teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:えみりメール  投稿日:2010年 4月16日(金)17時59分26秒
  はじめまして嵐本気愛の中2です


嵐の友だちと嵐軍団の入団希望のかた募集してます


もし良かったらブログからのメールか直メしてください

http://x86.peps.jp/2250127

 
 

謹賀新年

 投稿者:あらしんちゅ  投稿日:2008年 1月10日(木)23時12分36秒
  1年間なにも書かれないまま過ぎてしまいました (^_^;)

皆様、今年もよろしくお願い致します。
 

謹賀新年

 投稿者:あらしんちゅ  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時20分49秒
  昨年お世話になりました皆様、
ありがとうございました。

ことしもよろしくおねがいします。
 

是非

 投稿者:あらしんちゅ  投稿日:2006年12月16日(土)22時53分13秒
  ぱぱさんご苦労様です。

ここを見に来てくださっている皆様、
是非見に来てくださいね。
 

始まりました

 投稿者:Papa  投稿日:2006年12月16日(土)20時41分35秒
  ぶくぶくのWebmasterのPapaです。
昨日から松戸市民ギャラリー(松戸駅東西自由連絡通路)にて「海の写真展」を開催しています。もちろん、此処の家主である嵐人の写真も展示されています。入場は無料!24時間観覧OKです。(単なる通路ですから)
お近くに来た際には是非お立ち寄り下さい。開催は今月の28日午前9:00まで
よろしくお願いします。
さて、次は誰のページだ°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
 

おかえりなさいませ

 投稿者:あらしんちゅ  投稿日:2006年 9月20日(水)09時28分10秒
  こちらは、先週の低気圧で銭洲が中止になり、
今週の藺灘波も、台風にやられそうです(´・ω・`)

今日の例会ですが、残念ながら夜勤にあたってしまったので
欠席です。申し訳ありません。
 

フィリピンから帰国しました

 投稿者:Papa  投稿日:2006年 9月19日(火)22時59分12秒
  お久しぶりです、Papaです。
明日は『ぶくぶく』の例会(飲み会)ですよ。
野郎!フィリピン一人旅の報告もありますので、時間があったら顔出してね。
ではでは(^_^)v
 

旅行とは・・・

 投稿者:あらしんちゅ  投稿日:2006年 9月 3日(日)21時51分29秒
  ここでは、ダインビング以外の旅行。
ダイビングはログブックに書きますからね。
ダイビングは必然。その他は多駄事。
ん~偏ってるなぁ( ´ー`)

『再チャレンジ』って、超ハードスケジュールのアレですな。
漂流するとスケジュールが狂ってしまう(゚∀゚)

ところで、お早いお帰りですな。
やはり、一般的にはこの時間なんだろうか・・・
先々週のワタクシがおバカですた_| ̄|○
 

旅行とは何か

 投稿者:すぎさま。  投稿日:2006年 9月 3日(日)19時31分35秒
  伊豆七島とか下田とかも一般的には十分「旅行」になってる気がしますが…。

ダイビング絡みの旅行になるけど,秋に再チャレンジしようと思ってる柏島について,計画をブログに書きなぐってみたのでご覧くださいませ。
 

いや~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

 投稿者:あらしんちゅ  投稿日:2006年 8月18日(金)21時31分12秒
  1500も自分で踏んでしまった・゚・(つД`)・゚・  

レンタル掲示板
/6