teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コメントありがとうございます!

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2008年11月24日(月)18時05分52秒
  >Akihiroさま
「微妙座」でピンとこられるあたり、さすが長年のファンでいらっしゃいますね~。わざわざコメントいただき、ありがとうございます!
名古屋まで遠征出来るような大そうなバンドではないのですが、そんな日が来ると良いなぁぁ(^^)
今回のTV出演だって、まさかの展開だったので、無いとも限らない・・・と信じて夢を見ます(笑)

いつかAkihiroさんとお会いできますように♪

http://bimyo-za.jugem.jp/

 
 

はじめまして

 投稿者:Akihiro  投稿日:2008年11月24日(月)12時52分40秒
  愛知県在住のAkihiroと申します。

先ほどテレビを観ていたら、紗夢猫さんの昼間の顔(!?)を拝見しました。
私も陰陽座をデビュー当時から敬愛しておりまして、『微妙座』というバンド名から
もしかして…と思い検索しましたら、こちらにHitしました!

名古屋近郊でのライブ予定はないのでしょうか?遊びに行きたいDEATH!

陰陽座フリークの一人としてうれしく思い書き込みしました。
不適切であれば削除して下さい。
 

ア、アニキ!!

 投稿者:弐虎  投稿日:2008年11月17日(月)01時11分54秒
  >隊長
告知お疲れ様です&コンピ収録おめでとう!!
下山アニキ大好きだから都合ついたら観に行きたいなあ。。
(もちろんデス屋も観たいですよw)

微妙座の次のライブもサンクチュアリなんで
もし良かったら遊びに来てくださいな☆
 

告知失礼します

 投稿者:Mina  投稿日:2008年11月10日(月)20時57分22秒
  ガールズHMバンドDESTROSEのMinaです!
12/6(土) 沼袋Sanctuaryにてライブしますが、
ゲストが結構すごいんで宜しかったら見に来て下さい^^

"SAMURAI ATTACK"

With: 下山武徳Specialバンド
(下山武徳、清水保光 ex-Hellen、
永野啓司 from 練馬マッチョマン、
大舘寛幸 from Atomic Tornado、
出原 卓 ex-ハリースキュアリー)

/ Screaming Symphony / Rusty Cross

Open/17:30 Start/18:00 (出演18:50ごろ)
前\2,000 当\2,500

※会場にて12/29渋谷O-WESTライブのチケットを特典付きで販売します。

また、この日はサムライメタルVol.4のレコ発も兼ねています。
11月28日に発売されるのでよろしくお願いします!

貴重なスペースありがとうございましたm(_ _)m

http://destroya.nobody.jp/

 

遅くなりました!

 投稿者:振好(フリスキー)  投稿日:2008年11月 9日(日)23時05分19秒
  >秘密さん
書き込みありがとうございます!
HEAD BANGERSなつかしいね~。
もちろんギターはこれからも弾き続けますよ!
返事遅くなっちゃったけど
また書き込みしてね!
よかったらLIVEにも顔出してくださいね。
 

振好様

 投稿者:秘密  投稿日:2008年 7月13日(日)01時27分48秒
  新しい画像のおかげで、ようやくわかりましたよ!
久々にHEAD BANGERS
聴いちゃいました(笑)
これからもギター続けてください!
 

こんばんは!

 投稿者:紋渕  投稿日:2008年 6月28日(土)19時38分50秒
  >>Minaさん

どうもこんばんは!書き込みありがとうございます。
七夕の日にライブとは素晴らしいです(^^)
しかしもう七夕の季節なんですよね。早いものです。段々と暑くなってきましたね。

微妙座はおそらく秋から冬にかけてライブやれると思いますので、
またよろしくお願いします!
メンバー一同、気合入れていくぞ~!!

あとブログのほうにも書きましたが、明日は大久保HOTSHOTで、
メイデンのカバーバンド「8時だよ!メイデン集合!」で19時から僕が出ます(笑)
ギリギリ告知ですが、そちらもどうぞよろしくお願いします(^^)
 

告知失礼します。

 投稿者:Mina  投稿日:2008年 6月17日(火)20時45分20秒
  ガールズMETALバンド、DESTROSEです。
久々にライブやりますので見に来て下さい^^

★七夕女性Vo.イベント「天空のアルタイル」★

■7月7日(月) 六本木morph-tokyoにて
●インディーズA GO GOというテレビで使われてるハコです。

●open 17:45 start 18:15
●前売り\2000/当日\2500

DESTROSEの出演は18:55です。

詳細、予約はHPで
http://destroya.nobody.jp/

貴重なスペースありがとうございました。

http://destroya.nobody.jp/

 

スカゲッチャさま

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2008年 3月14日(金)23時34分26秒
  ひかぴーさま
お疲れ様でした!
多種多様のバンドさんが集まった面白いイベントでしたね♪
レベルが高いなんてとんでもないです!まだまだ精進途中なので。
でもせっかくお褒め頂いたので、素直に喜びます(笑)ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

http://bimyo-za.jugem.jp/

 

ありがとうございました。

 投稿者:ひかぴー@スカゲッチャメール  投稿日:2008年 3月12日(水)12時22分32秒
  大分遅くなってしまい申し訳ありません。

先日はライブお疲れさまでした。
非常にレベルが高くて安心して楽しんでいられました!!
観ていてとても勉強になりました。感謝!!
また対バンする機会がありましたら色々とお話ししましょう。
これからも宜しくお願い致します。

http://homepage2.nifty.com/skageccha/

 

江古田魂~!

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2008年 3月10日(月)21時10分59秒
  雷舞にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
ブログにも書いておりますが、息苦しい中(笑)最後まで一緒に遊んで下さって、
メンバー一同号泣もので感謝しております。

みなさんとの出会いは、本家様あってこその事。
その心は忘れずに、微妙座は微妙座なりに精進して参りたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

また遊んでね♪

http://bimyo-za.jugem.jp/

 

こちらこそ

 投稿者:弐虎  投稿日:2008年 2月 1日(金)18時42分18秒
  よろしくお願いします!楽しくやりましょう♪  

Apple Fes2008

 投稿者:ひかぴー  投稿日:2008年 1月31日(木)02時15分50秒
  はじめまして。Apple Fes2008 にて共演させていただく、skagecchaのひかぴーです。
年数だけは経っていますが、ド素人同然なので当日は宜しくお願いいたします。

http://homepage2.nifty.com/skageccha/

 

お疲れ様です。

 投稿者:弐虎  投稿日:2008年 1月30日(水)08時04分35秒
  >慶さん
こちらこそよろしくお願いします。
我々もこのメンバーでのライブは2回目なので
楽しくやれればいいかなと思ってます(笑)

>Minaさん
先日は某所でお会いしましたね(笑)
ライブに音源制作に。。
今年もガンガンいっちゃってください!
 

Apple Fes2008

 投稿者:メール  投稿日:2008年 1月29日(火)19時47分8秒
  Apple Fes2008で共演させていただくDollyのギターをやってます慶です。

うちのバンドはまだまだ本当未熟なのですが、共演者としてよろしくお願いします。
 

告知失礼します。

 投稿者:Mina  投稿日:2008年 1月26日(土)02時48分40秒
  ガールズ・メタルバンドDESTROSEです。
今年もひな祭りイベントに出演するので、お知らせに来ました^^

3/2(Sun.)「Princess of the Night」
\3000/\3500 別途Drink\500
Open/Start 17:00/17:30(出演20:15)

それと報告ですが、
メタル・コンピレーションアルバムの「SAMURAI MEATL」に参加が決定しました!

2月17日に参加バンドを集めたライブイベントに出演します。
SAMURAI ATTACK!!
\2000/\2500 別途Drink\500
Open/Start 17:30/18:00

どちらも沼袋サンクチュアリにてやります。

チケット予約者にプレゼント配布!
プレゼントの内容は公演ごとに違います。

4月からアルバムの準備に入るので、これを逃すとしばらく見れませんよ☆

告知失礼しました~

http://destroya.nobody.jp/

 

謹賀新年にございます。

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時03分16秒
  みなさん、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
本来生き物の体は、冬は栄養を体に蓄積するように出来ているらしいので気をつけないとですね~、私なんか特に(^^ゞ

今年も宜しくお願い申し上げます!

http://bimyo-za.jugem.jp/

 

2007年、ありがとうございました。

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2007年12月31日(月)21時54分41秒
  今年は新しい座員になり、春には舞台も出来、大変嬉しい1年でした。
ここへお越しいただいた皆様にも感謝しております。ありがとうございました。
↓で弐虎が申しておりますとおり、春以降は地下活動になってしまいましたので
来年はもう少し日の目を見たいと思っております。

来年も引き続き、微妙座を宜しくお願い申し上げます。


>DESTROSE Minaさん
今年もさらなる飛躍をされてるDESTROSEさんと対バンさせていただけたこと、
大変ありがたく思っています。

しかし、すごいメンバーでのライブ、羨ましい限り♪
遅ればせながら今↓見たら・・・今日、しかもコレ書いてるとき既にライブ中(ToT)

来年は時間みつけてお客さんで行きたいと思います。
今後とも宜しくお願いします!

http://bimyo-za.jugem.jp/

 

ご無沙汰です

 投稿者:弐虎  投稿日:2007年12月25日(火)21時36分6秒
  対バン、懐かしいですね(笑)
DESTROSEさんはその後も順調に活動されているようで何よりです☆

3月3日以降、我々は地下に潜ってしまいましたが…(苦笑)
近々ようやく次回のライブが決まりそうな感じです。

しかし、、、ジャパメタのレジェンド達との共演
個人的には羨ましい限りですよ(笑)

我々も陰ながら応援してますので
これからも頑張ってくださいね☆
 

お久しぶりです

 投稿者:Mina  投稿日:2007年12月19日(水)05時27分54秒
  サンクチュアリで対バンさせていただいたDESTROSEです。
そろそろ再始動するそうですね^^3月3日のことが遠い昔のように思える…^^;

今年最後のライブもサンクチュアリでやるので、
告知させてくださいm(_ _)m

先月は高崎晃さん、Taijiさんと対バンしましたが、
今回もジャパメタの巨匠が集結します!


'07/12/31 Mon.「KING OF ROCK '07-'08」@沼袋Sanctuary

Open 18:00 Start 18:30
Adv.\3,000 Door.\3,500(drink\500)

対バンは44マグナムの梅原さん率いるPAUL POSITION、
5X、Screaming Symphony、Gaia Prelude、
ゲストに元ANTHEMのVo.として知られる森川さん、
HELLENのギタリストである清水さんを迎え、
豪華メンバーでのセッションも開催!

貴重なスペースありがとうございました。

http://destroya.nobody.jp/

 

レンタル掲示板
/3