teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!

 投稿者:  投稿日:2009年 3月25日(水)18時36分53秒
返信・引用
  これから一段と忙しくなるかもしれないけど、
二人で力を合わせて!乗り越えていってください(^-^)

先日は素晴らしい披露宴に御呼び頂き有難う御座いました(*^_^*)
 
 

ありがと☆

 投稿者:岩&美希  投稿日:2009年 3月23日(月)21時32分43秒
返信・引用
   先日は、結婚式・二次会に来て下さり、ありがとうございました!!^^

 みなさんのおかげで、楽しい、思い出に残る結婚式になりました。

 本当にありがと☆
 

はいよっ(^-^)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 1日(日)00時22分53秒
返信・引用
  気分転換に変えたみたYo.

今年も一年楽しもうぜぃっ(^-^)
 

リニュ☆

 投稿者:たけし★りえ★レイ  投稿日:2009年 1月30日(金)10時51分17秒
返信・引用
  新しいページめさかっこいいです~。
たくちゃんありがとう~^^
お疲れさまです!

2009年、クリアはりつくんの誕生から始まり
本当に良い1年になりそうやね~。
楽しみ☆★
 

Jr誕生おめでとう

 投稿者:城井  投稿日:2009年 1月24日(土)08時37分34秒
返信・引用
  昨日卓ちゃんからメールをもらい無事Jr誕生の報告を聞いた時は本当に嬉しくもありおめでたい気持ちになりました。
どんな子に育つのか今から楽しみです。香織ちゃん出産お疲れ様でした。
今度、赤ちゃんの顔見せてね。
2009年おめでたい報告から始まりCLEARにとってもいい年になりそうな気がします。
 

あけおめです★

 投稿者:タケシ&りえ&レイ  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時53分7秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!
2008年は、クリアのみんなと仲良く出来て
とっても良い1年になりました。
今年もたくさん遊んで飲みましょう!
2009年もよろしくお願いします!!
 

感謝!

 投稿者:卓&香織  投稿日:2008年 9月13日(土)09時14分8秒
返信・引用
  メッセージ、サンキューっ!!
式後は溜まりに溜まった
仕事でバッタバッタしてて、

久しぶりに掲示板を見てみたら!

わぉっ! 皆からのメッセージに大興奮!

またあの時の感動、興奮がよみがえってきました!

ほーんと、楽しかったぁ。
でもそれもこれも、
皆が居てくれたからやっ(*^^)v

あの時の一生ドキドキは忘れません(^-^)

お越しいただいた皆様 アリガトウっ!
関係者の皆様     アリガトウっ!
お天道様       アリガトウっ!

            卓&香織
 

オメデトさん

 投稿者:なおき  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時40分9秒
返信・引用
  卓ちゃんと知り合ったのが大分に出張に来てたとき
そして
卓ちゃんとかおりちゃんが結婚すると連絡受けたのが自分が北海道にいたとき!
結婚式に出席できたのは9月に福岡に出張で来ることが出来たため!!
そして二人の幸せな結婚式であらためて知ったのが人と人とのの不思議なつながり(特に卓ちゃんと香織ちゃん)
呼んでくれてありがとう
心に残る席でした
 

おめでとうございます

 投稿者:城井  投稿日:2008年 9月 8日(月)18時44分45秒
返信・引用
  卓ちゃん、香織ちゃんご結婚おめでとうございます。
これからいろいろな事があると思いますが、二人の愛のパワーで乗り切っていってください。
1月には新しい家族も増えるそうで、大変だとは思いますが二人なら大丈夫でしょう。
また、コナミで一緒に汗を流しましょう。
 

I'm very happy for you!

 投稿者:ともこ&さら  投稿日:2008年 9月 8日(月)14時24分34秒
返信・引用
  卓ちゃん、香織ちゃんおめでとうございます(*^^)
結婚式にお招きいただきありがとうございました。
めちゃめちゃよかった...感動でした。
 

おめでとう!

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 7日(日)23時54分44秒
返信・引用
  卓ちゃん、香織ちゃん
結婚おめでとう!
                                         二人らしい、そして二人にしか出来ない様な
爆笑と感動の結婚式だったよ!

呼んでくれて、本当にありがとう

これからも末永く
お幸せに
 

おめでとー!!

 投稿者:みき  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時25分46秒
返信・引用
   卓ちゃん、香織ちゃん
ご結婚おめでとうございますハートハート

 お二人らしい、素敵な結婚式でしたキラキラ
予報では雨だったのに
晴れたのは二人の愛のちからだね↑^▽^

 個人的には、13年ぶりに再会できた人がいたり
出身地が一緒だった人がいたり
色んな人と話せて
とっても感謝してます♪

 今のままの笑顔の素敵な
二人でいてください^v ゜

 三次会までずっと笑顔でありがとチューリップ
呼んでくれて、ありがとサクランボ
   二人のお友達
      みきより
 

お疲れさまでした★

 投稿者:たけし★りえ  投稿日:2008年 9月 7日(日)15時45分40秒
返信・引用
  昨日は、たくちゃん&かおりちゃん結婚式
とーっても素敵でした★
すっごい感動した~!!
呼んでくれて本当にありがとうございました!!

幸せになってくださいねっ^^


たくちゃん、昨日は遅くまで
3次会つきあってくれてありがとう!byたけし
 

とうとう!!

 投稿者:★りえ★  投稿日:2008年 9月 4日(木)16時58分12秒
返信・引用
  たくちゃん&かおりちゃんの結婚式まであと2日ですね~!!

今日、偶然2人に会ってハッピーなりえです!

結婚式すっごく楽しみにしてまあす!!!
ドレスの色を一人で予想中のりえでしたっっ☆★
 

楽しかった

 投稿者:  投稿日:2008年 6月27日(金)00時05分46秒
返信・引用
  こんばんわ(^-^)
週が明け、仕事やらなんやらでマジ忙しく、連絡出来ていません。
ほーんと楽しかったなぁ(*^^)v ってかあの霧はねぇよなぁ。
宮崎の南蛮も美味かったし、桜島も良かった!
今度はどこだっけか? 山口だったっけ??
まぁー楽しい事企画しようー!

まずは、来月(7月)6,7月生まれの誕生日パーティーを開こう!
どのあたりが良いか皆様ご連絡をっ(*^^)v
 

知覧

 投稿者:  投稿日:2008年 6月24日(火)23時22分1秒
返信・引用
  初めての鹿児島、とても満喫できました。
楽しかったです。

夜中、はしゃぎ過ぎて皆の睡眠を妨げたこと・・・
深くお詫びしますと共に、
皆さんの優しさに感謝感激です!

本当にありがとうございました!
 

Re: 知覧

 投稿者:美希  投稿日:2008年 6月24日(火)21時41分50秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

  運転してくれた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 車酔いのため、前に座らせてもらって
ありがとうございました!
 

知覧

 投稿者:みき  投稿日:2008年 6月24日(火)21時34分46秒
返信・引用
   お疲れさまでしたキラキラ
楽しかったですネ^o^

 色んなとこに行って
充実した二日間でした。
生まれた宮崎、育った
鹿児島にみんなといるのが
不思議でしたヒラメイタ!
少しは役にたったかな^o^;

 霧すごかったけど
お茶を作るところとしては
最適らしいです!
 

なんか、ブログが…。

 投稿者:幸治です。  投稿日:2008年 6月 4日(水)01時35分12秒
返信・引用
  しんちゃんのブログみました♪x3
おもしれぇー^o^^o^

なんかブログのなかが変わってるような??
よくわからんけど……汗
投稿させていただきました^皿^^皿^
ありがとうございます晴れ
 

先日は

 投稿者:  投稿日:2008年 5月26日(月)13時22分43秒
返信・引用
  臼杵まで有難うっ(^-^)
皆のおかげで楽しめましたっ(^-^)

ってか→武ちゃん!
当たった!? えっ!? マジ!?
オレにはそーんな連絡全く入ってないよー…
つーことは当たらんかったって事だね…

おめっと!おめっと!ビール!
 

ボーリング

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 5月24日(土)21時52分16秒
返信・引用
  前回の花見の2次会のOBSのボーリング大会で
95位になったと今日連絡がありました~★
誰か、ほかに入賞した人いましたかー?

ちなみに、景品はビールでした。
 

BBQ・・・

 投稿者:美希  投稿日:2008年 5月18日(日)21時46分25秒
返信・引用
   楽しかったですね♪
やっぱりみんなでワイワイするの、楽しいね。
年関係なく、色んな話をしたり、すぐ仲良くなれたり、いいですね。

 卓さん、色々ありがとう。素敵なおうちでした☆
たけし&リエ夫妻、道案内ありがとう。
明日は素敵なお誕生日を♪♪
コナミに戻ってくるの、待ってますヨ^^
 

BBQ…

 投稿者:たけし&リエ  投稿日:2008年 5月18日(日)15時24分12秒
返信・引用
  昨日のBBQとても楽しかったです。
久々に皆と会えてうれしかったです。早くコナミに復帰したいなぁとおもいました。
たくちゃん場所提供ありがとう(^^)/


皆からの誕生日プレゼントとてもうれしかったです♪アルバムをもらったので皆との思い出の写真を入れていきたいとおもいます。
みんなありがとー(TоT)   byタケシ
 

花見のパーキング

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 1日(火)09時20分49秒
返信・引用
  パーキングの場所は皆わかるかな???  

おめでとうベル

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年 3月19日(水)12時43分18秒
返信・引用
  ご結婚おめでとうございますハートx2とっても素敵なキラキラ結婚式でしたよ^o^幸せそうな二人の姿を見ててv▽v私も幸せな気分になれましたクローバー招待してくれてありがとう^o^これから色々あると思いますが末長くお幸せに…ハート  

おめでとうハート

 投稿者:香織  投稿日:2008年 3月17日(月)23時46分44秒
返信・引用
  武ちゃん、リエちゃん!ご結婚おめでとうございますハートハート  二人の結婚式に参加できた事をすごく嬉しく思っています。 素敵な結婚式でした´▽`キラキラ   秋には家族も増えるし楽しみだね。末長くお幸せに…´▽`  

(無題)

 投稿者:河野  投稿日:2008年 3月17日(月)21時31分53秒
返信・引用
  ご結婚おめでとうございます。二人の笑顔に幸せをいただきました。二次会、三次会に参加させていただきありがとうございました。なんかよくわからないんだけど、涙がでるくらいうれしかったし、楽しかったです。ありがとうございました。おめでとうございます。  

おめでとう^^

 投稿者:美希  投稿日:2008年 3月17日(月)20時47分28秒
返信・引用
   御結婚、おめでとうございます♪♪

 そして長い時間、お疲れ様でした。常に笑顔でありがとう。
二人ともキラキラしてました☆
感動した!

 これからも、体を大事にして・・・
温かい家庭を築いていってね!


 p.s. また遊びに行かせてねっ^^

                       二人のお友達♪みきcより
 

すみませんT_T

 投稿者:実馬  投稿日:2008年 3月17日(月)20時37分14秒
返信・引用
  武ちゃん、りえちゃん結婚式には行けなかったけど…汗 二人の幸せな姿が目に浮かびます´▽`
いつまでも二人仲良く幸せになって下さいOK
 

おめでとうございます

 投稿者:キイ  投稿日:2008年 3月17日(月)20時35分45秒
返信・引用
  お二人の幸せを心より祝福します。
武ちゃん、ゲームばっかりしないで奥さんに構ってあげるように。
りえちゃん、武ちゃんをしっかり支えてあげてね。
次に会うときは二人の赤ちゃんが産まれたときかな?。
CLEARのイベントにも時々は参加してね。
二人の永遠の愛を祝して、本当におめでとう。
 

レンタル掲示板
/2