teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日?

 投稿者:urai  投稿日:2007年12月27日(木)23時56分23秒
  仕事が明日まであるので無理です。
(>_<)
明日は仕事納めだし終わりは多分遅いです。
今回はいけません。ごめんね~。
 
 

28日

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2007年12月23日(日)21時06分7秒
  今月28日5時半から四条で集まりたいとおもいます。

これる人は至急私に連絡ください。
 

31歳

 投稿者:keika  投稿日:2007年 6月 1日(金)21時44分18秒
  ありがとう!っていうトシでもありませんが..
31歳は30歳より重みがあるなあ.ずっしりとこたえるわ..
東京の学会でゆっくりしてきました.
みんなにあいたいなあ.
 

みんな

 投稿者:なし  投稿日:2007年 5月31日(木)20時57分46秒
  31の年だねぇ。
年のせいというか、基礎代謝がへってきて大幅体重増加です。
困った困った・・。
 

おめでとう!

 投稿者:ふじりん  投稿日:2007年 5月30日(水)15時43分33秒
  おっさん、お誕生日おめでとう!
続々と31歳になっていくな~。
私の職場でも、51年5月生まれが4人はいます。
みんなでサーティワンアイスクリームを食べに行く計画を企画中です。
おっさんは誕生日も忙しく働いているのかな?
私もこれから出勤です。いってきまーす。
 

ゴールデンウィーク

 投稿者:もりちゃん  投稿日:2007年 5月 2日(水)14時37分9秒
  お久しぶりです!
みんな元気ですか?
明日から4連休!
旅行へ行ったりしてるのかなぁ?
 

おっとまちがい

 投稿者:ふじりん  投稿日:2007年 4月 4日(水)22時37分6秒
  さっきのかきこみは「ふじりん」でした~。  

お誕生日

 投稿者:よーこ  投稿日:2007年 4月 4日(水)22時35分16秒
  ちょいと遅れましたが、4/2は裏さんの誕生日だったね~
おめでとう!
私の職場でも、この月がわりは生まれる子どもの学年が
変わるだけに、妊婦さんたちが微妙に緊張?していました。
みんな、早生まれよりは4月からの学年にしたいみたい。
幼稚園のお受験などを考えると、4月生まれの方が有利らしいけどな~。
まあ、私くらいの歳になってくると、早生まれがうらやましいよな。
私ももうすぐ歳をとるので、裏さん待っててね!
 

あやこおめでとう!

 投稿者:urai  投稿日:2007年 2月22日(木)20時50分57秒
  あやこ出産おめでとう!!
すみません。お祝いコメントが遅れました。
これから楽しくて過酷な子育て生活が始まるんやね。いつも姉とその子供達を見ていてそう思ってます。
私は今広島の店舗設計の手伝いのため毎週末広島に行っています。
設計の仕事が2月末までだから今週末行ったら一応落ち着くんやけど、施工の現場も見に行く予定やから3月いっぱいは何かと忙しいかな。
またみんなに会いたいなあ。ではでは。
 

おめでとう

 投稿者:ふじりん  投稿日:2007年 2月 9日(金)20時17分32秒
  あやべえ、ご出産おめでとう!
お産は大変やった?
失礼、楽なお産はないもんね。
大仕事をやり遂げたんやもんね、母は偉大なり。
母子ともに元気そうで何よりでした。
本当におめでとう!!!
わが子はかわゆいよね~。
落ち着いたら、会いたいです。
 

レンタル掲示板
/10