチャーキャピタルにご就職ということで、法律などの勉強も大変だと思いますが、がんばってください!

自分もここに負けないくらい、わかりやすく解説できるよう励みます。
またお邪魔しますね!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月19日(水)23時24分54秒
  おぉ、はじめての書き込みが。最近、本格的に簿記の勉強を始めましたので、近々更新する予定です。もう少しお待ちください。  

初めまして

 投稿者:パンドンメール  投稿日:2006年 4月18日(火)14時28分57秒
  はじめまして。東京でSEをやっております,パンドンです。
中小企業診断士の勉強を4月に始めまして,現在財務会計のお勉強中です。
会計や株式の知識がほとんどないため,色々調べているうちにここにたどり着きました。
非常に解りやすいですね。キャッシュフローの解説を早く読みたいですね。
 

レンタル掲示板
/1