teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう一度ドラマを見て‥

 投稿者:中谷直美メール  投稿日:2010年 9月13日(月)19時22分11秒
  ドラマもう一度見ました。
何度も涙が止まりませんでした。
私は現在介護職についています
中学3年の時
祖母を病気で亡くし
それから人の役に立ちたい
祖母にできなかったこと
を他の人にと思い
介護につきました
あやさんすごいですね
ほんとに尊敬でいっぱいです
自分が病気なのに
頑張って
そう思うと
今のあたしには
できること山程あります
人は人
自分自身
できることしなければ
と思いました

あやさん
病気と闘い
苦しみの中にも
歓喜がありましたよね
人とかかわる事は
かけがいのないことですよね

あたしもたくさんの人
の役に立ちこれから
もっともっと
自分として成長したいと
思います



どうか天国のあやさん
見守ってください

そしてありがとう
あやさんはたくさんの人
を動かしていますよ





ほんとありがとう
 
 

くぅさんへ

 投稿者:ぱおぱお  投稿日:2010年 7月20日(火)22時53分42秒
  くぅさんはじめまして^^
ぱおぱおともします、宜しくお願いします。
おばさまも苦しんで苦しんで天国に行かれたのですね・・・
残念です、僕は亜也さんの残してくれた言葉で今生かされています
辛くても希望を失わずに前を向いて生きてゆきたいです。
 

(無題)

 投稿者:くぅ  投稿日:2010年 7月17日(土)19時41分10秒
  わたしのおばさんも同じような病気で亡くなりました。
ドラマ見るだけで歌をきくだけで涙が止まりません。
会いたいです泣
 

beautiful-tiffany

 投稿者:  投稿日:2010年 6月13日(日)16時16分37秒
  テイファニー割引 ペンダント  ,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/16.html
テイファニー割引 カフリンクス ,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/17.html
テイファニー&コー カフリンクス,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/17.html
テイファニーシルバー カフリンクス,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/17.html

http://www.beautiful-tiffany.com

 

beautiful-tiffany

 投稿者:真理子  投稿日:2010年 6月11日(金)15時41分1秒
  テイファニー&コー チェーン,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/15.html
テイファニーシルバー チェーン,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/15.html
テイファニー&コー ペンダント,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/16.html
テイファニーシルバー ペンダント,http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/16.html

http://www.beautiful-tiffany.com

 

祝復帰^^

 投稿者:ぱおぱお  投稿日:2010年 3月22日(月)16時31分2秒
  沢尻エリカさんが復帰されました^^、色々有ったようですがドラマ一リットルの涙で感動をくれたエリカさんが復帰された事を素直に喜びたいと思います。
これからも応援して行きますガンバレ!!
 

ふところ「1リットルの涙」母子物語

 投稿者:ぱおぱお  投稿日:2010年 2月22日(月)18時37分50秒
  皆さん今晩は、ソニー・マガジンズから、ふところ「1リットルの涙」母子物語が発行されています、是非皆さんも読んででくださいね!  

TVQ - 株式会社TVQ九州放送

 投稿者:報♪  投稿日:2009年12月27日(日)10時46分26秒
  日曜イベントアワー・サンデーロードショー 1リットルの涙.
本日13時より放送されます。
九州の方、ご覧になってください。
 

東京オリンピック2016

 投稿者:おうし  投稿日:2009年10月 3日(土)00時15分45秒
  皆様今晩は。
2016年夏季オリンピック開催地に
東京都が立候補してますが苦戦してるようです。
前回が1964年東京オリンピックで亜也さんや純ちゃんは生まれてましたが
私は生まれてませんでした。
天国の亜也さんどうか東京に二度目のオリンピックが開催されますよう
天国から応援してください。
 

続皆既日食

 投稿者:おうし  投稿日:2009年 7月23日(木)00時09分1秒
  皆様純ちゃん今晩は。
続けて書き込み申し訳ありません。
書き忘れたことがありました。
そういえば今回の皆既日食なんですが亜也さんをドラマで演じた
沢尻エリカさんが結婚に関連して話題になっていたし
今回も話題になっていましたね。
あと映画で亜也さんを演じてドラマにも出演した
大西麻美さんも今年3月に結婚されていたそうですね。
亜也さんを演じた亜也さんとは母娘のような年齢の二人の女優さんが
結婚したわけですからきっと天国の亜也さんも
物凄く喜んでいるでしょうね。
更に沢尻エリカさんや大西麻恵さんに
子供が生まれたら亜也さんにとっては孫のような存在という事に
なるのでしょうね。
今回の皆既日食で亜也さんの関連の事を色々を思い出しました。
 

レンタル掲示板
/64