teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1000万円お約束します!!!

 投稿者:ユウナメール  投稿日:2010年 5月25日(火)09時53分12秒
  おじいちゃんの代から会社をいくつも経営していて
パパも社長で、小さい頃からお金で動く大人を沢山見てきました。
みんな誰かの為とかじゃなくて、自分の事ばかりなんです。
それが嫌になって家を出てきました!!!!
私は誰かの為になりたい!!
少ないかもしれないですが、
1000万円を金銭面でお困りの方にお渡しします!!
more_fontana_39@ezweb.ne.jp

絶対にお約束は守ります!
ご連絡お待ちしております。
 
 

Tシャツ

 投稿者:ユキノ  投稿日:2010年 2月26日(金)03時24分21秒
  夜ゴハン5時より夜11時半まで眠れずのたうちまわっていたユキノ、気がついたら母が電気消してくれ寝てました
シーモのTシャツ飾って、武道館テーシャツお守りに着て…
母が今までで1番カワイイテーシャツだと。
もう少し寝ます。
足元に赤ちゃんがワンコ
 

カーリング大嫌い!

 投稿者:ユキノ  投稿日:2010年 2月23日(火)07時18分35秒
  カーリングのあの叫び声´Д`が苦手なことが判明したワタクシ、
今朝7時から日本 対 スイス、

居間から焦って逃げて来た。
気違いになりそー'_';

朝ゴハン、餅Pizza、下で食べたくない。

マリリンとか応援しちゃうが大嫌い>へ<

始まった汗汗

ママか゛夢中で困っています=3爆弾

ゴハン、下だ。
ツライよーん
 

終わりと始まり

 投稿者:ユキノ  投稿日:2010年 2月22日(月)14時13分15秒
  ナーはいないし、カーリングで狂いそーな私は、
シーモの新曲CD3曲入り、
買いに行っちゃいました。
「終わりと始まり」
聴きたて、号泣T_TT_TT_T
お店4店たらいまわし、倒れるとこだった。
たまらないたまらない切ない曲♪
私たち三年どころか、20年一緒にいたんだもんな…

めちゃめちゃ良い曲です。
苦労して、お金ないの買いに行き良かった^o^=3



「LOST  BOY」
「零=ZERO」
も聴けば聴けほどヤンチャで美味しいドキドキ


やっぱりこの男の才能が好きだハート
顔も声もカラダもクローバー
全部!!


4時、ナナがトリミングから帰ってくるまで、
シーモたんの世界に浸かります♪

今も心の具合悪いけど、
今、最高が手元にあるもんね。
伝えたくて、コレ書いています。
初回盤DVDもあり~楽しみますキレイ

シーモ、大好きだぁ!!!
 

シーモTシャツに

 投稿者:ユキノ  投稿日:2010年 2月22日(月)12時24分19秒
  母から買ってもらいたてのジーンズジーンズ合わせたら、
可愛かったハート
今はいいこと考え、
頑張れ!
ユキノ、切りぬけろ


今金曜日は、
北九州市立松本清張記念館の講演と記念映画を、
新宿にて当てている。
大好きなヨーコと参加=3
ヨーコに会えば笑顔だ^o^


ナナもカワイクなり(笑)帰ってくるイヌ

恵まれている~と思わなくちゃ汗
でも座薬無しでは脚の痛みで歩けない事実上TдT
泣くよT_T


また母がカーリングLIVEに燃えている。
わかった!私、あの気違いのような声かけが苦手なのだ。
ナナ帰ってくるまで、まじ落ち着かないT_TT_TT_T
ナナぁハート
 

UNIQLOジーンズ

 投稿者:ユキノ  投稿日:2010年 2月21日(日)14時41分9秒
  約束どおり、母に買ってもらっちゃった。
今までのが三ヶ月でブカブカになっちゃったから、
「ユキちゃん、特別よ!」
地元・町田のでかいUNIQLOにお出かけ。
広告の品ありました晴れ
三千円の品が二枚で4490円とかだったのかな…
同じ形で色違い、めちゃ気にいっちゃったv▽vOK
ありがとう、母上キラキラキラキラキラキラ

出掛ける寸前に私に電話が。
なんと昨日手紙書いた、小学生の塾時代から短大まで一緒の、親友の一人ミサチャン。
ガイダンスキラキラキラキラ台風
近いうちランチしよーね!って
私の友達はホントにありがたいよね。

家帰って来てから、
ジーンズ二枚で、ファッションSHOWしちゃいました。
カワイク、ごきげん^o^ドキドキ


お直し中、「ガスト」の千円チケット私が持っていて、
母とCMでやっていたチーズ入りハンバーグ頂いた。
初ガスト!思っていた以上に美味しく、満足したよ汗汗


帰って来てから、ナナが甘えちゃって大変=3
これから遊びますσ^┰゜


UNIQLO、パンツ類なかなか極上だよねクローバーと私は思っています。

ちなみに今まで履いていたジーンズはオフランスのピカデリー、
十年前で、16800円でした。流行りだったけど、バカでした

ナナ、遊ぼうーぜ桜イヌ
サービスサービス芽
スフィンクス、ニンジンのおもちゃでないと遊ばなくなっちゃって、まいっています=3
 

右足付け根、激痛!

 投稿者:ユキノ  投稿日:2010年 2月18日(木)23時42分39秒
  前々から騙し騙ししていた部分がとうとう爆発爆弾
痛みで泣いて、
母ススメの整形外科へ3時に通った。
骨盤と脚の組み部分に軟骨が擦り減りほとんどなし。いつものイタミドメ・ラキソニンと座薬もらった。
まじ座薬が効いてくれるか?
がんばり、ナナの散歩行ってから、
自転車 通院した。


8時に七転八倒して寝たら、こんな時間に起きちゃった。ナナにシッコ結果で起こされた。
アタシ、朝までどーすればいいの(?_?)
 

豆乳おいちい

 投稿者:ユキノ  投稿日:2010年 2月17日(水)07時13分27秒
  おはよう=今朝も4時に起きちゃったよ汗

母の手伝いして、マッサージしてあげて~

今日は落ち着かない話ししに、
一時間半かけ病院だ。
なんとかこの苦しさから逃れたい!!

片道、一時間半頑張らなくちゃ晴れ

ナナ豆乳初体験キラキラ
美味しかったみたい^o^
 

シャドウ

 投稿者:ユキノ  投稿日:2010年 2月15日(月)09時47分42秒
  売れっ子作家の一人道尾秀介の文庫本「シャドウ」

やっと読めましたキラキラ
面白かった♪
特にラストに向かって~

この頃自分に自信がなく嫌になって気がくるいそーだったのですが、
ちょっとだけ自信出ました。

次は毛皮着ながら!?何読もうかな?
道尾さんで向日葵~か、
伊坂さんて゛「重力ピエロ」か、初重松さんの「十字架」をOKσ^┰゜
ナナ相手にしながら頑張ろう台風
 

シモシモコミック、面白い過ぎ=3

 投稿者:ユキノ  投稿日:2010年 2月14日(日)12時44分4秒
  シーたん、面白い過ぎです★ヤバイっす!!
まさか○○○が見られるなんて、
すっかり興奮しちゃいました。
ハヤト君のママは私のお気に入りの武道館Tシャツ着ているし。
家中移動の際は持ち歩いています。
母が「ユキちゃんはKAT-TUNと嵐とシーモの誰が1番好きなの?」
すごい質問です。
もちろん迷わず「シーモ!」と答えました。本当です!!
黄色のシーたんTシャツもめちゃめちゃ可愛い♪
Zepp Tokyoにサイズ、Eカップで着て行きます。
でもシーたん、Gカップからしか巨乳と認めてくれないんですよね(泣)

シーモ総理に会えるの楽しみにしていますハート
大好き・Love!

あの、これ、ツアーパンフなんでしょーか(笑)
 

レンタル掲示板
/100