teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MY-B

 投稿者:MY-B  投稿日:2007年 6月 5日(火)17時56分5秒
  ソニーマガジンから2007/05/30発売のサッカー&フットサル 決め技 超絶ミクスチャー フェイントテクニックって本注目!1,890円(本体価格 1,800円+税)http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=012967

http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=012967

 
 

おっしゃー

 投稿者:cap.  投稿日:2007年 5月13日(日)20時41分59秒
  ponponが残念がると思ったけど、削除しときました~
よろしくどーぞ
 

コラ~

 投稿者:ponpon  投稿日:2007年 5月12日(土)23時29分55秒
  http://bbs9.fc2.com/php/e.php/bon-bon/我らが新掲示板にエロ掲示板のurl載せたの誰だ~!見ちゃったじゃねかよ。  

マック

 投稿者:よしのりんこ  投稿日:2007年 5月 5日(土)20時49分25秒
  4/30の区リーグ本部運営時にマックをがっついた4人!!
食い逃げは許しまへんでー!!次の区リーグで徴収します!!
 

最強ボンボン

 投稿者:758  投稿日:2007年 1月15日(月)00時05分33秒
  決勝戦お疲れ様です囹結果を見てビックリしました囹新年一発目の試合でボンボンが結果を残して最高にうれしいです捻塚さん来年4冠取ったらもう都リーグ行くしかないですね囹一年間無敗とういう記録を期待してます秊本当にお疲れ様でした囹  

祝日&#63647;③冠&#xE71A;&#xE71A;&#xE71A;

 投稿者:カーネッツ  投稿日:2007年 1月14日(日)19時35分31秒
  みんな今日はお疲れさまでした囹

年明け一発目の試合で最高のできでしたね秊廉捻

今年こそ④冠とれるようにチーム一丸となってがんばって行きまっしょ連
 

3冠いきます!

 投稿者:cap.  投稿日:2007年 1月13日(土)22時41分12秒
  明日の決勝は今年最初の試合、とは考えていません!
去年のさらに良くなったBON-BONを見せる試合です。
BON-BONは何が良くなったのか。
みんなで試合ができるようになった。
それは今までとの大きな違い。
もちろん個々で合わない局面はあるし、我慢すべき展開もある。
でも、それはプロでもあるよ。


相手は気合十分、カウンターサッカーで挑んでくるはず。
ゴリゴリ攻めて、ガンガン撃つ。
声を掛け合い、がっつり守備をして思うようにやらせない。
カウンターを食らった危ない局面は、時間稼ぎをして、みんなで必死に戻って守る。

そうやって、明日はみんなで守り、みんなで攻める。
明日、勝ちます。
 

あきらから

 投稿者:cap.  投稿日:2007年 1月13日(土)22時39分17秒
  おれにメールで、
「決勝はぜひ優勝して下さい!絶対に勝てますよ!よい結果を待ってます。」

あきらがかねに電話して、
「明日行けないのは本当に悔しいから絶対に勝ってくれ」
 

なごやから

 投稿者:cap.  投稿日:2007年 1月13日(土)22時36分31秒
  優勝の報告をお待ちしております。
頑張れボンボン!!
 

目指せ③冠&#63913;

 投稿者:カーネッツ  投稿日:2007年 1月13日(土)16時34分22秒
  明日はいよいよ決勝だ
前回の新星戦は忘れたてまた新たな気持ちで挑もう廉絶対に優勝するぞ
 

9月1日

 投稿者:ハチーニョ  投稿日:2006年 7月29日(土)04時03分21秒
  麻布十番のWAREHOUSEってとこでイベントあるから来て!リフティング激うまのMY-Bも来るしみんなでワイワイおっぱいちゃん!で宜しく!まだ先の話だけどよろしく!  

(無題)

 投稿者:ハチーニョ  投稿日:2006年 7月10日(月)08時23分36秒
  JOGABONITO来てくれた人、ありがとう!ボンボンを日本中にアピールする良いチャンスだったのにいきなり負けちゃって残念だよ。でも遠いのに来てくれてありがとう!  

(無題)

 投稿者:イタリアが勝つと思ってる男  投稿日:2006年 7月 7日(金)18時21分13秒
  イタリアより一足先に決めたな。胸に☆はつかないけど良かったな!  

祭りじゃ&#63908;

 投稿者:ちょい悪オヤジ&#xE753;  投稿日:2006年 7月 5日(水)12時12分14秒
  おめでと~\(^O^)/  

(無題)

 投稿者:TEVEZ  投稿日:2006年 7月 4日(火)16時35分18秒
  おめでとー☆頑張って勉強しろよー(^0^)/  

(無題)

 投稿者:bonby  投稿日:2006年 7月 4日(火)16時10分52秒
  大学院試験の結果が出ました。

合格を頂けました。
 

ちょっとまじめに返信しちゃいます!

 投稿者:cap.  投稿日:2006年 6月22日(木)00時31分48秒
編集済
  ハチーニョさん、書き込みとmixiへのお誘い、ありがと♪

自分がみんなのためを思ってやったことに対するリアクションって、やっぱりほしいもんなんだよね。
なんかそうなると、一体感を感じられてすごく嬉しくなっちゃう。
そういう意識をみんながもってくれると、より良いチームがになっていけると思う!

とはいえ、けっこう、そんなに期待通りにはいかないってのが難しいんだよなぁ。

参加率、出欠連絡、掲示板の書き込み、ブログ、ミーティング、
どれをとってもなかなか思い通りにはいかない。
何がいけなかったのか、どうやれば良くなるのか、いつも考えてます。

自分のやり方がいけないこともあるし、みんなの意識がまだ十分じゃないこともあるし。
色んなことがある中でのBON-BONだとは思うけど、
おれも含めて、多かれ少なかれ、みんなそういうところあるよね。
だからこそ、みんなで盛り上げていこう!ってスタンスがいいよね。

そうやって、少しずつ良くなれたらいいと思う。
みんなBON-BONが好きだし、悪くしたいとは決して思ってないもんね。
ただそれが、うまい具合に重なり合っていかないから悩ましい。


それと、
掲示板の呼びかけは特に難しいって感じてる。
どれだけの人が掲示板を確認しているか分からないし、伝わりきらないこともある。

今回は、mixiがよく分かっていなかったりとか、BONBONコミュニティってなんだろうとか、
途中で22番さんが教えてくれているけど、どうやって参加したらいいのか分からなかったりとか、
そういう部分でmixiへの興味がいまいちで、リアクション取れなかった部分もあると思いました。

最近はめっきりチームとして活動する機会がないから、
ハチーニョさんのような積極的な呼びかけはとってもありがたくて貴重だなって思ってます。
自分から何かしようとする人が少ないのも、このチームの足りないところの1つだと率直に思う。
ま、そこはチームとしての活動が少な過ぎるのがいけないところもあるんだけどね。

ということで、
結局、とにかくこんな思いを書きたかったわけです。
おれ自身も含めて、みんなでBON-BONをより良くしていけたらいいよね!
これがメッセージでしたよん。

BON-BONの活動は増やしていこうと思ってるぜ。
お粗末さまでした。
 

(無題)

 投稿者:ハチーニョ  投稿日:2006年 6月20日(火)19時37分26秒
  何人か参加してくれてありがとう!
数人じゃなくてみんな入ってよ~呼びかけに対してあまりにも反応がないと
寂しいよ!キャップの気持ちが良くわかるよ。良いチームになる為にもみんなが
ちゃんと問いかけにレスポンスしてくれないと問いかけをする人が全くいなくなってどんどんさみぃーチームなっちゃうよ。世田谷リーグだけがボンボンじゃないよ!頼むよみんな!
 

参加済み!!

 投稿者:22  投稿日:2006年 6月19日(月)23時52分28秒
  パソコンのアドレスを僕や日野さんの携帯に送って貰えればmixiに招待できます!メール待ってます!  

mixi!参加して!

 投稿者:ハチーニョ  投稿日:2006年 6月18日(日)13時59分6秒
  MIXIにBONBONコミニティ立ち上げたからみんな参加してよ!世界に我らBONBONをアピールしようぜ!  

レンタル掲示板
/12