teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ウエダケンタロウ  投稿日:2011年 3月21日(月)14時16分3秒
  是非ともよびかけお願いします!

ゴルフもいいですね。。。

 
 

FacebookにSerpents'06グループを作成しました

 投稿者:hayashi  投稿日:2011年 3月21日(月)14時05分13秒
  皆さんお元気ですか?
今年も花見でもしましょうかね!
企画します!
 

ありがとうございました!

 投稿者:  投稿日:2010年 9月15日(水)10時20分3秒
  9・11はありがとうございました!!
本当にみんなのおかげで楽しい一日になりました♪
ラクロス部で本当によかったなーとつくづく思いました~。
ちなみに、ラクロス部のみんな、会社・両親と大評判でした。
余興も、会社の同期・上司とも楽しんでた様で、特に同期はリスペクトしてました!
自分の両親にも声掛けてもらったようで、ほんと楽しかったと言ってました。
どうもありがとう!

3次会も楽しかったです!長らく待たせてしまい申し訳なかったですが・・。
菜緒も楽しかったみたい。
会社とか自分の友人とはまた違っていて、かなり個性的で、刺激的だったようで、とても面白かったって言ってました。
壮絶な光景を笑って写真撮って笑ってたんで安心しました笑
今後は2人でよろしくお願いします。サーフィンも行ってみようかしら。

林DVDありがとう。楽しみにしてます♪

最後に・・・青柳ほんとおめでとうクラッカー
 

学年旅行

 投稿者:林耕司  投稿日:2010年 9月12日(日)14時24分49秒
  来年の幹事はあきらだったかな?
そろそろ、日程だけ前広に決めてしまえればと思います。
いつも通り、成人の日絡みの3連休でいいと思うけど。
 

Twitter

 投稿者:林耕司  投稿日:2010年 9月12日(日)14時22分44秒
  あきらへ
こういう掲示板を、ツイッターと連動させたりすることって、できるのかしら?
そんなうわさを聞いたことがある気がするんだけど?
 

ぴーちゃんなおちゃんおめでとう

 投稿者:林耕司  投稿日:2010年 9月12日(日)14時21分24秒
  改めまして、ぴーちゃん&なおちゃんご結婚おめでとう!
とっても素敵な会で感動しました、ぴーちゃんがフルマラソン選手だったとは知らなかったよ!
そして現役時代より腕が逞しく見えたのは気のせいか・・笑
また、きのうはカラオケにかけつけてくれてありがとう、途中参加だとかなりキビシいテンションだったと思うけど・・笑
ふつうのサーフィンはあんまりやらないかもしれないけど、今度一緒にサーフィンも夫婦できてね~
ぴーちゃんのサプライズ映像を流している間の2人をずっと激写していたので、今度DVD渡すね(忘れてたら催促してください^^)

なおちゃんもサーペンツファミリーとして今後ともよろしくね。
いつもあんなにおばかしているわけではないのでご安心を。

さて、今日は朝富ヶ谷ハウスで目覚めましたが、首が猛烈に痛いです。
やっぱり、YOSHIKIさんは偉大だなとおもいました。
富ヶ谷の皆様はありがとうございました、特に根岸はお部屋貸してくれてありがとう、×××はしていないのでご安心を。

そして、昨日発覚した話だけど、青柳もおめでとう!
香港が本決まりになったら、向こうに行く前に壮行会をやろう

そしてけいぱんは、めがね基金でぜひいいめがねを買ってください・・
こわれかけためがねにトドメを刺してしまってごめんなさい・・

おっくんは、主文の言い渡し方をもうすこし練習しておいてください。
 

(無題)

 投稿者:元デブ  投稿日:2009年12月17日(木)00時18分25秒
  中沢君
おめでとう。そして言い訳が多いな。
 

ご報告

 投稿者:なかざわ  投稿日:2009年12月11日(金)10時55分32秒
  掲示板で、かついきなりで恐縮ですが・・・

結婚することにしました!(相手は同じ会社で、菜緒といいます。)

2、3か月前ぐらい前に決めまして、2人でみ
んなに会ったときに言おうかなと思っていたものの、
中々言えなかったので取り急ぎ掲示板で報告させて
きます。

式は来年夏~秋頃(これから検討)にやろうと考えています。
  ちなみに、籍は早いですが彼女の誕生日の12月14日に入れます  
この前の試合連れていってたので、そのとき言おうと思っていたのですが、試合後トイレ行って帰ってきたら誰もいなくなってたという始末で。。。
もっと早く直接言うべきでしたが、こんな急な報告になってしまってごめんなさいm(..)m)


会社の新しい社宅の抽選に当選して、元麻布
に住むことになりました。(麻布高校のすぐ近くです)
急に引っ越すということもあって、しばらくバタついていたけど、ようやく落ち着きました。。。

 明後日の試合か年明けか、どこかで改めて紹介させて頂きます!
しばらく先になると思いますが、式の予定等決まったら、またご連絡させて頂きます。

ではでは、今週末のファルコンズ戦楽しみっすね。


 

大学選手権

 投稿者:  投稿日:2009年11月23日(月)11時03分53秒
  いいぬまは岡山大学のコーチででるんだよね。
なんか、複雑だね・・笑

いずれにしろ、楽しめそうだ!
来週が待ち遠しい。
 

よろしく

 投稿者:飯沼  投稿日:2009年10月 3日(土)11時05分42秒
  林、結婚式、大変面白かったありがとう。
藤井家に引き続き、東京に帰らせてくれてありがとう。
芝山君、4月、楽しみにしてます。
あとかじぽんも、おめでとう。
この掲示板での正式発表を待ってます。

あと東大戦は自分のラクロス(中四国のリーグ戦)があるので見に行けませんが
ファイナル4、ファイナルは見に行きます。楽しみだね。
あと、僕は岡山大学のコーチもやっているので、こちらも応援してください。

年始のスノボ旅行、行きたいです。
でも、幹事には立候補できません。
温泉があって、飯がうまくて、アレがあれば、最悪雪は降ってなくてもよい
というのが僕の意見です。
 

レンタル掲示板
/11